じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アクアビクスその2

2006.07.25 (Tue)

今日月曜日朝7時のアクアビクスのクラスいってきました。
aqua.jpg

朝7時ってとっても早い気がするんだけど~いってみたら気持ちよかった。
っていうかこのごろ気温が110F超えてて~外は、、最悪の熱さで、朝の7時からのクラスも寒くない。
プールの水は、、とってもぬるい。
これ昼間のプールの水の温度どんだけ?あつくなるのさ?ってブルブルする。昼間は、、プールの水お湯じょうたいかもね!?

朝とっても早いクラスなので~10人くらいしかきてなかったけど、、はじめてオヤジまできたよ。男の人もやるのね~っておもっちゃった。
アクアビクスは、とっても気持ちよすぎるね~

今年は、、とっても異常気象だよね。BEALEも去年より今年の方が熱い~~
焼ける~煮える~溶ける~って感じかも
草刈も熱くてやってられません。
雨でもふらないかな??って思うくらいよ。
はやくこの暑さ~すぎさってほしいなぁ~

コメント

no title

v-210ひなさん

ハワイかぁ~いいなぁくろにももちろんあえるよぉ~ROSSでばったりあったら笑っちゃう(≡^∇^≡)ニャハハ
楽しんできてねぇ~

暑いけど、元気?

毎日、暑いよね~~^^
日本も暑いよ!!蝉はうるさいしさ~(爆)
17日からハワイに行きますよ~♪
日程が合えば、くろねこさんに会いたいな~
そして・・・ROSSに行ってくるよ~~~(鼻息)

no title

v-210ルコさん

やっぱり~昼間のプールは、、お湯状態なのね。
目玉焼きできるよね~そのくらいプールサイドは、あついよ~でもプール通いは、やめられないのねぇ~
なんかルコさんこのごろ顔も一回りちいさくなったよね!?v-218

no title

v-210くろ

今年の太陽ビームは、あてえてくれすぎて~とっても大変。
外にでれない。空気があつい。空気が燃えそうだから~
寝起きだからね、、ぬぼっとshてるのは、あたりまえだ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

no title

v-210ちゃいさん

この暑さは、ACなしは、最悪すぎるよねぇ~たえられません早く秋がきてほしい。
窓を開ける生活がしたいよ。

7時のクラスこれるといいのにねぇ~

no title

v-210Aloha

ハワイは暑くなっても過ごしやすい暑さだよねぇ~とってもその過ごしやすさが懐かしい。
こちらは。日差しが痛すぎ
 そのプールも水の中にはいってないと。まるこげ状態になるよきっと~

no title

v-210あーちゃん

 私も一番寝てるときだった朝7時~いまでは、毎日早起きになってるから~とっても健康体でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちょっとしたことで生活がかわるよねぇ~

ほんと溶けないよーにがんばるよ

no title

昼間は予想どうり、ぬるま湯状態だよ(笑)プールの周りなんか素足で歩けないから!まじで。(鉄板置いたら目玉焼きできるかも^^;;)
それでも水の中は外にいるより気持ちよいから、プール通いは止められません(笑)

やばいよ・・・・

そちらも暑いんだね?こっちも凄い暑くってもう大変っ!
気温はそっちには負けるけど太陽ビームは凄くってね?
で朝も早くからやった様だけど絶対にぬぼっとした顔炸裂だったね?(爆)

no title

ほんっとーに参ってます。この暑さ。
我が家の寝室は1日AC付けっぱなしでも30度以下になりません。(だいたいACつけっぱなしだって抵抗あるのに)
私も朝の7時のクラス、ジョインしたいですが、夫は
前よりも早く出勤するので無理。
この夏の間に1回ぐらい行ってみたいよ。
お互い体に気をつけようね。

no title

そっちは凄く暑いんだね?ビックリだよ。
ハワイも最近凄く暑くなってきてるけど
ここまでの気温ではないからさ~
これだけ暑いとずっとプールで涼んでいたく
なるのでは? 今夏しか出来ないエクササイズ
楽しんで頑張って頂戴!笑

no title

健康的!!朝の7時ってあたしが一番爆睡してる時間かも?!(自爆
で?朝の7時からプールの水がぬるいんや?
ほんとお昼になったらどうなるんやろね?
『焼ける~煮える~溶ける~』って
すっげーうけた(爆)
だけど熱中症とかにならないように静かに涼しい所で過ごしてちょうだい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

