じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


5匹目のにゃんこが~

2007.01.17 (Wed)

やってきた!?

ってicatなんだけどねぇ~(=v=)ムフフ♪
icat.jpg

このicat4種類の踊りを曲に合わせてするらしいよ。
実際に曲きかせてみたら~ただ首ふったり耳が動いてるだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
iPodとつなげば~スピーカーがついてるので曲が聴けます。
それなりに役立つしかわいいよ。すー宅では、バスタイムに活躍中です。
ちなみにidogもあるよ~ワンコ派は、こちらだよね。
idog(アイドッグ) idog(アイドッグ)
(2005/04/09)
セガトイズ
この商品の詳細を見る


曲とか音に反応するみたいで、電源入れておくとたまににゃぉ~ってないたりするよ。尻尾さわると、、すごい怒ったりしたような泣きかたもするんだけど、、とても腹黒い猫の鳴き方みたいよ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まーおもちゃだよね~そんなのにちょっとはまってます。

この前DDに行った時には、この前噛み切られたイヤホンを購入
iyahon.jpg

COBYの奴なんだけど$5.99です。
普通にiPod専用のイヤホンみたら$38してたので~
デザインより安さだよね!!いつまた噛み切られるかわからないし、安いにこしたことはないよなぁ~DD様様です。


スポンサーサイト

コメント

no title

e-251ブルーちゃん

子供のおもちゃなんだけどね~icat
だけど、、猫好きには、たまらない一品だよ。

DDね。とってもいいかんじよ~ROSS系なんだけどDDは、まだアメリカに何件かしかないみたいで~DDも増やして欲しいなぁ~って思うお店だよ。

no title

e-251あーちゃん

ソニーの奴よりは、、足元にもおよばない品だよきっと~でもかわいいんだ!!
 曲がきけるからね~いいかんじです。踊るときあの耳がうごくんだよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
尻尾さわると怒るしね~

no title

e-251Aloha

猫達の反応はね。icat鳴くし踊るで~びびってると思う。毎回鳴くたびに、、みんなチェックしにくるから~

イヤホンは、、安いにこしたことは、ないよね。安いイヤホンにしたので~icatも買えたかもね(=v=)ムフフ♪

no title

e-251うさぎ

猫屋敷にしたいものだよ~移動生活が終わったら猫屋敷生活になるかもしれないな~猫馬鹿だからね(=v=)ムフフ♪

no title

e-251ちゃいさん

Lちゃんも欲しがってるね~(=v=)ムフフ♪
なんかうちのネコたちの反応は~icatが鳴くたびに~びくっとしてる。なんか怖いのかもきいたことない猫の鳴き声がきこえてくるから?

DD是非是非いこうよ~買い物天国だよ。

no title

うふふ、面白い形だね。なんか愛嬌あっていいな~。
これが曲にあわせて踊るなんてすごいね~。
それにしてもDDってよさげなお店じゃない~?
こういうの見ると米本土に戻りたくなっちゃうなぁ~。

かわいいやん♪

最初写真だけ見たらなんだ?と思ったけど
猫なんやね?おもしろそう~~
ソニーのアイボだっけ?あんな感じ?
デザインがシンプルだけど ちゃんと猫ってわかるところがほんとかわいい(爆)
ニャンコたちはどんな反応してるんかな?w

no title

こんな物で楽しんでる君の顔が浮かんでよ~~笑
猫達の反応はどうなの?別にって感じかね?
それからイヤホン、デザインより聞けて、安ければ
それが一番だと私は思うわよ。。。

増えた??

モォ~びっくり!!
好きがここまで来ると??と思ったよぉ!!
ネコ屋敷でも作るんだべがってね?!ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ

no title

Lがとっても欲しがってるよ。
見かける度に興奮してるからね。
DD是非、行ってみたいわ!
噛みちぎった犯猫は誰だったのか今でも気になるわたし~。ふふふ。
で、5匹目のにゃんちゃんに4匹の猫様たちはどういう反応?

no title

e-251ボレオ

なんか見た瞬間からほしいぃって思ったから迷い無しに購入!!

5匹目のようにないてたべぇ~(=v=)ムフフ♪

idogもかわいいよね~色がいろいろあるみたいだから~

no title

e-251おちぇ

めごいべ~ちゃんと鳴くから、、ほんと尻尾さわると、ぎゃぉーぎゃぉーって腹黒いんだじゃ!!面白いから何回も」触っちまう~

イヤホンね~やっぱり安くてOKだよね~って思ってつかってるんだけど、専用のほうは、高いだけあるかもしれない~新しく買ったやつは、、イマイチ耳にしっくりこないかんじなんだけど~とりあえず使ってなれるよーにがんばってみてるよ。

no title

e-251Fuu

5匹目って書かれるとびっくりだよね~5匹目生きた物は、、さすがに無理だからね今は、、、icatめごいべ~なんか鳴くのがなんかいいんだな~

私も猫は、、日本で買い始めたけど、、アパート駄目だったのに、大家に内緒だったから~社宅はね、ばれるよな~実家に同居~かまだまだおかん元気だしね~まだはいれないね?うりすけ~手伸ばして怒られた記憶がプププッ (*^m^)o==3

no title

やっぱり購入しちゃったね~(笑)
デザインにもなるしいいよ!  PCルームにいたときにリビングで鳴いてたときは、ベラ?ヒメラ?と思っちゃったからね。
犬ポット・・・見ちゃったら買いたいかも・・・

no title

その腹黒いネコの鳴き声を聞いてみたいじゃぁ~。めごい5匹目だな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 本物のネコかっちゃったかと思ったすけ。

イヤホン、それようのって本当に高いっきゃ!安いのでも十分だしね。でもね、私耳の穴小さいんだが、普通のだば痛くなんだよ。それで、シリコンのやつにしたら、いいあんばいでがんすよ(≧∇≦)bイエア!

no title

5匹目のニャン子でびっくりしたからi-179
いいなぁ~i-239ちゃんとおひげがついてるのがかわいいよね!

あたしも、猫ちゃん欲しいけど社宅じゃ無理だし・・・実家ではきっと、うりすけが絶対拒否すると思うんだよねぇi-229
我が家では、同居して猫飼うか、気ままに暮らすか、真面目にジレンマだからi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

