じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



残念なお知らせです。

2006.12.15 (Fri)

Gyaoが見れなくなりました。

先ほどちゃいさんから電話があり悲しいお知らせが~と
何事??って思ったら

Gyaoがみれないよと~

さっそくいったGyaoにいってみたら~

そのGyaにいくだけで

日本国内のユーザーではありませんので視聴できません
と各国の言葉でメッセージがでますよ。

ありえません~あっけにとられてたのですが~そんなメッセージ無視して進んで行ったら、、あれ見れる??
大丈夫じゃん

って思ってちゃいさんにメッセージ無視して突き進んでいけばみれるよっと電話の留守電にいれた私。

その後

CMだけ流れてきて、、本編がはじまりません。
やっぱりみれません。

なんかショック
ありえない。

ちょろっとだけ見せておいてそれはないだろうって感じじゃないですか

私の頭の中の消しゴムアナザーレター二話だけみてとちゅうかけなのですが??
この怒りと虚しさをどこへぶつけろと??

一年くらい前にGyaoにサインして~どうしてもみれなく、、いろんなサイトへ飛んでなぜに??と追求調べてみたら、海外の人は、見れないことを知り~それを知った後でGyaoのページでも、、IPアドレスが海外なので見ることはできませんっていうメッセージがではじめたんだよね。残念に思ってあの時も虚しかった私ですが~今回は、急にみれたものだからとても海外も配信に??と大きな勘違いをしてしまいました。悲しい。

一時的にも見れるよーにしてしまったGyaOのみなさん。こんな事は、海外在住のTV好きには、とても残酷すぎます。

たった三日間だけのハッスルだったわけです。


コメント

no title

e-337名無しさん

やっぱりひどいよねぇ~急に見れなくなったショックは、、大きいよね~たった3日間だけだったけどみれたのは( ̄Д ̄;;
海外組みも普通にみれるよーになってほしいよね。

no title

私も朗報を聞きつけたあと、ちょこちょこみてましたよ!
かなりがっかり。 っていうか、知ることの権利についてはどうなってんだ!日本国!

海外にすんでる日本人や日本大好きっこたちを差別するなんてぇ! ひどすぎるひどすぎます!

no title

e-337雪さん

やっぱり??三日間だけだったけど~楽しみのひとつになってたよね~
悲しすぎます。
しかたがないよね~あきらめるしかないよな~

no title

e-337うさぎ

o(=¬ェ¬=)oジーーーッそこでわらってらな~

三日間だけだったからね~ほんと笑いたくもなるよ。うさぎは、サインしなくてよかったねぇ~
改善はないよきっと。たぶんi-182

no title

e-337くろ

ヾ(@^▽^@)ノわははしかない。
ちゃんとGyaOにメールは、、したよ。けどこんなクレームは、無視されておしまいだよね。
こんなもんだよ~

no title

e-337ちゃいさん

発覚からどんより~Bealeの空模様といsっよになってしまった。改善はないみたいよショック~

no title

e-337ボレオ

ラストダンスね~動く画面では、見られないってことだよ~。不発三昧だ。i-183

みたかったよね~ラストダンス

no title

そうそう、私も今日続き見ようとしたら見れなくてかなりショックだったよ~、
これで結構楽しめるって思っていたのに~
あ~あ短い時間だったな~、残念!
早く誰か世界中どこで見れるテレビ作ってくれないかな~

(;→д←)Sorry.....

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
おおお~~~いぃ!!!どうなってんのぉ!?
・・・・・・・・
誠に残念なお知らせです・・・。ねっ?
何処に居ても日本の番組が見れるって??言っていたばかりだったのにね~~
まっぁ!そんなに簡単に?うまい話があるわけが無い!!って?事ですか???
まぁぁ・・どぉどぉどぉ!!\(--;)
何か一緒にいい方法考えよう!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Gyaoに~

クレーム出せばいいのさ!
海外でも見れるように出来ないかと?
多分、見たい人たくさん居るだろうし考慮してもらえないだろうか??

no title

やっぱ、だめだねv-12
何度もやったけど、どんどん事態は悪化だわ。

no title

えーーーーー!   私も今確認したら見れなくなってたよ。

ラストダンスが不発で終わるってこと????
今年の3番以内にはいるショックかも・・・v-399

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

