じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お留守番最終日

2006.06.06 (Tue)

 明日の午後には、ボレオが帰ってくる予定なので~夕方ご飯あげるのは、今日で最後です。なんかさみしねぇ。
会いに行くたびにヤードでフリスビーで遊んでたんだけどね。
ぼーちゃん誰にも貸してくれない。ぼーちゃんのフリースビーみたい!?オレオも奪い取ろうとこころみるけど~うまくいかないのね。なのでずーーとぼーちゃんキープしてました。プププッ (*^m^)o==3
bo-cyan65.jpg


DSC01639.jpg DSC01640.jpg


DSC01641.jpg DSC01642.jpg

今日は最終日なのにとっても怪奇現象がおきたの~
私とっても(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク~よ。
一日四回会いに行ってたんだけど~そのうちの夕方にそれは起きたから( ̄Д ̄;;
何がおきたか??ていうと

玄関のドアを閉めて帰る瞬間ドアベルがピンポーンって

オレオも&ぼーちゃんもドアベルなるから

ワンワンほえちゃって
 私は、、頭の中でなんで??なるの??誰もいないのに~とってもあせってたんだけど~外には、、自分だし??でもワンワンほえてるしドアベルは、なったんだよねぇ~と
ぶるぶるしながら帰えったよ。

で夜中~も一日の最後顔見に行くんだけど
やっぱりまた帰るとき同じ現象が~
もうすーのどきどきぶるぶるは、マックス100%よ。
でも顔は冷静だったはず~(≡^∇^≡)ニャハハ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっと自分の手をみたらドアベルの上に自分の手があるんじゃないの~かぎかけて帰る瞬間~瞬間的に自分で押してたみたい( ̄Д ̄;;。
これに気がついたときに~自分ここまで~★※とか一人で笑って安心して帰ってきました。

あんまりあることじゃにけど~皆さんもたまにはあるでしょ!?自作自演どきどき!!けど本人真面目に驚きみたいなね。
 今日の怪奇現象解明されたので!?安心してまた寝れるし、、明日の朝も会いにいけるよぉ~よかった。なんでもなくて
スポンサーサイト

コメント

no title

e-49あーちゃん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何回も読んでくれたのね~わけわからん怪奇現象を~
そうだよ最後のおちは、、自分の手がドアつかみながらドアベル押してたから、、これ気がつくまでものすごい恐ろしかったよぉ( ̄Д ̄;;

ワンコ達が人間にみえてきたからびっくりだよね~

no title

e-49ボレオ

おかえり~
私のワンコになってたのが~ぼーちゃんとオレオ忘れないでほしいなぁ~ワンコは大丈夫か。
あと1週間がんばれv-496

no title

e-49ブルーちゃん

すごい(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでしょ~けど、、最後はなさけなかったなぁ~すごい安心したけどね。

ぼーちゃんほんとにフリスビー私の前にもってくるけど~手渡してはくれないんだよね。自分のだから~って主張してる?かんじだった。かわいかったな

no title

e-49マーチ娘。

自作自演にはびっくりだべ??私も自分にびっくり(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクよ。

ぼーちゃんフリスビーほんとに貸してくれなかったんだよ。すごいよね~ぼーちゃんに負けた。

no title

e-49Aloha

この奇異現象あとで考えるとなんとことないことだけどさぁ~自分やばいよなぁって思ってしまった。

 うちに~ワンコが家族になったとき~恐ろしい事がおおりそう~いまのこのお留守番でも猫たちさぁどこさいって何してきたの??って白い目してた。かがれたしね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no title

e-49うさぎ

年寄りには、、毒でも自分で一人で驚いて解決したから~怖かったよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ボレオも気になってしかたがなかったみたいねワンコ達を~

no title

e-49おちぇ

やっぱり想像がついでしまった??(≡^∇^≡)ニャハハ
この4日間自分のワンコになってたね~犬に浮気心だじゃ!!

no title

e-49くろ

o(=¬ェ¬=)oジーーーッわたしらしいかぁ~やっぱりそんなキャラ?か?

ワンコいいきゃね。猫たちには白い目されるけど

no title

e-49ひなさん

一人自作自演怪奇現象は~なさけないものがあったよ。けどほんと一人でどきどきだからね。怖かった( ̄Д ̄;;
原因解明できた自分すごいよね。プププッ (*^m^)o==3

no title

昨夜寝る前に読んで・・・
かなりドキドキして どうしても変な風に読んでしまって
1人で怪奇現象だ~!と思い込んでしまってさ(バカ
何度も読み直してやっと すーさんの手だったと理解した
寝る前って頭回ってないからあかんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いや~ビビッた・・・・
さて ワン子達とは最後のお別れしてきたかな?!
ほんと 可愛い子達やね~

no title

ただいま~v-286

本当に世話になりました。 ワンコ達だけじゃなくて、家の掃除までしてくれてて感謝です!
ありがとう。

あと1週間、私のストレスもピークに達したら、お宅ににげていくから(笑)

no title

Σ゜Д゜≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
と私もドキドキしてしまったけど、
なんだぁ~~~そういうワケだったのか~~~(*^-^)
(´▽`) ホッ としたよ~~~!

ぼーちゃんのフリスビー独り占め、またまた超かわいいショットだね!
前足でさりげにしっかり踏みつけてるとこと、
ピロンとした尻尾もまたかわいい~♪

う、うぇ~~~~?!

読んでて、こわぁ~と思って、ぞっとi-282してたのに?
どんでんがえしですね?(爆)
フリスビー、自分のだぁ~っぷりが、めんこいですね~♪

no title

最初はドッキリ、最後は大笑い!で幕がおりましたから~爆
でも自分で押してたのを最後の最後に気づいてよかったよね?そうじゃないと眠れぬ夜を過したかも?!(謎
わんちゃん、やっぱいいでしょう~?
でもすー宅にわんちゃん仲間入りなんかしたら
猫軍団ひっくりかえるな?爆

怖かった!!

いやぁだよぉ!!やめておくれ!!
年寄りにはドクだった!!
ほんとに!!
でも?ご苦労さん♪ボレちゃんも安心して小旅行できたべさ!!

no title

もう、んがの一部始終がよく見えたようだったすけ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん   やっぱり天然だっきゃね・・・・やりそったじゃぁ~。
わんこたち、めごいよなー。もう帰ってくるんだねぇ~。寂しいのわがるすけー。

そんなオチは・・・

とってもすーらしいから!!(爆

それにしてもやっぱりワンコもめんこいねぇ~♪♪
欲しいな♪♪

あはは~^^

それって・・・サザエでしょ?(爆)
ギャハハハ~~~^^自分で?~~~
でもさ~、原因が分ってよかったよ~
コワくってブルブルだから!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

