じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



24 Season 5 Final Episode

2006.05.23 (Tue)

今夜とうとう終わったねぇ
毎週月曜日の夜の楽しみが、なくなったなぁ~来年の1月までおあずけだな~今回の最後バウアーつかまっちゃったもんね。来年は中国とだね。
24last.jpg

 ロシアの潜水艦占拠されたときには、、、何百人って普通乗組員っているはずなのに、、誰も生きてないの??個室に隠れてるとかさ??って思ったら、ロシアの潜水艦のはずなのに、アメリカ人の海軍兵でてきたから~なぜ??に?って思ったらインスペクションするためにいたらしいけどね。普通は本当は、、アメリカでやらない事らしいからTVだよねっておもっちゃったよ。その海軍兵にバウアー早く深く首を切れって過酷なことやらせてるし~あんなの普通だったら、これからの人生彼は、、トラウマで、、いきていけないよな~って思ったりしたかな~

今回の最後の最後このむかつくローガン大統領捕まるときに、、もう拍手しちゃったよ。最後の最後までこ憎たらしかったからね~

で、もう一つクロエ彼女大好きなんだけど~彼女の元旦那でてきたよ~クロエ結婚してたのかよ~ってな驚きがあったなぁ~。

Season5も面白かったな~

コメント

no title

v-19うさぎ

ハウスもいつもCMみておもしろそうって思ってるよ。けどまだみた事がないんだよねぇ、、次のシーズンからみてみるかな~

iPod
いいべぇ~なんか念願かなってかってもらったからねぇ今は、、楽しくてしょうがない状態よ。

no title

v-19おちぇ

ほんとに終わったよねぇ
貨物船にのせられちゃったよね。ほんとに続くってかんじで終わったの初めてじゃない???いつもは、こんな感じで終わらなかったしね。
来年まで妄想がふくらむじゃ!!

no title

v-19ひなさん

シーズン3ぐらいまで、、私、、ものすごい興奮でみちゃったよ。24このあたりまで大統領もいいよねぇ~
 スカパーっていいよね。私も日本にいたら絶対スカパーはいってるなぁ~

韓流と華流にクラクラきたっていうの、、わかるわぁ~わたしもいっしょだからね。毎日ドラマ系は、いろんな方面に忙しいです。

no title

v-19ブルーちゃん

そうだよねぇそういえば映画おでるってきいたよねぇ~
どんな風につくるのか不思議24時間の設定だからねぇ映画はその中の2時間くらいの設定になるのかな!?
それとも2時間くらいの映画のなかに24時間分圧縮してつくっちゃうのかな~
 たのしみだなぁ~

おぉ~ぃ!

いい~おもちゃ買ってもらって?
i pot日本語にもなるのか?すっごぉ!!
なぜか月曜になると電話したくなってやめるんだ!!
だって?すーは?これ、見てんだもんね?
ハウスもいいよぉ?見てる?火曜日だけど・・でも?昨日でシーズン終わった!秋から見てごらん!

何も無いとこで道に迷えば?怖いんだい!!

no title

終わったねぇ~。でさ、中国(シャンハイ)行きの貨物船
に乗せられちゃったみたいだけど・・・24時間ずっと船の上でか??どう考えても24時間で中国にはつかないべー。
と話の内容がどったらだになるんだが、今から楽しみだっきゃねー。

まだ、続くの??

やばい・・・全くついていってない(号泣)
最初は、順調に見てたんだけど・・・。
ほら!韓流とか華流とかにクラクラきてたから(爆)
また録画しまくって、見るべし(AXNで~^^)
でも、まだSeason 3だったな~^^スカパーは~
私ペースで、いい感じよね?

no title

あら~!もうシースン5まで終わっちゃったんだ~!
映画版もこれから作るみたいだね~。
私遅れすぎ。。。シーズン2もまだ見てないの。L(・o・)」
キーファーさん日本のカロリーメイトかなんかのCMに出てるんだよ~。
ジャック・バウアーみたいな役で~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

