じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



24 season6

2007.01.15 (Mon)

今日からはじまったねぇ。

24mein.jpg
たった今、、2時間のスペシャル見終わったとこです。

ネタバレ有りです(注意)
今日は、6am-8amからはじまったけど~
どんなスタートだろうと期待してました。
Season5は、中国人に捕まって船に乗せられたとこでおわったから今回は中国人との~かね??と思いながらみたら全然想像と違ってた。
でも中国人に捕まって、、2年以上月日がながれたあとのお話だね。
バウアー仙人のようないでたちででてきたからびっくりしたよ。

で、あの黒人の大統領の弟パーマー大統領になってたねぇ。それもびっくり大統領とっても若いよ。またイスラム系の人との戦いだけど、、バウアーとても昔より弱くなった?やっぱり中国に二年以上捕まってると、痛みがわかるのかな~と思うシーンがあったよね。
クロエは、いつもどおりまだCTUで働いてたし、今のボーイフレンドが、なんか可笑しいよね。で、昔の旦那とは、大違いなとこがまた可笑しいんだけど~クロエもなんか目がはなせない。

今日のスペシャルでは、まだいつものセリフがまだでてこなかったな~

”DROP YOUR WEAPON NOW!!”


明日も2時間のスペシャルだから~明日言うなきっとプププッ (*^m^)o==3明日もまた楽しみ~




コメント

no title

e-49おちぇ

2時間があっというまだよね~(=v=)ムフフ♪
ジャックね、、あんなにさっきファィエドに刺されたりしたばっかりの人が、、2年間も口を聞かなかった人が、すげー回復力だから~そんなのあり?
 それでも目が離せないよね~24

no title

きっとんだだぢも、TVに釘付け状態ね~と思ってらったじゃぁ。最初っからもうキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ジャックは相変わらずのきめ台詞満載だし。

no title

e-49Aloha

やっぱり夫婦そろってTVの前だよぇ~うちらもだから~毎年年明けから興奮させられてるよ。
 毎週月曜日が楽しみだよね(=v=)ムフフ♪

no title

首をなが~~くして待っていた「24」がついに
放送されたね!旦那といっしょに観たよ。何時ものジャックでは無かったけど、偶にジャックをなめるなよ~って私はテレビに向って言ってたから!爆
今晩もまた楽しみだね~しばらくは「24」の楽しみが出来てうれしいもの。。。ニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

