じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アームバンド

2006.05.27 (Sat)

やっぱりross_logo.gif

ここで発見しちゃった。新しいおもちゃiPodを買ったらアームバンドとらやが欲しくたまらなかったのね。形からだから私(=v=)ムフフ♪
$6.99でありました。
20060527042253.jpg


今日の朝は、iPodを腕につけてジム行って走ってきました。アームバンドゲットしたら、、つけて運動したくなっちゃって単純だよね。久々に走ってきたけど~自分たるんでたよね。やばい感じ。これから毎日走る日課にしなきゃと思ったから~がんばるよ

でも昨日アームバンドゲットして今日は、、もう使いに行ったっていう~自分すごいな~って自分に感動、、(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

このアームバンド普通値段で買うとアメリカでは$18で日本だと\3400だよ。こんあなときROSSあってよかったよねぇ~
Apple iPod nano アームバンド ピンク [MA184G/A] Apple iPod nano アームバンド ピンク [MA184G/A]
(2005/09/13)
アップルコンピュータ
この商品の詳細を見る




コメント

no title

e-49うさぎ

ちゃんと役にたってるよ。私に運動させてくれる、すぐれものだからねiPodは~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ほぉ~

使いこなしてますね?
IPOTも役に立ってるし!!ちゃんとすーば走らせてくれちゃって?(爆



no title

e-49rubyさん

なんか早業で使ってきちゃったよぉうふふっ(*゚v゚*)
なんか探してるとあるものだよね~ROSS
 なんか目に入るんだよねぇ~自分がほしいものが~ROSSは、ちょくちょくいってチェックしてると、、出会えるよほしいものに~また買い物いこうねv-344

no title

早速使ったんですね!何だかさまになってますね~。それにしても、すーさんは、買い物上手。見つけるのも上手いし。それに比べて、私は、カプチーノの泡だて器に未だにお目にかかれず・・・空振りばかりです。まめにチェックしてると掘り出し物がありそうですね。また買い物いきましょうね。

no title

e-49ブルーちゃん

やっぱりアメリカは、買い物最高だよねぇ~こんな楽しい買い物覚えちゃったらやめられません。

 こっちに旅行にきたら、、やっぱり何よりも買い物だよねぇ~一番の楽しみだよね。わかるわかる(=v=)ムフフ♪

no title

e-49ひなさん

運動のときは、要iPodだよv-218
なんか楽しすぎ♪けどね。昨日ほんと久々だったから今日は、、筋肉痛です。ただ走っただけなのにね。

ROSSは、最高v-221

no title

e-49マーチ娘。

運動したくなるのわかるべ!?
単純なのよねぇ~
いつまで続くかな??ともおもってるけど( ̄Д ̄;;

no title

e-49おちぇ

(=v=)ムフフ♪
なんかいいよねぇ~欲しい物があるROSSだから草刈のときもつけてやってるから草刈がもっと楽しみになってるギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
 昨日走っただけなのに、、太ももと腰が、筋肉痛だすけ~らばいよ自分

no title

いいのGETしたね~!
ROSSはやっぱりいいね~!これが6.99ドルですか!
早速ジムに持ってったのね?(*≧∇≦*)ウキーッ!!
早くアメリカ旅行に行きたくなってきちゃったよ~。
アメリカ旅行つっても旦那の実家ですが( ;∀;)
買い物だけが楽しみな私。(=v=)ムフフ♪

やっぱり

ROSSですね^^
カッコいいアーム・バンドばゲットしましたね♪
そりゃ~、運動したくなるかも!!

いいね~^^

私も有酸素運動するときは、ipod持参しようかな?^^
長い時間だと退屈だもんね?^^
そうそう!私は、体脂肪をやっつけたいから、頑張るよ!!

それにしてもROSSは、最高だね?

no title

(*≧m≦*)ププッ 早速やっちゃってるね。Ross さまさまだなー。ってこんなのどごさーおいでらべ?バックのところか?
Ipodさまさまだぁねぇ、これでしっかり運動してぇ~。あんまりまたぁ無理しちゃったりしないよーに(*`▽´*)ウヒョヒョ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

