じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やってしまった(|||_|||)ガビーン

2005.05.01 (Sun)


こんなことやったことある??

今日昼12時くらいに掃除機をかけようかと
思ったんだけど~ランドリールームにおいてる
いらない箱が気にかかり、これも後で使う箱だしと、、
外のしまって置いてる物置へと箱を移移動~
このときガレージから物置へといきました。

やっちゃいました。
ガレージ側のドアがオートロックで、、カチってかかる音がした
(*_*)アウッ!

もしかしてやっちゃった??って思ったけど後の祭り
とりあえず家の玄関へ回ってあけてみたけど~
鍵かかってます。
今度はポーチへと朝水撒きしたし、、鍵あいてないかな~
しっかりと内側からかかってます。

自分の家から閉め出しくらっちゃったよ。

気を大きく持ってジムが帰って来るのは、今日は午後の3時には
かえってくるし~外でなにやろう??
この家ご近所さんしか回りにいないし、、店も歩いていける距離
じゃないし、、電話ないし~ありえない状況におかれたわけで、、
仕方がないので、、ガレージの掃除はじめました。
ほうきで、、隅からすみまで、、掃くこと決定!!
でもこんなことしてたら
たいそうなものに遭遇


tokage.png


遭遇したときってすごいよね~言葉にならない。
全体で20cmくらいありそうな奴です。
言葉にならなくても手に持ってたほうきで、、外へと
追い出してやったよ。

どきどきしながらもこんな遭遇があったのに、、まだ15分ぐらいしかたってないじゃん

ということで、、ヤードの雑草とりすることに決定
この前ホームデポにいったとき買ってきた優れものが
あるのだぁ!!
こちらその名もHOUND DOG


20050501074804.jpg


ジムがうれしそうに楽しそうにつかってましたから

私もやってみようかと、、、
おっぱじめました。
ほとんどたんぽぽ取り名人になったよーーな勢い。
ジムが帰って来るまで、、3時間延々とやっちゃいました。
なにげに癖になるほど、面白いよ。

ジムがかえってきましたよ。
やっと家に入れて感激~ヾ(@゚▽゚@)ノ
家に入ってまもなくクローゼットから体当たりのよーーな
ドスドス
ん??
とクローゼットあけたら

B80.jpg



バステットも3時間クローゼットにに、とじこめられて
酷い目にあってました。
運命共同体ですな~バステット


スポンサーサイト

コメント

おちぇ

ほんと大変だったんだから~まだご近所さんも挨拶ぐらいしかしてない中だしね。トイレも行きたくなったらどうしよとかいろいろ考えちゃったね。今回は、、、。
もうこんなことなくていいね。

アマも非常事態には、、何かどうにか泣くかバステットのようにドアに体当たりかもよ。バステットいのししのようなドスドスでしたから~

自分でやっちゃったか~(笑)それだったらいいけど、私はジェフにやられたよ。それも一回は裏庭にいて、塀をよじ登ってガレージ開けて中に入った・・
バステッドもご苦労だったね。うちのアマはなきもしないから、閉じ込められっぱなしよ・・・

うさぎ

やっぱり神様は私の生活ぶりをみてるのかね~!?
たまには、汗水ながしてみろと神様からの計らいか!?
だよ~芝が、、とっても綺麗になったからやっぱり雑草はとらないとね。

ジムは、、大笑いしてたよ。

くろ

バステットもかわいい奴でしょ。バステットもクローゼットいいて、びくりしたから~いつもならベラヤなんだけど、、。トカゲらしきものは、、言葉になりませんから~出来たのは、ほうきで外に出してやる敏速な行動ってやつよ( ̄^ ̄)

ダビンチコードのTVたけし番みたのね。あたしは、、もうひとつの絵が存在してるとこでもうひとつ人間に別の真実があるかもね。と思えちゃったね。出版禁止になっってる国って必死だな~よけいにフィックションないねという疑問がわきおこるけどな~

あ~っは、っは、っは~~~!!
やってくれるね~?
おかげで、ガレージ綺麗になるし…庭のタンポポ取っちゃうしで良かったじゃん!!
いつもPCにばかり向かってるから、神様が“仕事"与えちゃったのね~?
バスッテットが犠牲になっちゃったのは…すっげぇ~~かわいそう!!
ジムちゃん?は・・・なんて?

運命共同体って・・・バステッドにしたらいい迷惑だろーに?(爆)

それにしてもすっごいモノと遭遇したね?メガネリアクションを見たかったなぁ~~

それから例のたけしの番組ゲットしたよ!なかなか面白かったけど内要結構知ってる事だったからちとがっくし!
詳しくは日記に書いたけど~~

あれでカトリック教徒はかなりお怒りだからある国ではダビンチコード出版禁止だってね?フィクションなのに?って感じだな?

aloha>

いやぁ~まいったよ。
ハワイにいたときも何度かやったけど、、古い家だったからいろんなとこから忍んではいれたんだけど~今回はそうはいかなかったよ。
新しい家は、、忍んで入る隙間がないね。いいおとなんだけど、、まいったよ。今回は、、ジムが3時で帰ってきたからよかったけどね。こんなことはもう二度とごめんだね。

で、アロハも今の新しい家で、やったのね!?無事に家に入れてよかったねヾ(@゚▽゚@)ノ

最後が最高だった!!爆
読みながら何処かにおちがあると期待してたらやっぱりあったね・・・・
バステットも閉じ込められちゃって。
この間バステッとは何を考えていただろう~か?!
すーはのほほ~んとやる事確り
見つけちゃったけど、ね?猫は寝てるしかないのかね?笑
しかし、すーは外でジムの帰りを
待ってたんだね?笑って良いもんなのかちと迷ったけどごめん。。。笑ってしまいました!!でも私もここで
それ経験したから。旦那が何とか
開けてくれたけどね?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

