じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



事件です。

2006.12.28 (Thu)

 このごろ運動してない私は、、iPodは、掃除するときに愛用してるんだけどね。
毎日の週間です。

でも今日の朝~いつものようにイヤホンをつけて掃除はじめたら~片方からしか曲がきこえてきませんよ。
iPod~もう壊れたわけ?って
思ってみたら~

ショック

イヤホンの線の部分が~食いちぎられてますよ。

ipodga.jpg

昨日の夜確かに、、すっかり忘れて、、テーブルの上において寝ちゃったわけです。
こんなイタズラ久々にされたぁ~

犯人は??デブ族ではないはずバステットひめら

こちらのお二人さんが怪しい
o(=¬ェ¬=)oジーーーッipodgobi.jpg ipotbera.jpg


一応~iPodが壊れたわけではなかったので~ほっとしたけど~イヤホン買いにはしらねば~



コメント

no title

e-49うさぎ

(*≧m≦*)ププッ目が四角ぐなってら~うさぎににみえだじゃ!!
今年は、、私よりはやく活動してらな??
今年あけたねおめでとうこちらこそ今年もよろしくね。

ねっずみのよーな猫がいるんだなうちには、、プププッ (*^m^)o==3

(;☉ฺд☉ฺ)

よぉ!おはよ!!
今年もヨロシク(^○^)/!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
(;☉ฺд☉ฺ) ねずみが居るんじゃ・・・・
でも?お宅ネコ軍団が居るしなぁ????
犯人は・・・・分かったの?

no title

e-49 jjさん

ほんと久しぶり~
iPodのケースは、もちろんROSSでGETだよ。$3.99ぐらいだったはず~ピンクもあったんだけどね~水色にしました。まずは、、ROSSみないとね?
 イヤホンが、BXじゃ$30するんだけど~( ̄Д ̄;;ちょっとROSSでイヤホンもさがしてみるよ~

no title

e-49Aloha

最近からだがよわってるらしいって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 、
ん??また倒れたの?風邪か?
身体には、気をつけないばね~あなたの周り男しかいないし~ほくまで男だしな~心配になるから~

2007年こそ素敵な年にするよ!!よろしくね(=v=)ムフフ♪

no title

こんにちは。
すご~くお久しぶりです。
i podのケース、水色でかわいいね。
これRossでgetしたの?

no title

デブ族が犯人ではないんか?爆
私もぜんぜん体うごかしてないから
最近からだが弱ってるらしい。。。
体調不良でバッタンキューでしたよ。
何だかな~~やっぱ年には勝てないって事かな?爆
だけど、本当IPOTが壊れてなくて良かったね?^^
今年も終わりですな。。。
2007年すーそしてすー家族にとって素敵な年になりますように。。。

no title

e-49おちぇ

デブ族に反応したなぁ~でも犯猫ではないはず~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
デブ族が、、カミカミしてるのみたことないんだな!!


んでもルナは、やるんだね??実は、、犯猫バステットだったりして~(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

e-49雪さん

あのひも系は、猫達にやばいよね~なんかカミカミしたくなるんだよね??きっと??

やっぱりベラヤが。。犯猫??やっぱりそう思う?私も~(=v=)ムフフ♪でもゴビもあやしんだよなぁ~

no title

e-49ボレオ

ひめらが犯猫??
確かにないてたけどね~
デブ族もたまにいたずらするわけで??

iPod用のイヤホンイヤホンだけで$30くらいしてたんだけど~なぜにあんなに高いわけよ??DDかROSSでさがさないば!!

no title

デブ族っていう言葉にうげだじゃー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ いやー、むがーし、ルナに電話のコードばかじられだの思い出したじゃー。

no title

かみかみされちゃったのね、
でも電源の入ってるものじゃなくて良かったね~(感電してたかもね)
うちのも何か、ひもとかで遊んでたら後はかみかみしてるからね~、
性格から見るとベラヤな感じがするね~、でも間違ってたらごめんよ~ベラヤ~~~!

no title

あらら~  
私が思うにひめら?  だから昨日様子うかがいしてたのかも(笑)
ipotがこわれたわけじゃないから良かったということで・・・

no title

e-49Fuu

一応テーブルの上に上がっても怒るわたしなのだけど~猫達みてないとこで普通にテーブルにもあがってるわけでね(発覚)
 なんかiPodみるとショックだっきゃね~犯人はベラかな!!

no title

あ~やられちゃったねi-202
きっと、すーは寝てて怒られないしって、楽しく遊んだのね
イヤホンって、ネコ達の大好物チックな形だよね!よく見ると!
ipodじゃなくてよかったねぇi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

