じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


デニム

2006.04.01 (Sat)

今日は、天気はのちなんだけど~
寒いです。
そんな中、、来週の火曜日の朝には、おちぇ&うさぎがテキサスから遊びにやってきてくれるので~
こんな天気でも布団ださなきゃ!!たしかめておかなきゃ!!って思って布団だししました。
 一応布団たち、、OKかな~天気だったら天日干ししたい気分なんだけどね~お日様は、、雲隠れです。

で、ついでに自分のクローゼットの中も整理整頓するか??って思ってやり始めたら~

履いてないデニムがごらごらでてきちゃってびっくりなんだけど
あんまりあったので_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
並べてみましたよ。数えてみました。
なんかはける奴だけね。
denimu.jpg

こんなに、、あったよ。デニムだけでこんなにあっちゃってびっくり
痔霧にいわれた。
買い過ぎ~ためすぎ~いらないのは、あげたら~とね。
それもそうねって思いながら、整理したけど、、はけない奴もかなりあったけど、、写真に納めたデニムは、はけるデニムよ。
はけないデニムいれたらまだまだあるって言うお話でした。
スポンサーサイト

コメント

no title

e-404あーちゃん

私もしまっておく場所なんてないのねぇ~それでもため込んじゃったよ。あーちゃんもやりそうだよね。

ほんとに、、デザインかわるし、かたちかわるし、、つぎからつぎへと買っちゃうよね。(=v=)ムフフ♪この性格がやばいんだな。
 明日から友達来るからまた買い物するはずだ!!

no title

e-404うさぎ

あんだが~はげるぶんあるよ。ほんとにね。ジャケットもわすれだら~寒かったらあるから~(*`▽´*)ウヒョヒョ

明日だな~あんだとは、2年ぶりだね~再会がたのしみだじゃ!!かわらないんだべな(=v=)ムフフ♪

no title

e-404ららさん

ほんとに~自分の家の前に看板たてたら~古着屋できそう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
 ため込みすぎなんだよね。この前はけない奴は、あげたんだけどね~それでもまだこんな状態です。

明日から友達来るのに、、すごい大雨です。
晴れてほしいなぁ~でも再会できるのがとっても楽しみです。(=v=)ムフフ♪

no title

e-404マーチ娘

ジーンズどう考えても多すぎだよね~けどうさぎ達くるからまた買い物やっちゃうから~明日からまた大忙しだ!!

10月には、、マーチにも会うよ(=v=)ムフフ♪

no title

e-404くろ

韓国で買ったジーンズは記念だね。デザインも変わってるしね~いつまでデニムはくんだろう??自分
 知らないうちに、あのビデオ屋にいたときはいてたジーンズとかは、、はいらないから~あげちゃったよ。

明日からおちぇ&うさぎがくるよ。一応サンフランシスコも行く予定なんだけど~この天気でどうなるかな!?ってかんじよ。とりあえず明日の再会が楽しみ(=v=)ムフフ♪

no title

e-404Aloha

恐ろしいよね~ROSS!!ジーンズあんなにあることわかってるのに、、ロスマジックにかかってまたかっちゃうから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ハワイでもジーンズ減らしてきたはずなんだけどね~こちらに来て2年目~また増えたっていうの~買い物威力すごいよね。T-シャツもなんだよね。

テキサス軍団きたら~また買い物三昧~やるよきっと(*`▽´*)ウヒョヒョ

no title

e-404ブルーちゃん

娘さんいていいよね~私もはいらないジーンズが~こちらに来てワンサイズアップしちゃったからね。自分が怖い。
腰周りがどうにもならないよね。
エクササイズがんばらなきゃ!!っていつも思ってるんだけど。食べる事もやめられず_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

明日からてんきだといいなぁ~けど今日のとこはまだ大雨だよ。

no title

e-404おちぇ

私のジーンズおちぇさばでかすぎるべ?_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!いが~ちっちゃいすけな!!

