じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


アクアビクス

2006.07.02 (Sun)

今週からアクアビクスはじめました。
朝~9時からってことなので、、私にしたら早起きです。
ぼけぼけで~髪ひっつめて、ボレオとルコさんと3人で一発目いってきました。

 ↓むちっとしてる私の後姿(*≧m≦*)ププッ
muchitto.jpg

この体系今年の夏アクアビクス続けたらかわるかな??
一ヵ月後の写真と比較できたらいいなぁ~なので、がんばるよ。

アクアビクスは、、意外と楽しすぎ
プールのなかで、、ステップやってるかんじ??
プール用浮き輪ウェイトもつかって~かなりハード

で、、インストラクターたちの掛け声は
目指せセクシーアーム!!
っていってた_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

すーの腕も(¬д¬。) ジーーーッ
セクシーになる日がくるかな!?

とにかく続けてみます。
来週は月曜日7時から
朝~おきれるかな??プールつめたくない??
スポンサーサイト

コメント

no title

e-252ベアーさん

(≡^∇^≡)ニャハハ↓あわてた??かな?
私もアクアビクスの後にちょっと泳いで帰っていました。結構きつい( ̄Д ̄;;
 でね~二回目からインストラクターが変わって結構きつかった。楽しかったけど。
 このままアクアビクスの虜になってしまいそう(=v=)ムフフ♪

はいだいたい一時間ぐらいですね!!私アクアビクス始まる前にも1キロぐらい泳ぐんです!先生からもよく体力持つねと言われます!体力だけは誰にも負けません!笑!今日はエアロビクスで滝のように汗流して気持ち良かったです!明日から3日間アクアビクスが続きます!楽しみでーす!

はいだいたい一時間ぐらいですね!!私アクアビクス始まる前にも1キロぐらい泳ぐんです!先生からもよく体力持つねと言われます!体力だけは誰にも負けません!笑!今日はエアロビクスで滝のように汗流して気持ち良かったです!明日から3日間アクアビクスが続きます!楽しみでーす!

はいだいたい一時間ぐらいですね!!私アクアビクス始まる前にも1キロぐらい泳ぐんです!先生からもよく体力持つねと言われます!体力だけは誰にも負けません!笑!今日はエアロビクスで滝のように汗流して気持ち良かったです!明日から3日間アクアビクスが続きます!楽しみでーす!

はいだいたい一時間ぐらいですね!!私アクアビクス始まる前にも1キロぐらい泳ぐんです!先生からもよく体力持つねと言われます!体力だけは誰にも負けません!笑!今日はエアロビクスで滝のように汗流して気持ち良かったです!明日から3日間アクアビクスが続きます!楽しみでーす!

はいだいたい一時間ぐらいですね!!私アクアビクス始まる前にも1キロぐらい泳ぐんです!先生からもよく体力持つねと言われます!体力だけは誰にも負けません!笑!今日はエアロビクスで滝のように汗流して気持ち良かったです!明日から3日間アクアビクスが続きます!楽しみでーす!

はいだいたい一時間ぐらいですね!!私アクアビクス始まる前にも1キロぐらい泳ぐんです!先生からもよく体力持つねと言われます!体力だけは誰にも負けません!笑!今日はエアロビクスで滝のように汗流して気持ち良かったです!明日から3日間アクアビクスが続きます!楽しみでーす!

no title

e-252マーチ娘

おちぇのサンフィッシュすごいよね~びっくりだから~私は、、家が近かったからセントラルだったよ。
ほとんどサウナ使いに行ってた記憶が_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

アクアでもうちょっと身体引き締まったらいいよね。頑張るよ

no title

e-252ベアーさん

アクアやってからまたちょっと泳ぐのですか~すごい、なんか話しきいてると私もがんばらないとv-91って思っちゃいます。アクア時間は1時間ほどですか??
こちらではだいたい1時間なのですが~やり終えたあとは、、ものすごい体力消耗してますよ。
私も体重おちてほしい~~

うひょぉ~♪

ぜんぜんムチムチしてないじゃないですかぁ~^^
今でも十分素敵、素敵な後ろ姿です♪
羨ましいくらい!!
↓おちぇさんが、サンフィッシュへ通っていたというコメントも凄いです^^
マーチも通うがなっ(笑)

