じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Omen

2006.06.14 (Wed)

リメークされたオーメンみてきました。
面白かったよぉ~
昔のオーメン見た人は。今回のも好きだよねきっと。
私は、昔のはビデオレンタルで見たオーメンだけどね。

劇場でみるオーメンは、久々に迫力がありました。昔のも今のも、、殺し方が、、ぐろいよね~夢に出てきそうだから~心臓にわるい。
 オーメン2もリーメイクされるねきっと。
omen.jpg
http://movies.foxjapan.com/omen/


Omen Omen
Original Soundtrack (2006/06/06)
Varese Sarabande
この商品の詳細を見る



コメント

no title

v-112ちゃいさん

あら??
ホラー系だめだったのね~
私は、楽しんできたから

ショコラブレットおいしいよね~Lちゃんい激ウケってわかるわぁ~手間がかかる分うまいよね

no title

v-112ブルーちゃん

怖いものから基本的に好きかも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

探偵ファイルト飛んでいってよんできたよぉ~

でもどれもねぇ~興奮なしよ。
暗いときに読んだらよかったかな??
そんなに怖くないからあそびにいてみて~
だいじょうぶだよ。って私は思いました。

no title

v-112あーちゃん

怖すぎるっているより空内容しってるくせにドキッとしたから~あーこわかったのか??自分って感じ

一番後ろの席でみたから、ちょっと安心かも
後ろに人がいないって結構ホラー系は、いいかもね。(=v=)ムフフ♪学んだよ

no title

v-112おちぇ

あのサウンドトラックつぼだべ(≡^∇^≡)ニャハハ
あるとはおもわばかったから~

結構ちょっとしたときに内容しってるんのに(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしたから

no title

韓ドラや、日ドラは同じテイストがおこのみの私達ですが、
これだけは違ったようざんす。
ホラー系はすべてアウトです。
チョコラブレッド、本日2回目に挑戦しました。
Lに大うけ!当分食パンは休業です。
昨日はYuba Mallまで行ってきました。相変わらず変なところに汗をかきながらも無事に行って帰ってきてます。

no title

すーちゃんは怖いものも見るんだね?
私はマジで怖いものダメダメ~。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
SAWやテキサスチェーンソ-、エグすぎて吐きそうだったよ~。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
オーメンはもっとエグイの?うちの旦那が好きそうだわ~。
怖くて見た事ないんだけど、探偵ファイルにこんなとこがあるの
いつも気になってるんだよね~。
どれくらい怖いのかレポ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
http://www.tanteifile.com/index.html
上から四つ目の怪奇探偵ってとこだよ~。

no title

みてきたん?
ぎゃ~~~~・・・。
あれって若い時にやってたんよな?
きっとあたしは映画館で見たと思うわ・・・
怖がりな癖に ホラー系好きなんで
でも これとかエクソシスト見たあたりから
ホラー映画は劇場で見るモンじゃないと思った記憶が(爆)
怖すぎるねん!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
だから今回は観ないだろう(笑)

no title

新しいオーメンも怖いんだね。あまり怖そうじゃないなーと
思いながら予告みたんだけど。
古いやつは何回も見てるから、こっちも見たいっきゃね。
で?オリジナルサウンドトラックなるものもあるんだが・・
なんかちょっと笑えたよ。

no title

v-112くろ

なんかねぇ~わかってる話なのに、、ドキっとするよねオーメンあのこどもも目力があるよね。気持ち悪かった。
 心臓に悪いサイト??今度飛んでみてみるか( ̄Д ̄;;

Monday kizさぁ~よすぎだよね。ちゃんとアルバムかったんだね!?5集めは。運命だかってタイトルの奴はいってる??神話までプププッ (*^m^)o==3神話も解散しないよね。

観てきたんだね?

こっちのホラーはあまり怖くない~って思いながらも
シャイニングとオーメンは凄く怖い!って風にインプット
されてたから~
やっぱりえぐいの?心臓に悪かった??
それって凄いタイムリーなんだけどあーちゃんの日記で
とあるサイトが紹介されてて行ったら私の心臓も止まりそう
になったから。私の日記でもリンク付けたけど、マジで
怖かったよ~
あと、Monday kiz、只今5曲集めた!どれもいい感じだよ~
でついでに?って神話の8集目(一番新しい)アルバムから何曲か?入れてみたらこれまたいいんだな~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

