じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


黒ゴマ豆乳

2006.09.05 (Tue)

昨日は久々にNam‘sへいってきました。

 で、店の経営者?のオヤジさんに、
黒ゴマ豆乳を勧められたんです。

なんか豆乳は、飲めなかったわたしですが~進められるがままに、ボレオも私も、1パックずつもらって味見させられました。

なんかとってもおいすぃ
この豆乳なら毎日でものめるかも??

母親が病気で闘病生活してるときも豆乳をすすめられたけど、、母親も私も飲めなかったのが豆乳だったんだけど~

この黒ゴマ豆乳なら飲めるよ

でもまんまとオヤジの策略にはまったよーで即購入は、せずにに、、店を後にした私ですが~

どうも気になって舞い戻ってしまった( ̄Д ̄;;
購入してしまった。


kurogomatounyu.jpg
http://www.excefk.com/tonyu.html

24パックで、$10.99ってお得だったしね。いつもこの倍のお値段してたみたいなので~

なんかとっても身体によさそうよ。
ちょっと前に日本でも流行ったみたいだけど~今日からすーのブームになったみたい。
毎日朝1パック飲む週間になりそうです。

なんどもいうけど美味しいよ
みなさんもためしてみない??

身体の中がきれいになりそうです。
便秘しらずの私ですが~お通じももっと快適ですから

スポンサーサイト

コメント

no title

e-78うさぎ

黒ゴマは、やっぱりなんでもうまいよねぇ~黒ゴマソフト初めて見たときは、コンクリートみたいでぎょっとしたけど食べたらおいしいんだよねぇ~(=v=)ムフフ♪

黒ゴマ豆乳そろそろ飲み干してしまいそうだよ。はやかった

no title

e-78マーチ娘
母親の闘病生活のときは、豆腐屋からおばちゃんがまいにちによーに豆乳仕入れてもってきてくれたんだけど~飲めなかったんだよね。ちょっと味にいろつけないと戸乳、のめないみたいよ(≡^∇^≡)ニャハハ。

マーチも豆乳飲めて健康的だね!?

げんきぃ~

久しぶり!!
やっとみんなの、のぞいて歩いてるよぉ~
黒ゴマって健康食だってね~
日本で黒ゴマソフトクリーム食べたっけ?オイスィだったよぉ~

豆乳!!

結構飲みますよ~♪
日本でも、バナナ、コーヒーなどなど色々なのありますね^^
日本へ帰った際は、色々試してみてくださぁいi-237
マーチのおばあちゃんが、豆腐屋さんからもらってくる、
ほんとの豆の味のする豆乳も飲みますが、
すっごく体に良さそうですv-218(笑)

no title

e-78雪さん

青汁豆乳i-282って、、青汁もきらいだし豆乳もきらいなわたしには、ダブルショックなんだけど~
青汁豆乳ってば想像だけで絶対のめそうもないんだけど、、雪さんは、はまってたのね~おいしいのねぇ~想像がつかないよ。

ほんと飲みすぎには、注意しないとね。太ったらもともこうもないよ。(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

e-78おちぇ

ついつい( ̄Д ̄;;お通じまでほうこくしてしまった。Nam‘sからの帰り道いきたくなったからね~
即効ききます。
これは、豆乳苦手なわたしも大丈夫、、美味くのめてるから~OKだね。コレステロールもないしとってもいいものだよ。

no title

e-78Fuu

ここに書き込みはじめてだね~ようこそ(=v=)ムフフ♪
へぇ~豆乳すきだったんだ。初耳
オカンがすきそうにみえるけどね??オカンの影響かね?

パンに練りこむか??やってみるかな~想像しただけでうまそうなんだけど!!

no title

e-78くろ

ジャンクイッターって私??
まだジャンクも食べてますから大好きだから~やめられないよ。オーガニックだけの生活もすごいな~
 くろも昔からかわったね??ZZ達なつかしい。そんなにいわれても、、zz達ジャンクをビデオ屋までとどけてくれたりして~なんかかわってたよね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

no title

e-78ちゃいさん

アジュッシの商売上手には完敗だよ。まんまとはまったからねぇ~
ちゃいさん宅へ今度冷えた黒ゴマ豆乳を配達にうかがいますよ。是非お試しあれ~

no title

豆乳だいすき~!、日本でDHCの青汁豆乳にはまってた時期があったな~、あれもとってもおいしいよ、やっぱりこれからは健康のため、どんどん飲みましょ~、飲みすぎて太んないでよ。

no title

んが・・・美味しいのはわがたけど・・・またまたお通じ報告しなくってもいいっての(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
豆乳・・私も苦手よ。昔飲んだのがあまりにも駄目だったすけだべか?それは美味そうだけど・・・

no title

はじめまして?
いつもコメントありがとうi-179黒ゴマ豆乳おいしそうi-179
あたしは豆乳大好きで一時期すんごいはまって飲んでたよ~!寒天でかためて豆乳寒とかつくってたなぁ(黒ゴマ黄粉をかけて食べてたよ)
パンに練りこんでみたらおいしいかもぉi-278

・・・・

なんかあのジャンクイーターだった君が豆乳?って
ピンとこないんだけど?(笑)
今でもチップスとかは食べるの?そうそう~身体に悪いよ!
と相当ZZ達に言われてたよね?(爆)
とにかく中から綺麗に!には大賛成だよ~♪
我が家の食卓もほぼオーガニックとなってる今日この頃!
だけど!オーガニックは高しっ!!!(-"-;)

no title

アジョシーに勧められたのね?
すっごく興味あります。
今度一本分けてください。美味しかったら
私もゲットしちゃう。
ワザワザ舞い戻るところがらしいね?
アジョシーも商売上手だわんv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

