じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


米韓流ファン100人、リュ・シウォンと“感激”の対面

2006.05.01 (Mon)

朝鮮日報で
こんな記事みつけちゃったぁ~

記事元http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/20/20060420000021.html

 米国内の韓流ドラマファン100人余りが19日午後3時、ドラマ制作地であるSBS放送の一山制作センターを訪問した。
一行は主に米ハワイ州に住む韓国ドラマの熱烈なクラブの会員で、カリフォルニアやカナダからも一部会員が合流した。

 「ハワイKドラマファンクラブ」の会長ケリー・ナカムラさんや副会長ノーラ・ムラモトさんなど会員96人は「Meet the Stars Tour Spring 2006」というツアー名で13日から9泊10日の日程で、韓国を旅行している。
 一行は『オールイン~運命の愛~』のロケ地である済州島をはじめ『ファッション70's』の富川撮影所などを訪問したのに続き、7日目の19日にはSBS一山制作センター内に設置された『愛と野望』のスタジオを訪れ、セットをじっくりと眺めてはセットをバックに記念撮影をするなど楽しいひとときを過ごした。

 特に『決定、味対決』の収録現場で“韓流スター”リュ・シウォンと対面した一行は大はしゃぎで、一部ファンは駐車場にあったリュ・シウォンの乗用車までチェックするほど韓流スターへの熱い思いを炸裂させた。

sbsmeet1.jpg



この写真見てびっくり、アンドどきどきしたんだけど
私とくろしかわからない話題なんだけどね。
ハワイにいたとき入ってたやつじゃありませんか??
あれ??ノーラ副会長プププッ (*^m^)o==3
で、、右下には、、ジェーンも
とうとう韓国旅行しちゃったのね。SBSってことは、あのリーさんだったけか?
彼が計画したのかな??
リューちゃんい感動の対面しちゃったのね。

私もぉ~っておもちゃったけどもうこのファァンクラブ自然にぬけてから長い月日がたってるのね。
 この中に混じってたときもあるなんて~ものすごいよね。
ノーラとジェーンには、韓国ドラマいっぱい貸してもらって情報もらってとっても感謝してるよ。楽しい出会いでした。あの頃を思い出してとても懐かしく感じました。彼女らは、まだまだ韓国ドラマにはまってる模様だよね。私もいまだにね~韓国ドラマは、好きですよ(=v=)ムフフ♪
スポンサーサイト

コメント

no title

v-20ちゃいさん

ほんと自分この中に入ってたのびっくりだから~でもねものすごい楽しかったのねぇ~
韓国ドラマで、こんなことやっちゃってる自分に驚きだったけど、、ドラマ見ていくと韓国の世界に引きつりこまれちゃって、、プププッ (*^m^)o==3知らないうちに韓国語わかってきてるよね。

チャグナムみたことがないんだけど~みんなはまってるよね~とっても面白い??

no title

v-20くろ

(*≧m≦*)ププッ
なんんか笑えるでしょうこの記事
発見したときには、、驚きと笑いとですごかったから、、ジェーンは、右下で赤い服きてるひとだよ。
ジェリーもいたね(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんかこの中にどっぷり入ってたから
はたから見ると、、実感すよね??すごいとこ入ってたなって!!けどこれもちょー面白かったよね。

no title

v-20ひなさん

私は、、昔は、リュシオンも好きだったんだけど~今はソジソプですよ。とってもどいつ??ってかんじかもshれないけどね。Loving youねぇ一応夏にでたドラマで、人魚姫っぽいお話~ってまえふりだったんだけど、、結構がっくしくるドラマだったよね。あのころ主役のお二人さん私生活でもほんとに付き合ってるっていう写真がでちゃって、、大変だったんだよね。今も付き合ってるのかな??どうかな

ラブレターは、初めの何話かしかみたことがないドラマです。あれはコスがでてるんだよね??あれ別なひとだったかな~コスが出てるドラマだと”雪だるま”って言うドラマすきでしたよ。韓国語も地方なまりってあるんだって思ったドラマです。

私が、お勧めのドラマは、
バリの出来事
私の名前はキムサンスン
ごめん愛してる
天国の階段

今は、、1%の奇跡っていうのみてるのでこれいいかも
(=v=)ムフフ♪

no title

きゃ~~~!!
ビツクリだ!
このようなグループがあるのも凄いし、
それに所属していたすーさんも凄い!v-237
黄色いマフラーはなんですかね?
もしすーさんとくろねこさんも行ってたら
黄色いマフラー巻いたかな~?
そして、私もすーさん、ボレオちゃんの影響で
すっかり韓ドラ楽しんでますからね。
こまおよ~
みやねよ~
おっぱ~
あじょしぃ~
自分、韓国に住んでた時は
カムサハムニダーと
トゥプコンジャン(自分の住んでた家の道)しか
いえませんでした・・・。(呆)
これからも益々楽しみたいです。
Tvジャパンのチャングム、あと2ヶ月ぐらいで
最終回でしょうか?見逃せません。
(って日本語吹き替え版なのがイマイチだけど~)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こ・・・・こりは・・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あり得ないから~そしてジェリー怖いよぉーーーー!
遠くからでもすぐ分かった!(爆)
だけどジェーンが分からない、オディヨ??
それにしても本当ーーーに私達も韓ドラ嵌まってたよね?
活動の場広すぎって位やらかして、最後韓国まで行ったもんね?(笑)
でも、どれも本当ーーーに楽しい思い出だよ!
今、私もアンジェウク(覚えてる??)のドラマを見てるけど?
このドラマ、キムへス(私を思い出す大柄な体系女優で
ウリガ チョンマルサランへヨで魚屋、ヨンと一緒に出てた子)
も出てるけど、面白いよ~!後ハジウォンのドラマも見てる!
皆が飽きた頃又復活するのが宜しくって?(爆)

夜更かし中~

GWで、予定真っ白なので~^^;
たまった録画を消化中~
韓流ファンか^^すーさんもくろねこさんもかなり好きなのね?ところで、すーさんは、誰のファンなの??
今、BSとかでやってるの録画してみてるんだけど。
Loving youは、『はへ??』って結末でがっかり・・・。
今は、ラブレターを見てる!知ってる?
やっぱりレンタルしなきゃ~いいのは見れないね?
すーさんのお勧めは、なに??ちょっと、日本じゃ~恥ずかしいんだけど・・・借りに行ってみようかな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

