じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Jo-Annへ行くつもりが~

2007.01.30 (Tue)

久々にローズビルへでてみようかと~
すー宅からはやければ30分道路が混んでれば1時間ほどかかることもあります。

Jo-Annへ着く前にてまえに
Targettarget1.gif
なんかまず痔霧が、このごろ気に入ってみてるキャラクターものグッズがあったのでゲット
はまってるのは、Famiiy Guy
3点で$2です。(=v=)ムフフ♪
targetfamilygay.jpg target499399.jpg

もちろん自分にも50%になってたT-シャツ$4.99と75%のマフラー$3.99だったかな~をお買い上げです。
お次は目的地joann_nav_logo.gifここでパンクラフト用の粘土を40%のクーポンで買おうってな魂胆よ。店のなかの目的の場所へ~店の中をぐるっとみてからいったんだけど、粘土品切れ。°°(≧□≦)°°。店の人に、、聞いても、、多分そこになければないって答えが必ず返ってくるので~店の人には、きかず店を後にしました。店頭に並んでない商品をさがしてくれないよね。アメリカ~このごろ強く残念に思ってるんだけど、、私だけかな~( ̄Д ̄;;。

目標のものゲットできなかったけどJo-Annの向かいは

張り切ってROSSでお買い物しましょう?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ここでは、ベスト$4.99お買い上げ
ross4.99.jpgで、もう一つかわいいバックに出会っちゃった。
とてもかわいかったので~即効買いっていうか15分くらいは、なやんでるかも~(≡^∇^≡)ニャハハでも買っちゃった。KATHY Van Zeelandのバックです。$59が、$27.99半額さすがROSSross27.99.jpg

ここまで、安物買いの買い物三昧してると~なんかハッスルしちゃってなんか喉が渇く。どっかにお水ない??ジュースでもいいんだけど??
日本ならすぐ自販かコンビにあるのになぁ~ってなことでモールへ自販で、パワードリンク買って一気飲みしてしまった。プププッ (*^m^)o==3
なんかすごい喉渇いてた?自分
 モールまで来たからと思って今度はモールを一周したかな~こちらは、ウィンドーショピングです。
で最後に、5$ショップへ
最後に二枚で$5っていうこちらをゲットです。
5dorumisenimaide5.jpg


目的なもの粘土は買えなかったけど~買い物三昧は、やっぱりいい
いろいろ見てまわってるから必然的に歩いてて運動にもなるしね。
とても楽しい一日でした。

コメント

no title

v-324あーちゃん

かわいいでしょ~バックちょっとお気に入りなのねぇ~買って何にちかたつけど、、まだ持ち歩いてないんだ~デビューは、いつかな(=v=)ムフフ♪
Famiiy Guyね。痔霧はまってDVD全部持ってるよ~あーちゃんもみてみてGyaoで見れるから~

no title

v-324お花さん

そっかハッスルしたんだ~Rossは、やっぱりハッスルするしかない場所だよね。
 もう最後のROSS~まだいくチャンスがあるのでは?

買い物三昧?w

よーさん買ったね?でもどれも安い!
バッグも素敵なデザインやん♪
大きなリングがアクセントでステキや~
で、ダーリンがはまってるFamiiy Guy ってかわいいな?
あたしも仕事行ってたら あゆキャラクターもん買ってそうやw
ところで すーさんってブルー系が好きなのかな?

no title

ハッスルしちゃいました。 すーさんのおかげで私もBAG購入してしまいましたよ。 笑
報告はミクシーのほうにアップしてます。のぞきにきてください。

私も、最後にTARGETいきましたよ。犬のベッドを買おうとおもって。 夜だったので、客も少ないからレジが二つしかあいてなく、みんな大量にかってました。 で、ひとり棚を整理してるボスっぽいおねーさん、ぶらぶらしてるのに、急遽レジをもうひとつあけることもなく、やる気なし。 はぁーと深いため息をついても、知らん振りでしたな。

最後のROSSでのショッピング満喫しましたわ。

no title

v-324おちぇ

うがも?チョッキきてらの~チョッキなかなかヒットかもなんかいいよね~
うわさのHEB接客いいんだねぇ~やっぱりサービスはそうじゃなくっちゃね??

no title

v-324ちゃいさん

そうなの~昨日きてたよあのベスト、、Lちゃんに褒めてもらえて?スカートだけど?嬉しかったから
 あの格好は、痔霧に意見求めたら、、僕に意見もとめないでくださいと、もう目が慣れてるからね。ほかの人が思うか僕には、なんともいえないと、、プププッ (*^m^)o==3で、、ボレオも同じこといったから~

あそこターゲットいいよね。きれいだし、、でも土曜日は、、どこいっても混んでるよね~

no title

v-324うさぎ

なんか買うときの意欲ってすごいよね~オーラがちがうかも、、買うときかわさる~んだ、、そのとおり、、やっちゃうじゃ!!こういう買い物しないとね。すっきりしない(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

v-324mangoちゃん

ターゲットいいでしょ~あそこは、こちらにきてから初めて痛んだけど、おいてる物が大好きかも~Wマートより好きよ。ハワイにもできて欲しいよね~

くろ~ROSSでの買い物のしかた伝授されてる私??
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

no title

v-324Aloha

買い物上手(=v=)ムフフ♪照れるな~
安物買い上手ともいうけどね?
やっぱり買い物した後は、すっきりだよね。買い物は自分には欠かせない習慣?(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

