じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あたらしい友達

2005.05.27 (Fri)

この前ネットでしりあったOreoさんの紹介です。
HPやっておくものですね~偶然このビールで、三沢からやってきたって方に会いましたよ。
 彼女にパンクラフトフラワーも紹介してもらっていろんな縁がありそうですよ。
で、、彼女の家には、わんこが二匹

こちらOreo↓
oreo.jpg

もうとってもかわいいAlohaのとこのほくをおもわせるよーーな!!猫のよーーに腹だしてたよ。
その上にテーブルのしたから顔がこんにちわですよ

で、、こちらがBO↓
bo.jpg

名前のとおりぼーっとしておりました。
二匹ともとっても愛嬌があります。犬めんこいね。

彼女三沢から1人でこの二匹つれてきたそうで~
三沢-シアトル-ロス-サクラメント-のたびだったらしく
私猫4匹で大変だったけど、、犬二匹それも1人でたいへんだったよね~
でも無事ビールで平和にくらしてますよ。
私、、家に帰ってから猫たちに物凄い匂いチェックされました。
どこでなにしてきたの??ってな状態ですね。
スポンサーサイト

コメント

あーちゃん>
楽しみはじめてきたとこかな~
車のナンバーも変わったし~あきらめもでてきたかもあと開き直り!!いるとこで楽しまなくっちゃね。って思ったらなかなかここも悪くないかも??ね。

そそHP引越したのねぇ~はい早業でかえっちゃったよ。あとで、何故にお引越しになったの~?引越しご苦労さんだったね。肩こりしてない??

Aloha>

ほくぅって思ったから~でも白い部分がないねぇ~oreo
そっかホクも来年あたり弟か妹ができるかも~そのころにはちょっとは大人になったホクだろうね。
 oreoさんは、一回に散歩はできないって一匹づつにして、、朝二回だって!!でかいからね二匹だと負けちゃうね。

ドビちゃん>
テーブルの下から顔だしてかわいいでしょう~あんなにされると、、デカイ犬もいいなぁ~と思ってしまうんだよね。猫4匹以上は無理だと現実があるんだけどね。
みんな三沢から直にシアトルにくるのね~民間機がとんでるんだもんね~
私その経由は、乗ったことがないんだ~成田に行かなくてもいいから是非つかってみたいんだけどね。
うちの4匹は別々のケージに入ってきたのよ。それも一匹は私の足元で~暴れまくっておりました。人間も大変だけど動物たちもえらい目にあってるよね。移動はこりごりだけど~仕方がないね。

oreoさん>
のっけちゃった~
思いっきりナイスなショットとれてたしね~うちの猫たちに是非あいにきてねぇ~この前オデブちんのバステットは、チラッとデカイからだみせちゃったけどね~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うわ ほんとだ Alohaのウチのワンコ@ホク君そっくりだ~(笑)
なんかAlohaを近くに感じた瞬間だった?(謎)
色々な出会いもあり 新しい地も楽しめそうかい?

で、遅ればせながらHP移動のご挨拶に伺いましたらば・・・
すでにURL変更してくれてたのね?(汗
ありがと~~!!
だが・・・落ちまくりサーバーでチョット出だしくじけておりますじゃ(涙)

ホクマンかと思ったじゃない!笑
髪の毛つやつやで可愛い事。
でもね?ホクに似た犬発見したんだけどまた会えるチャンスはゼロに近いかな~もしまた会えたら写真撮りたい!って程にてる。多分あれは兄弟だな~
BOちゃんもとても可愛いね~
私も来年あたりはホクマンのお友達ゲットしようかな~って考え中~

Oreoさんのワンちゃん達とっても可愛いです!犬好きには堪らないめんこいショットです、くぅー。
大型犬2匹連れて一人で飛行機いくつも乗り継いでカリフォルニアまで来られたんですね...私に同じことが出来るかどうか微妙です。無理っぽい(困)。私は小型件匹しかも旦那つきの移動でしたが、それでもドビーが大丈夫か心配で心配で大変でした。どこか違うところに送られたらどうしよう!とか余計なことばかり考えて(笑)。でも当の本人はNCに降り立ったとたんサクサク歩き始めビーグルつよいなあ!と感心したものです(笑)。すーさんの猫ちゃん4匹連れての移動も大変だったでしょう。みんな同じケージの中にいたんですか?
私もNCに来る時、三沢→シアトル→シンシナティ(だったかな)→ローリーという経由だったの思い出しました。

わーー家の子達がのってる。
かわいい!  親ばかですね。
次回はぜひ、スーさんのニャン子ちゃんたちに会いたいです。

マーチ娘>
大きいワンコも一瞬びびったけど2分目からは可愛い~ってすりすり状態。でかいけどかわいい。また違った可愛さがあるよね。

くろ>

ホクかと思ったでしょ~~
はじめは物凄いハッスルしてたにひきだけど~ッ時間がたつといろんなとこから顔だしてきたよ。

 可愛いねぇ毛もつやつやだったし

私も、Alohaさん家のホクちゃんかと思いました~。
大きなワンコも、いいな♪

OREOさんの犬だったのかぁ~
びっくりした!ホクかと思ったよ!(笑)
似てるよね?可愛い~♪♪
我が家のクロエと同じアゴ乗せポーズだ!!
ゴールデンのBOちゃんもとっても可愛いよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

