じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



そんなこんなで~

2006.04.15 (Sat)

うさぎ@隊長ご帰宅は13日でした~
最後の晩餐は、焼肉(=v=)ムフフ♪
久々にホーットプレート大活躍
yakiniku.jpg

tare.jpg

やっぱりタレはスタミナ源たれだね。
青森でしかうってないたれだよ。たぶん
http://www.jongara-net.or.jp/~miso-shoyu/member/kamikita/top.html
この日は、朝の3時過ぎまであーでもないこーでもいといっちゃってた。隊長&すーです。朝は二日酔いだったな~お互い。
けど、元気に見送りでした。

おちぇ@団員一人帰宅は、、15日
その前にロールケーキ2本つくってもらいました。
roll.jpg

DSC01233.jpg DSC01235.jpg

おいしくてパクパクやっちゃってます。もう残りすくない。よ。(=v=)ムフフ♪おちぇありがとう


で、、おちぇ@なげっつ団員ひとりは、帰って行きました。
(/ヘ ̄、)グスン
ochile.jpg


私は、その見送った夜から熱が出ちゃって、また薬飲んで寝込んだよ
vicks.gif

やっと今日月曜日復活ですよ。
女3人集まるとパワフルだね。
こんな集まりは、、できたら毎年でも??と思ってしまいます。来年は、すーがテキサスへ参上するかな!?

10日間楽しかったよ。またう★ち話からはじまってう★ち話でおわるべが??


コメント

no title

v-191207Blueさん

やっぱりスタミナ源は、どこにでも持ってきちゃってます。マイキムチのよーにね。焼肉は、、このスタミナ源じゃないとはじまりませんよ(=v=)ムフフ♪

源タレ最高

「ハワイで源タレ」素晴らしい!
ホットプレートとハシを見る限り日本の食卓ですね。ジュースでばれてしまいますが。。。
明日は、焼き肉にしよう!

no title

v-19うさぎ

んだ~毎日宴会だったね??
だすけ~今は、、禁酒してるから~体調もよろしくないから~ね。

毎日宴会は、、楽しい酒だったジャ!!毎日いろんなもの作ってもらって感謝してるすけギャハハ(*≧д)ノシ彡☆エプロンがとってもやる気にみえたよ!!うさぎ@隊長

no title

v-19おちぇ

熱は、二日間で下がったんだけどね~下★のほうがねぇ~止まらなくて、大変。今日は、、まだ良いかな~今日で三日目天気もよいよ。これから天気がつづくかもしないな!!
昨日は75くらいまであがったからね。あたたかくなってきたべ!!

no title

v-19Aloha

みんな帰ってしまって猫たちまで、、キンチョールだったみたい。いまはなんかいつもどおりの所定の場所でダラーンとしてるから、、ちゃんとでてきて遊んでタカラ、、猫たちは意外と緊張してないね??っておもてたんだけど、そうでもなかったみたいよ。私も一気にはじけてダウンだから~
帰ったあとが一番寂しいよなぁ~(/ヘ ̄、)グスン

no title

v-19くろ

ほんとに~みんなあいにきてくれてうれしいよ(=v=)ムフフ♪だけどね。やっぱり見送りがものすごくかなしい。うさぎは、、ハワイ旅行もっていってたよ。
奴は、隊長は、、行動的でした。けどねくろの電話で、、腰ひくくなってる隊長をみてこのチームの総隊長はくろ?ってなはなしになってるからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

no title

v-19マーチ娘

わらうべ~はじめから「う★ち話」で、、ほんと最後まで帰ってからもこの話題持ちきりだからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

やっぱり八戸さかえったときにまとめて送るのはスタミナ源たれだよねぇ~これがなくっちゃ焼肉がはじめらないから~うまかったよ。塩味はまだたべたことないけどね、うまいべが??

ゆっくり休んでね?!

ごくろうさんでした!!
分かるよぉ~
毎日だったもんね~?飲み食い?!
おかげで・・・トイレ・・・が・・・まだ?100%じゃない私・・・・。
帰ってきてから?もっと忙しいしさ!!
バスルーム?今週中に完成させるから!!
ペンキ塗りだものぉ・・・。

no title

体調はよくなったべか??短期間、よぐ遊んだすけねー。
焼肉、うまがったぁねぇ~。ロールケーキは?もうないんだべか?きっと。今日普通のやつを焼いてみたすけー。
それと!あれ、じょんずに作ったね!うちにもちゃんと貼れるべか??

no title

そうか~みんな帰ってしまって
家の中は静かでは?でも風邪ひいてしまったのか?
大事にするんだよ。ゆっくり体休めて。
で、このたれはあのたれだね?これはとても
美味しく大事に私も使わせてもらったもの。^^

そうか?

そして、皆去って行ったんだね?
着いた日のテンションと真逆ですっごいテンションダウン
の空港だったでしょ?おちぇの背中が泣いてるし!
すーも寂しくなったなぁ~~
でもさ?こうして距離問わず、友達に会いに行ったり
来てもらったり!って言うのは凄いいいよね♪♪
だから・・・・待ってる!え?(爆)

うぉ~!!

やっぱ、スタミナ源タレ、欠かせないですね~♪
女3人も集まれば、話に花っこ咲きますね~i-176
最初っから、最後まで「う★ち話」・・・
わがるすけぇ~(爆)

お疲れ様でした!
これから、写真集へ飛んで、楽しんでくるすけ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