今日は、、夢もみなく順調だすけ~けど大雨なんだけど明日晴れればいいな!!

no title

e-404ちゃいさん

布団干しもってるの??すごい~なんでももってるよね。(=v=)ムフフ♪
なんかすごい天気で、、明日から晴れてほしいけどね。急にもお天道様は、顔をあらわしてくれないよね。
今年は、ほんと雨ばっかりだよね。草がぼーぼーになっていてるよ。でも雨だから草刈できないしね。

ジーンズありすぎだよね~私
なんかいつも同じものしかはいてなかったからこんなジーンズあったんだ!?って再確認したジーンズがごろごろ
当分買わなくていいよね~ジーンズ。たぶん(自分にいいきかせてるよ)

no title

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あかん写真が先に目に飛び込んできて なんだこりゃ?って思ったから~~(爆)
すごいな~まじで・・・
あたしは しまって置く場所が無いので ここまでは保管できない・・・
保管場所があったらきっと・・・(自爆
デニムだってデザインが変わるからさ~
やっぱり買い足しちゃうじゃない?ね?しゃーないねんな?(笑)

乾いだが?

布団!!
じゃ~明日ナ!!空港で!!
さぁ~~て?!
どんな登場がいがべがぁ~~?!v-15

穿いてやるよぉ

v-8じゃ!!何も持ってかないよぉ!!わぁ~
すーのはいてあげるさね!
いい?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

うっひゃあ~

すごいですね!私もジーンズばっかりはくんだけど、すーさんには完璧に負けました!(笑)
・・・古着屋さん開店する?この一つ前↓のブログに登場した古着屋さんに対抗して(ははは)

明日お友達がいらっしゃいますね~。なんだか私までドキドキ。思う存分楽しんでくださいね~~。…またお洋服が増えそう?!

すご~い!!

大量のジーンズですね^^
マーチもジーンズばっかですが、そんなに持ってません(笑)
もうすご、テキサス軍団がやってきますね?i-236
いっぱい楽しい報告まってま~す!i-176

多分・・・

この半分位は二人してROSSとか韓国とか色々な所で
やった証拠品だね?だって・・・我が家にも多分同じ位の
デニムが眠ってるから・・そうだよ~デブって入らないっての!(自爆)
さて??テキサス軍団は来週かぁ~~楽しみだね??
どこに行く計画立ててるさ??

no title

もしもし。。。すーさん?ありすぎですから~!爆
ってか私も人の事言えないけど。。。でもね?この前
思い切ってもうはかないよね?って自分に言い聞かせたもの全て処分したよ!たんすの中結構ぎゅうぎゅうずめ
だったからね?ちょっと余裕が出来たよ。笑
でも、新たにあの恐ろしきロスに引き込まれて
洋服買ってしまったし。。。(意味ないね?笑
で、テキサス軍団はもう直ぐだね?楽しみでしょう~
一杯、楽しんでまた洋服買うかね?笑

no title

きゃあすごい!たくさんありますな~!
私も昔はたくさん持ってたけど、太っちゃったので昔のが一切入らなくなってしまい
どんどん娘行きとなっております(涙)
10キロくらい痩せないと昔の洋服入らないんで
ワークアウトして頑張ってるんだけどさ、全然うまい具合に痩せてくれないのよね~(涙)
友達が来る時はお天気になるといいね~。

no title

今日はいい夢みたべか?
それにしても、大量にでてきたね。私に入るならもらっていくすけ(笑)

no title

もぉ、散々なお天気だよねぇ?
来週はお客様方もカリ入りすることだし
是非良いお天気でお迎えしたいねぇ。
もし晴れたら、家に布団干しあるよ~。
私はこっちへ来る前と、こっちへ来てからも
思わぬ妊娠出産を経てワードローブがうんと
減っちまった。
すーさんが羨ましいわ。
ジーンズなんて3本はきまわしてます。
これをはき潰したら次を買おう・・・。
私はスカートもはかないしねぇv-11
しまえる場所がないのよ。
とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

