じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



懐かしいもの~復活

2006.09.25 (Mon)

ずっとBlog休んでおりましたが~やっと復活?です。
休んでた理由は~おいておいて(≡^∇^≡)ニャハハ

休んでる間にいろいろと整理したくなり昔HPをやっていたころのアルバムを復活させました。
 左の”あるばむ”から選んで飛んでみてください。まだまだ整理しきれてなくて、、2005年の途中までのupになってます。

もう一つtok2をつかってた時代~965*cafeのくろねこ宅のクロエちゃんお留守番日記という物を作成したんですが~まだのこってました。
なのでこちらも復活↓させましたよ。

kuroecyanorusuban.jpg

なんかとっても懐かしいすーとクロエちゃんの攻防戦が可笑しい。何年たって読んでも笑えます。
 
tok2は、広告が多くて辞めたので~広告はおおいですよ。

コメント

no title

e-251くろ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!この「クロエちゃんは、永久保存版だから~いつまでもあるよ。

ほんとあのころのクロエちゃんが、、みるかげもなくまるくなったなんてかんがえられないなぁ~

今日は、もうジムだめだね!?
私は、明日朝~6時半からステップだよ。このごろは屋根早起きだから~

まだジムに行ってないよ~(笑

電話で予告したジム行きはネット活動により遅れてるよ~(笑
これから行こうと思ってたけどなんだかどんどん行く気が
失われてるようで。。。

で、このクロエちゃんお留守番記!凄い懐かしいなぁ~
メガネに最後は心許したのに私が帰ってきたら一日で
忘れたんだよね?(爆)

no title

e-251あーちゃん

突如雲隠れ状態だったわたしだから~心配させてごめんよ。
HPの時代もいろいろ変わったけどblogもありとあらゆるサイトサインしてる自分だよ。こわいよねぇ~いろんなものがあって、、整理には時間がかかりすぎるくらい。やってもやってもまだある状態だよ。長い年月PC生活?ネット生活shてるんだよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
 あーちゃんもいろんなものがいっぱいありそうだよね。

no title

e-251おちぇ

おはよぉ~
笑えるよねぇ~くろえちゃん&私最後とっても仲良くなったのもつかのまくろ帰宅で、一瞬にして私のこと忘れたくろえちゃんだからね。

来週のことは、着々とすすんでるけどね、明日ビザの件でサクラメントへいってくるよ。

no title

元気にしてたんやね~
どうしてるんかとチト心配してたよん
すーさんも色々お引越ししたよね<HP
あたしも一度整理したほうが良いかなぁ
なんて思ってたところ。
クロエちゃんのお留守番は懐かしいね~♪

no title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 笑ったから、また~。クロエチャンとんがの様子が手に取るようにわがるのがいいなぁ。

して?準備はできてきたんだべか??????来週の。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

