じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ソノマ。ナパ。

2006.04.08 (Sat)

RUBYさん夫婦が、ワインテースティングに誘ってくれました。(=v=)ムフフ♪
サンフランシスコの近くナパとソノマに行ってきましたよ。RUBYさんの旦那さんが運転手をやってくれるっていうことで~とっても最高な観光です。
やっぱり運転してくれる人がいないとワインテースティングには、いけないよね。
初めに着いたソノマでは、イベントやってて12時からで、、一人10ドルで、全部のワインテースティングできるよーでしたよ。フード付き~
けどそのまえに腹ごしらえもイタリアンレストランでしました。

cafecitti.jpg


皆さんが食べたものたち
ココのイタリアンレストランは、どれもこれもおいしかったよ。
うさぎ@隊長は、冷えて寒いってことで~スープ&サンドイッチたのんだんだけどプププッ (*^m^)o==3食いきれない量で、、ウェイターにもなんどか、ボールのほうのスープでいいの??ってきかれたらしい。カップとボールだと、、値段的に1ドルしか違わなかったからね。大きい方にしたみたいだけど、、とっても爆発的な量のスープでした。
DSC01061.jpg DSC01059.jpg DSC01058.jpg

DSC01057.jpg DSC01060.jpg 



で~今日のイベントのメイン
10ドル払って初めはソノマにあるワイナリーです。
左の写真はとってもいい感じになってる私&ルビーさんです。右は私とおちぇです。
sonoma2.jpg sonoma.jpg



で私この日のイベントで赤ワインが大当たり
sonoma3.jpg ooatari.jpg

この日は、結婚記念日っていうことで~なんかとってもついてたよ!!

二件目は、ナパです。
こちらは、無料でテースティングできます。ココだけでしかかえないワインらしいです。
DSC01074.jpg napa.jpg

最後みんなでテースティングしながら記念撮影
4ninnde.jpg


コメント

no title

v-353くろ

このジャケット何気にいいから~くろは活用できるチャンスは、、やっぱり日本に帰ってからか??特にふわふわついてるからね(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱり女が集まると楽しすぎるね~満喫しちゃったから

no title

v-353Aloha

記念日祝いの言葉ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
この日は、、当たりの日でさぁ~宝くじもあたるんじゃ??って思った日よ~けど1枚も開にいけなかった自分の根性のなさが、、大当たりにつながらないな!!って思った日でもあったけどね。
いろんなとこで、、みんなデジデジだから~すごい時代になったもんだよ!!

no title

v-353マーチ娘

だよねぇ~マーチには、、ちくいち実況されてたよね。すごい写真が行ってたと思うけど~みのがしてね。

この日は、、結婚記念日だけど~みんなに祝ってもらえてたのしかったよ。結婚記念日も10年以上すぎちゃって祝い方がかわってきたかもよ。

(*`▽´*)ウヒョヒョ

v-353うさぎ@隊長

洗面器スープは、モンすごかったよねぇ~RUBYさんの旦那にヘルプしてもらいながらそれでも完食してたからv-218えらいよ。美味かったしねここのレストラン。

楽しそうだ~~!

いや~まずすーが着てるジャケットに目を奪われたよ!
一緒にオソロ買ったんだっけね?@ROSSで?私のは
ぽわぽわが首の周りについてるやつだよ~~(爆

で~みんなとっても楽しそうで宜しいね♪
うさぎのスープは自分での弁明してるけどデカッ!(笑
美味しい物食べて、美味しいワイン飲んでわいわいやって
最高な結婚記念日だったね~~♪
おちぇが髪の毛伸びたねぇ~~!!うさぎは本当ロコだ!(爆
そしてrubyさんもテキサス軍団と一緒に楽しんだね♪

no title

結婚記念日おめでとう~~!!v-254
ワインも当たっていい時を過ごしたようだね~?
しかし。。。食べ物がたくさんですから~笑
うさぎ隊長のスープはでか!!あれはちょっと
食べるのに無理があるよね?笑
そっちは寒いんだね~もう春なのに。。。
最後の記念写真、良いね~^^

ぎゃはは~!!!!

洗面器に入ったスープ・・・・
さすが、うさぎ@隊長!!
全部飲み干した?
んなわけないよね~!i-237(爆)

いや~、実況中継、おもしろがったすけ~♪♪
すーさんと、おちぇさんにも会えたしねi-237i-176

しっかし、うさぎ@隊長、カメラマンさなってら~!!
おにゅ~のカメラだが~?

そして、結婚記念日おめでとうございます、すーさんi-175
ワイン、当たってこれまた、いい思い出となりましたねi-236

訂正!!

この場を借りて言っておくわよぉ!!v-219
私さっ!!とても寒くって?!ほら?”ハワイ”のロコじゃんe-343
スープを頼んだら?こんなでっかい洗面器みたいなお皿で。。。。
私!!!全部食べてないからね???i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

