じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Nam'sの帰り

2006.06.24 (Sat)

なんかとっても久々に感じるNam`s韓国店
その帰り

これもとっても久々に感じるdd's DiscountとA.J.Whightに寄っちゃいました。
でとっても買わずにはいられない安さに遭遇してしまったら買っちゃうでしょ。やっちゃったよ。
それもスエットパンツばかり

A.Jでは、SALEで一枚$3だったからね~まとめて3枚GETでもそれでも合計タックス入っても$10しなかったから
安いぃぃ誰でも買っちゃうよね。この誘惑には
まけるはず~
ddajsw.jpg


買ったもの撮影してたらからベラヤもチェックにやってきたよ。

なので~
ベラヤ3コマ劇場(≡^∇^≡)ニャハハ
berageki.jpg

berageki2.jpg

berageki3.jpg


昨日はボレオの車でいったんだけど~彼女の車エアコンが壊れてるの~で、、それをわかってていった私達すごい事になったよ。この時期エアコンなし車はたえられない!?かも運転手のボレオなんかサウナ入って汗かいてる状態だたから~
二人で太陽ってばいたいよねって感想よ。

うちに無事帰ってきてシャワーしたんだけど
~身体はほてったままで、冷房病は、一気に治ったってかんじなのに今度は、、日射病??ってかんじ~
で、行き帰りものすごい汗をかいたおかげで~とっても体力消耗~2時間くらい運動しちゃったかも??ってな雰囲気でした。なので昨日は疲れきって早い就寝~爆睡してました。

今日の朝は快適です。ボレオも昨日のは、ご苦労様でした。



コメント

no title

v-323おちぇ

スエットはねぇ~なんにでも約にたつしってね。買いすぎか?_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
庭仕事ののときにもね~運動もボチボチやるかな~

脱水状態なってたかもな~のどがからから、、砂漠は、もっとすごいべな~

no title

v-323くろ

バイヤー_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!ほんとのはなしか??注文まってるよ~

ミスキムは、NAM'Sにはなかったよ。オトーズにいかないばないね~今、、かりてきたのは、NAM'Sの人にすすめられた。宮っていうやつ。
ハーバード借りたんだ(=v=)ムフフ♪
ジェオンの義理姉は19歳かな??これもみたいんだけど~NAM`Sは、新しいドラマは、、韓国語オンリーだから駄目だ。

no title

v-323ひなさん

はい買い物大好きですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱり主婦は買い物だいすきでしょ??
ねぇo(=¬ェ¬=)oジーーーッひなさん

no title

v-323あーちゃん

安いよね~もうあんなのに出会っちゃったらだれでも大量買いしてしまうよね。v-218
 1000円札で3枚かってもおつりきたって感覚だったなぁ~(=v=)ムフフ♪

100F超えてる季節にエアコンなしは、、病気の道まっしぐら??だった。きおつけないとね。自然の力は人間の考えを超えてやってくるよねヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

v-323ボレオ

あんだも滝のよーな汗かいでだもんね!?
喉は渇くしうちら大変なひだったよね。とってもできない経験した気分だったよ。

シャワーは気持ちよかったけどさ~そのあとまだほてってて、、頭ガンガンよ。日射病になりかけだったね!!きっとたぶん

no title

スエットばっかり、それも4つっも・・・んが運動するきだな?φ(≧▽≦)ぶわっはっは
それにしてもエアコンない車・・・あんだだち気をつけないば脱水状態になるんでぇ~!!水分は十分にとるよーに。

又やっちゃって・・・

またまた凄い買い物したね~~
でも宜しい!何しろバイヤーになる予定でしょ?(謎爆)

で??例のドラマは見つかったんか?
私はハーバードをゲットしたけど、びっくりしたのがジェウォン
覚えてる?(キラースマイル)彼が出てるドラマもあったよ~
ワンダフルライフ!って最初ん?キムレオンだろ?って思ったけど
ジェウォにーだったよ~~この私はレオンよかジェウォニー
が好きだからこっちを見るかな??

安いね?

いいな~^^私も欲しい!!
でも・・・すーさん!買い物・・大好きでしょ??
少し前に、かなりお買い物してたよね?(爆)
ウヒョヒョ~~^^
いいものに出会うと、やっちゃうよね?^^

no title

うぉぉぉ!!
そんなに安いん???
羨ましい!!あたしも即効買ってるに違いない!
最近ネットショッピングでお気に入りのパンツ 安いと思って
同じシリーズで色違いを3本目買ったところなんだけど
全然話しにならないくらい安い!!くぅーーーー
それより エアコンのきかない車って・・・大丈夫??(汗
あれは炎天下に立ってるよりキツイんちゃう??
車内は蒸し風呂状態になるもんね?

no title

やっぱかなりつらかったね~  
あんだのほっぺ赤くなってたもん。  
帰ってからのシャワーも痛くながった?  
シャワーの後は買ってきたスエット着て、ビデオ三昧だったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

