じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Strength and Tone

2006.09.01 (Fri)

strength.jpg

 食べ物を作ってたべてるだけでは、なくて~身体も動かしにいってますよ。

ステップクラスを再会して2週間やっと1時間休みなくできるまでに復活してきました。そうなるとステップってば面白いんだよね。火曜日と水曜日は、ステップクラスで、

今日は、初めてStrength and Toneのクラスへいってみました。初めの10分くらいは、身体を温めるためにステップをちょっとだけやって、、あとは、、ひたすら筋力アップステップとちがって持久は、関係ないのでなんか続けられそうです。
 なかなか楽しかったよ。

明日は、、インストラクターが違うんだけど、6時からStrength and Toneのクラスがあるので、いってみようかと思ってます。6時からだとだれもきてないよーなきがするけどね。

このごろ体力づくりにも燃えてる私なのです。



昨日の夜はりきって明日6時のクラスいってみると~書いたのに


今日は、、この6時のクラスのためになんと5時半おきだよ。外はまだ暗いから~
6時には、クラスルームにいたのに、、

インストラクターの姿が見当たりません

インストラクター寝坊した??ちょっとまった後に、、

スケジュールには、確か6時あったよね??
sche.jpg

再度確認したら~
残念なお知らせです。
なんか新しい紙は、、6時のクラスがけされてますから~
このペーパー疑ってしまった。( ̄Д ̄;;でも6時のクラスどうみてもなくなってるよね~
sche2.jpg


途中から消すなよってかんじ
暗いうちから起きてやる気満々でやってきた私は、どうなるのよ。
行き場がないから~
今日は、とっても不発い終わってしまった。

とりあえず明日も9:15にクラスがあるので~明日またがんばります。


スポンサーサイト

コメント

no title

v-360ブルーちゃん

筋力アップのクラスは、、初めの10分くらいだけステップだから~台が重なっててもOKよ。
4段には、、なってないからね( ̄Д ̄;;
あれは、、腹筋ふるときに、、重ねた画像だから~

4段重ねのステップは、体力がつづかないよ。いくらわたしでもね
ヾ(@^▽^@)ノわはは

雨~か
台風が着てたりするものね~そんな日にはジムで一汗はきもちいよ!!v-426

no title

このステップの写真はすーちゃんのやってる台?
4段重ねてるんだ~!そりゃ疲れるはず~。
私なんて1段だから1時間でも楽勝♪(*≧m≦)=3 プッ!
ジム通い復活して間もないから、
あと数ヶ月したら2段にしてみようかな~と思ってマス。(=v=)ムフフ♪
Strength and Toneってよさ気だね~。
私の通ってるジムにはこのクラスないよ~(泣)

せっかく早起きしたのに、クラスが変更されてたなんてショック!ガーンΣ(T□T)
今日は沖縄は1日中雨。これからジムにでも行ってこよっかな~。

no title

v-360くろ

なんでもはまってやりすぎに注意しなくっちゃだよね(≡^∇^≡)ニャハハそんな韓ドラのときみたいに~
いまでも韓ドラは、はまってるからなぁ~でも第二弾の飽きが出始めてきちゃってるかも~
 いまはこれっていうドラマがないせいかな??

no title

v-360ルコさん

初めにステップウォーミングアップしたから~このママデステップが続いたらたえられないかも??って思ったらすぐ筋トレにはいったから~これなら絶えられるって思ったよ。ちゃんと続けていけそうだよ。がんばろうね!!

no title

v-360あーちゃん

朝の6時ってすごいでしょ~~ほんとすごいがんばっておきたのに~すごい無気力にされて
家かえってきてねちゃったよ。昼過ぎの1時半まで~爆睡

今日は、、また楽しく汗ながしてきました。
昨日の分をとりもどした??(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

v-360おちぇ

ほんとにうがが電話よこしたときは、、おきたばっかりで、、それもガーンってかんじよ。
5時半におきたはずが~なんだ今日一日もう終わりジャンって時間帯におきちゃったからね。

たまに汗かきは、、いいよ。健康になった気分になれるから~

no title

v-360Aloha

むかつくべ??
初めにもってきたスケジュールには、、ちゃんとかいてあったからね~二度とこのクラス6時は、行く事がないかも~
ステップは、再開してやっとなんとか持久力がもどってきたみたい。
Strength and Toneのクラスは、、やっぱり毎回使ってない部分をトレーニングしてるから~毎回気持ちいいかも
汗流しは、、楽しいよ。

no title

v-360ひなさん

美味しいもの食べるためには~身体うごかしてないとね??

このひは、、この5時半おきが、ただって、この記事をあげたあと、、ベットへともどり、、1時半までねちゃいました。(≡^∇^≡)ニャハハ
なんかとっても身体に悪い事しちゃった気分よ。

なんだよ~

そんなカラクリってかなり不発じゃ??
しかも何がどうしてそんな早起きしたんだい?(爆)
いやぁ~やる時はやるね??って自分もだけど?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私達どうして嵌まるとこうもエンドレスなんだろね?
Dちゃんにも言われたもん、「韓国ドラマに嵌まった時
の事は今でも忘れない!」って・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

no title

筋トレのクラス以外に楽しいでしょ~♪お互い頑張ろうーね。v-91筋トレはインストラクターいわく、一日置きにすると効果がよく出るらしいので、続けて行くより一日おきに行くといいみたいよ^^

no title

( ̄□ ̄;)ギョッ
6時って朝の6時やってんな?すげ~~~
そんな早朝からやってるんやね?
それより・・・そんな朝のスケジュールを変更されちゃうなんて
いつ変更したんだよ?!やな?
すーさん せっかく早起きしたのに・・・
次こそは 楽しんできてね(笑)

no title

がーん、なんてこった・・・がっかりした、なんともいえない、んがの顔っこがうがんだすけ・・・かわいそーに。
5時半に起きたのにね・・・
それにしても、がんばってらなー、運動。私全然最近動いて気がするすけ・・・

no title

せっかく早起きしてやる気まんまんで
出かけたのにスケージュールが変わってたか・・・
これってむかつくな?何も運動せずに帰って
しまったのかい?
美味しいものを作ってたべてるけどちゃんと裏では
その分運動してるのね~~?ニヤ
良い事だよ。私なんかぜんぜん体うごかしてないから
朝起きるとばばぁ~状態ですから~爆
日本ではたくさん歩くのわかってるから、でもその分
たくさん美味い物を食べてしまうと思われます。笑

残念・・・。

それは・・可哀そうに(涙)
途中で消すのは、ルール違反だ!!!
5時半に起きたのにね?ホントに可哀そう~
でも、運動に目覚めたのね?ウフフ~~
肉体改造計画(爆)ハマルとやばいよ~^^;
私?頑張ってるよ~~!
美味しいものが食べたいからね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

