じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達

2006.06.09 (Fri)

ネットで知り合った雪さんがオーストラリアからここBealeに引っ越してきました。
で家もきまったって言う事で会いに行ってきました。
場所は、、Plamas Lakeってとこです。
初めて会うのは(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしますね。
まだ引っ越したばかりで家のなかでは、荷物が届くまでキャンプ生活の状態だけどおじゃまして来ましたよ。

メールで話してただけあって!?なんか前から知ってるお友達感覚でした。
でねぇ~雪さん宅とっても素敵でした。


yukisannchi.jpg

ここの家の何がきにいったか?っていうとバスルームとってもいいかんじあのラスベガスのルクソールのバスを思い出したくらい。とっても素敵うらやましいって感じでした。
家の周りは、こんなかんじ全部家のデザインが違うかんじ!!
街頭も素敵だし雰囲気がものすごくよかった。
DSC01665.jpg DSC01664.jpg DSC01663.jpg


で、、家族はニャンコが二匹(=v=)ムフフ♪とってもかわいい。
ハーブス&キャウベンです。どちらも9歳の♂です。兄弟よ。
兄弟じゃによーにサイズと性格がちがったから~どっちかの血が極端に強く出たんだよねきっと。
まずは、ハーブス~アメショウがはいってるかな~オトコの子なのででかいし、、手足は短い、、まるでバステットけどオスなのでおちぇのとこのアガっぽい。(=v=)ムフフ♪
ha-busu.jpg

DSC01658.jpg DSC01653.jpg


つぎは、キャウベン~彼はとってもびくびく君ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
kyaubenn2.jpg

逃げたから逃げ足が速かった
kyauben.jpg

で、覗いてた。(*≧m≦*)ププッ
kyauben3.jpg


またBealeで新しい出会いができてよかった。(=v=)ムフフ♪ニャンコたちも雪さんも~
 
スポンサーサイト

コメント

no title

e-415ボレオ

ハーブスは、オトコの子だからバステットよりは、、背丈がでかいよ。けどデブじゃないけどね。
似てるよねぇ~(=v=)ムフフ♪

あの辺の住宅街素敵過ぎだから

no title

e-415うさぎ

あんだは~見送ったのね。見送りっていやだっきゃね。わかるよ~けどほらまた新しい出会いもまってるからね。(*゚▽゚*)
落ちてられないよv-218

no title

e-415雪さん

たぶんななしさんは、話の内容からして雪さんだね!?

お風呂ほんとにはいりにいっていいの??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ほんとに入りに来たっていってそうな自分が怖いよ。

こちらこそよろしくお願いします。(*゚▽゚*)

no title

e-415おちぇ

猫たちねめごいべ、、ドイツドイツ生まれだって、、アメショー絶対はいってるよね~なんかハーブスの手足が短いからプププッ (*^m^)o==3そんなとこが妙にめんこいっきゃね

no title

e-415Aloha

初めやっぱりどきどきでしょ~

素敵な家見ると自分のいえだったらなぁ~っておもっちゃうけど~いいよね。家見ても(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしちゃってあんまり素敵でね。

no title

なんかバステットに似てる~ バステットよりは小さいけどね(笑)  猫仲間ができたね。

こんなきれいな家があんな場所にあったなんて知らなかったよね。

良かったね~

新しいお友達!!良かったね?!
こっちは、2人見送りました・・・・。
仲良くなると別れがつらい・・・。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

no title

わ~すごい!私の家がうつってるぅ~、キャ~、キャウベン、ハーブスも初ネット登場!(ちょっと私興奮気味です)うちの猫ちゃん達にも早く見せてあげたいな~(今爆寝中)
昨日、おとついと、いろいろお世話になりました、ありがとうね、なんか前から知ってた友達にあったみたいで楽しかった
これからもよろしくお願いしま~す。
それからお風呂いつでも入りに来ていいよ~
そのうちアロマキャンドルとか植物もかざっておくからね

Ps.沖縄出身の私、暑いの慣れてるはずなのにBealeの日差しは暑いね~、

no title

いいねー、また友達ふえたね。
にゃんこたち、めんこーぃ。アメショー入ってそうだよね。
顔立ちが似てるすけー。目がくりっくりでいいねー。
市原えつこ状態・・・どこの家にもいるね、一匹。おたくのゴビに、うちのアマ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no title

ネットで知り合ったから会うのにはらはらだね?
でも近くに越してくれて、これからも友達のワが
増えましたね??
猫軍団もとってもかわいい~じゃん!
素敵な家っぽいね~ すーも思い切って
かっちゃえば?笑

no title

e-415あーちゃん

掃除は大変そうだねぇ~私もそれは駄目だぁ~
けど素敵な住宅街こんなとこ一度はすんでみたいよねぇ

ネットで知り合ってるから~なんとなく(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクは、あるよねぇ~雪さんはとってもネットのままの人でよかったよぉ~これからがまた楽しみ(=v=)ムフフ♪

no title

e-415ブルーちゃん

やっぱりお友達は、別れがあって悲しいときもあるけど~こうやって出会いもあるからね~こんなときは、嬉しい限りです。

ハウジングエリア素敵でしょ~まだまだ家建ててました。いいなぁ~うらやましいなぁ~

no title

これから また色々な遊びできそうな予感やね~
近所にお友達が引っ越してくるなんてステキ~~♪
それに 引越し先のおうちも何て素敵なんでしょう!!
うちも これくらい住宅街だったら良いのにな・・・
無理だけど(T▽T)アハハ!
この辺の芦屋の高級住宅街でもこんなに道広くないし
家はでかいがなんか 込み合った感じで建ってるし
1度こんな家に住んでみたいもんだ~~~
あ、掃除が大変か?あかん・・・(自爆

no title

e-415くろ

やっちゃったね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

やっぱりルクソールのバスいいよね。あれだから雪さんの家~あれだと毎日お風呂つかりたいってかんじ。とっても素敵あんな風なとこもあるのねってかんじよ。
思わず初めて会った人に~風呂入りにくるから~といっちゃった。

キャウベン市原悦子してたのに、、こっそりまた戻ってきて布団の中にもぐりこんだから~(*゚▽゚*)。逃げてのに、、戻ってきてまた隠れた猫初めてみたから~

no title

まあ~素敵なハウジングエリアだわ~♪
そんでもってバスルームがルクソールのようなの~?
近所にまたいいお友達が増えてよかったねー。
にゃんこちゃんたちもお友達が増えてよかったね。

・・・。

私のでかい指が送信を押したらしい・・・(爆

で~もう一度。「なんですと?ルクソールのバスルーム?」
それは素敵だね~
いいなぁ♪すー宅からどれ位の所なの?
こんな風に近くに引っ越して来るなんて凄い縁だよね♪
ネコたちも可愛いなぁ~特に市原悦子!(爆
クロエちゃんと一緒だ!!

なんですと??

メッセージをどうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。