v-324お花さん

昨日はROSSでハッスル?してきた?かな~
ROSSは、試着も8着っいうのいいよね~最高

やっぱりお店の店員って客に対しての対応なってないよね~10年もアメリカにいればなれるもんだけど、なれないよな~あのやる気無し態度

no title

v-324雪さん

今度一緒に買い物いこうよ~なんかこのまえも偶然ROSSであったしね。そんなのすごいよね。いらなくなった服~ほんとにこんどもって行くよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
 でも私のサイズでかいよね( ̄Д ̄;;

no title

v-324ららさん

粘土ね~残念だったけど、、やっぱり30分から1時間運転してでてるので~戦利品は、ないとすっきりしないよね。

やっぱりイタリアもさがしてくれないんだね。西洋人特有なのかな?日本は、すごいさがしてくれるじゃん~韓国遊びに行った時も韓国人も探してくれたしね。アジア人は、仕事熱心かな~

no title

v-324名無しさん←たぶんアシュリー?

マフラーかわいいでしょ~アシュリーもすきそうなんだけど?とても薄手のレースだよ。春先もOKかな?って買ったんだけどね~

買い物三昧ROSS最高でしょ~恋しくなるでしょ?

no title

v-324Fuu

5ドルショップはね~ほんとそのまま店のなかのものコート、ジーンズ、パジヤマとか全部$5よ。たまに掘り出し物があるからチェックしてしまうんだな~で、たまに二枚で$5っていうのもあるしね。バックかわいいでしょ(*゚▽゚*)ちょっとお気に入りだから~

no title

v-324ブルーちゃん

やっぱり??買い物はアメリカ本土がいいよね~最高!!自慢できるとこないからこれくらいは、、自慢しないとね?プププッ (*^m^)o==3
 粘土ないときがおおいんだよね~別店いけばよかったけどね~40%のクーポンはつかいたいよね。ってケチ精神もでちゃったし。

no title

めごい、チョッキだな。私も最近チョッキ着てるすけ。
粘土が買えなくとも、色々買えて満足だったでば。
こっち・・・本当に高い店じゃない限り接客は期待できないと
思う。あんだーだぢ、やる気ある??って感じだっきゃー。
あ、でもうちの近くのHEBは一緒に探してくれるよ。なかなか親切。

no title

今日着てたベスト、これ??
かわいかったね~!
Lも誉めてたし。スカートだったけど、
足元もアッタカそうだったしねv-221
私も同じようなソックス(つま先がないの)
持ってるけど、ああいう風にはくとかかわいいんだなと
わかったよ。
お買い物、羨ましいな!あそこのターゲットは
まだ空いてるから私も好きだよ。

いいなぁ~

買うときって?買わさるよね?
一人で行ったの?
すべてとても言い値段っこだ!!
買い物上手~♪

no title

Target、いいね~!
ハワイにも来るって噂はあるけど、いつになることやら...
それから$5ショップのお洋服もとてもカワイイ♪
すーさんにお似合いのカラーね?
先週、ワタシもRoss行ったけど、このバッグはなかったな。
ってか、きっと目の付けどころがすーさんと違うのかも。
何てったって、くろっちに伝授されたものね?(笑)

no title

ジムさんは可愛いお買い物で終了だった様だけど
すーはハッスルした様だね?笑
でも考えてみたらとっても安いお値段でコレだけ買えたって
事で買い物上手だと思われます。笑
それにしてもジムさん、このマンガにはまってるとは。。。爆

no title

ハッスル度が伝わってきました!

そうそう、店員さん。 大手の洋服やさんが
他店に電話で問い合わせて、サイズがあるかどうかとか
確認してくれないことにもびびった。 日本だったら、サイズ確認して、その店舗に取り寄せとかしてくれるじゃないですか?

ないときは、ネットで注文してともいわれたので
私も店員にはわざわざ聞かないことが多いなぁ。
今日歯医者なので、そのついでにこの前のものを返品しにROSSにいきますよ! きっといろいろ物色するだろうなぁ。

私のミクシーでもROSSはたびたび登場します。 この前スコーンのミックスをかって焼いてみました。 うまかったです。


no title

かわいいのばっかりだね、さすが!
次はその服をかわいく着こなしてるす~が見れるわけだ~
楽しみ~!
安くていいものをゲットした時って気分最高だよね~
そんで、いらなくなった服は、あたしが引き受けますから
安心してくださ~いe-461キャー

あはは

粘土買いに行ったのに買えなくて、でも、買い物三昧で帰ってくるって!
あはは~さすがすーさんですね。
あの5ドルショップのシャツ可愛いv-238

そして!イタリアも店頭に並んでいない商品は探してくれません。
「そこに出てない物は、無いです」の一言で終わり。
そしていつまでも売り切れ状態が続くことしばしば。あーあ。

no title

いいなぁ~ROSS!
あの白いマフラー安いしかわいいね~?
薄手なのかな?
BAGも可愛いの見つけたね~?
なかなかお洒落だよね?
買い物、私もしたくなってきちゃったわ!

no title

思いっきり買い物してきたのね!
もう、すっきり!だね!i-179
バック、いいかんじ!すっごくかわいいi-233
5$ショップなんてあるんだぁ
なんでも5$で売ってるの?

no title

一番の目的の粘土は買えなかったけど、
他の買い物が充実してたね~~~。
見てる私までウキウキしてきたよ。
いいないいなやっぱりお買い物は米本土がいいなっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