カルフォニア

へぇーカルフォニア?すごい!私が一度行ってみたいとこです!私は大分です!かなり離れてますね!私は週四回アクアしてます!私も一回体験で受けてはまりましたからね!お蔭さまで体重も落ちましたからね!アクアに感謝です!プール最高ですね!アクア終わってからまた少し泳ぐのですが気持ちいいです!

no title

e-252ベアーさん

週に何回ほどいかれてるのですか??
私は、予定では、、2回になってるんですが~週3回ほどがベターですかね。

今日も夜いってきたのねぇ~SMAPでできて~楽しそう。アクアビクス一回ではまりましたから続けますよ(=v=)ムフフ♪
私は、カルフォルニアに在住です。ベアーサンは、どちらからですか?

no title

e-252おちぇ

ラピアのとこは、、サンフィシュだっけか??いってたの??しらなかった。
おちぇも水には縁がなさそうだからヾ(@^▽^@)ノわはは
一ヵ月後ムキムキだべが??_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

no title

e-252Aloha

朝の9時からのプールは~丁度いい~もう水があたたかい太陽ガンガンってかんじだったよ。
でも7時からは、今日は、プールが開いてなくてできなかったよ。残念やる気満々だったのになぁ~

今日も

今日もいやひずけが変わる前にと思いましたがかわちゃいましたね!アクアビクス7時30分『夜』からやってきました!いつもよりハードだったけど楽しかったです!最後にSMAPのバカンスの曲で楽しく踊りました!朝早くからご苦労様です!しかしそんなに早い時間にアクアあるんですね!どこにお住まいなんですか?明日はヒップホップダンスに頑張ります!

no title

それは昔・・ラピアの側のプールでやったことあるアクアビ。すんごい運動量だっきゃー。けど楽しい~。
んでさー、あんだぁ全然ムチムチしてないっての・・・一ヶ月後にはムキムキか??
くれぐれも日焼けには気をつけで~。

no title

これはすんばらし~い運動らしいね~
で?毎日頑張るんだね?朝が苦手な
貴女、ってそうでもないか?笑
朝のプールはつめたかったべ?

no title

e-252ベアーさん

はじめまして~
アクアビクス1年も続けてるんですか??
すごいすごい15キロも減量ですか!?
なんかものすごいやる気がv-91でちゃった。明日も朝の7時から燃えてきます。

no title

e-252ブルーちゃん

アクアビクスは、楽しいよ。あんなに面白いものだとはしらなかった。ジムで汗だくよりは、、夏はアクアビクスが、、最高かも~
 日焼けは注意しなきゃね。
私~朝だからって思って余裕だったんだけど、、ものすごい日焼けしてたから~日焼け止めは、ばっちりしていかにと!!

no title

e-252あーちゃん

やっぱり夢の中だよね朝の9時ヾ(@^▽^@)ノわはは
私もそのはずだったんだけど~朝しかアクアビクスない~がんばるしかないよね。明日月曜日は朝7時だよ。どんだけはやいのよってかんじ!!
 寝坊しなきゃつづくはず~楽しかったからね。
は~いがんばるよv-91

アクアビクス

始めましてアクアビクスってすごいキツイけど私はアクア始めて、一年になります!体重も15キロおちました!体力アップでやると焼燃ますよ!頑張りましょうね!

no title

すーちゃんアクアビクス始めたんだ~!
私も昨日友達と話してる時にその話が出て
やろうか~!って言ってたとこだったの。
意外と楽しすぎるなんて書いてあるからすごい楽しみになってきた。
今、娘も夏休みでヒマぶっこいてるから一緒に行こうかな。
日焼け対策バッチリしていかねば~~~、

no title

健康的!!
朝の9時って下手したら夢の中よ~(汗
だけど9時から体動かすって健康的で良いやん
でもな・・・すーさんの後姿全然いけてるで?
あたしは ケツは垂れてるは足はサリーちゃんやし(涙)
だからと言って すーさんみたいに朝から起きれない(キッパリ
あたしの分までがんばっておくれ~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

