じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道

2006.03.29 (Wed)

サクラメントのOto’s(日本食料店)に行った帰り
途中いろんな店があるんだけど~普通の家を改造して一階は、みせになってるかんじ!!そんななかで、、いつも気になってた店に立ち寄ってみました。
hawaiianshop.jpg hawaiianshop2.jpg

 古着屋でした。(=v=)ムフフ♪
けどね、、そのアロハシャツたち高い~隣の雑貨屋さんも古着なんだけど、、こちらも高い。こんなものかね。
寄り道は、、楽しかったけど~何も買わなかったよ。

で、、最後の寄り道は、、やっぱり
ross_logo.gif

久々に立ち寄って
なんかな~夏物もいっぱいでてるし~お店入っちゃうとかっちゃうんだよね。同じよーなものを3点なんかすその部分がちょうちんのよーになってる。のね。なんかかわいくて買っちゃった。
ross328.jpg ross3282.jpg ross3283.jpg


で、、今回一番の収穫は猫のネックレス。
rosscat.jpg


やっぱり買い物は、楽しくてしくてしかたがないねo(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト

コメント

no title

v-324ひなさん

もうすぐ鳥達が泣き出すじかんだよ~朝だよってね。ドラマやめられなくて朝の4時までってよくあるよね~わたしもやっちゃうから~けどひなさんちゃんと早起きするんでしょ??私~は、そんな日は、起きるのがひる近かったりする駄目主婦なのね。

夏にハワイねぇ~ハワイも早く太陽が復活shてほしいよね。夏には、、復活してるはずだね。ハワイの夏は、カラッとしてて過ごしやすくていいよね。楽しみだね~ハワイ

夜更かし中^^;

録画したドラマみてたら、日本時間・・只今3:37AMなわけでね??困った~ってPC前v-403
ハワイはね、今年の夏休みに行く予定です^^
旦那の仕事が長期で休めないので、長くは無理なんだけど
楽しんでまいりまする~~^^
って・・・早く寝ろ!!!私v-390

no title

v-324ちゃいさん

ネックレスは、、猫の後姿よぉ~一目ぼれで、、一発目に買う予定にいれちゃったから~

昨日~べらべらはなしたね。たまに私もおしゃべり??いつもかプププッ (*^m^)o==3
 ボレオすごいよね~つきものついたって数珠でお払いしたってのもね~私が電話したときには、、とっても元気だったから。仕事にいくとき自分の家を出た瞬間ついたはずっていってた。
ちゃいさんは、、ちゃんと鼻水もでて風邪だったからね。

no title

v-324ひなさん

今年もハワイ旅行ですかぁ~ROSSで、、買い物三昧で大荷物(=v=)ムフフ♪
すごいハワイでやらかすき満々??鼻息荒いよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
いつごろ行く予定??

no title

素敵なお買い物に行ってきたのねぇ。
羨ましいわぁ。
ネックレス、これはニャンチャンの後姿??
昨日はありがとね。
でもボレオちゃんのつきものの話でさぁ、
家になんかいるんじゃないかって怖くて
眠れませんでしたからっ。v-12

お買い物~♪

ROSSv-344好きです!!
でも、日本にないのよね?今年もハワイに行く予定なので
いろいろゲットして帰ろうと計画中v-398
今年は、スーパー巡りもしなきゃだから!!(鼻息)

no title

v-324あーちゃん

猫のネックレスが思いきりべつものにみえたのね??目はだいじょうぶか??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

すそがバルーン私の表現では、ちょうちんでしたが( ̄Д ̄;;バルーンっていわれるととってもかわいいんじゃない!?日本ではやってるわけなのね??
しらなかった。いいものがかえたわけでね。(=v=)ムフフ♪

no title

v-324マーチ娘

八戸も古着屋たかがったよね、けどあの辺大好きだったな~
マーチもくるか??来週には、、おちぇとうさぎがくるよたのしみだすけ

no title

v-324くろ

ROSSがないとこいったら禁断症状でしょやっぱり

日本からくろのことだからお買い物リストが届く予感プププッ (*^m^)o==3それも写真付きで、はやりは、、こんな感じだとね。
あの猫のネックレス~目があっちゃったから~かわないとでしょ!!

no title

v-324うさぎ

んだ~いがも着れるよ。着るのなくなったらもれなく家の服あるすけな!!昨日からまた雨で寒いすけ~

no title

v-324ブルーちゃん

 ハワイのときからだけど、、思わずROSSめぐりしちゃわない??ここのROSSちょっといまいちだったから別のロスへGO~ってね。
 ROSSないとこいっちゃったら自分禁断症状でちゃうかもよ。

日本の古着屋さんもっと高いよねきっとハワイアンシャッツのほうは、、もっと高かった。アロハシャツ買った事なかったけど、、一枚ハワイにいたとき買っておけばっておもっちゃったよ。

no title

v-324おちぇ

みためも店の中も古着は、、とってもきれいだったよ。そんなきれいさにだまされてってか魅せられて店の中に入っちゃったからo(*^▽^*)oあはっ♪

それでこっちさきてもROSSだね~わがったすけ

・・・すっげー勘違いしてた(謎)

まず勘違いしてたことを暴露いたしましょう・・・
すーさんが一番の収穫って書いてたネックレス
文字を見落としてて
「こりゃ なんのモチーフ?魚?口に針が刺さってる?」って
(尾っぽの部分が釣り針か何かかと思ったのだ(汗))
凄く悩んでコメント欄を開き 下のくろちゃんのカキコを見て
( ̄□ ̄;)ギョッ 猫だったのかと もう一度見たら
しっかり「猫」って書いてるし よく見ると猫に見えたし
あたしって・・・と失笑してしまった(自爆

で~ROSSでもお買い物 バルーン系をチョイスしたんやね~
あたしは あれはどうも着こなしがわからず手を出してない一品
こっちで売ってるのはスカートの あのタイプが多いかなぁ
だけど 色々買い物しちゃうの楽しいよね~
あたしはもっぱらオークションで買い物しちゃってますが(笑)

やっぱり?

ROSSですね~i-237
掘り出し物たっくさんですね^^

そして、古着屋さんって、どうして高いんでしょうねぇ~。
八戸でも高いよぅ~i-201

マーチも、うさぎとおちぇさんと、すーさんとこ行きたいよぉ~i-233

最後は

やっぱりROSSだね??(爆
こんなにROSS好きでROSSがない所に行ったらどうするんだろ?
って真面目に考えた自分に笑った!
で~猫のネックレス可愛い~~~!!!!!!
もちろん~欲しいとも!(って聞いてない?爆)

私さだべ?

私がみんな着れる服だ!!♡→ܫ←♡♪

no title

古着屋さん、意外と高かったんだね~。きっと値打ちのある古着なのかな?
アメリカではだーれも気にしてないような、ふるーい食器が
日本ですっごい高額で売買されてるんだよ~。
最近知って、すごいビックリしたよ。
そのお店で売ってる古着も日本で売ったらもっと高額なのかもね~。

「ROSS行きたい病」が半年前からずーっと続いています。
ショッピングツアーinハワイorCaliに行きたいっv-233
可愛いのいっぱい買ったね。いいないいな~。
そういうのが信じられないくらい安いのがいいよね~。

no title

古着屋っていうと高いっきゃね。セカンドハンドの店だと
おんなじものがすごく安いのになぁー。こぎれいに飾ってるからだべか?(笑)
Rossでお買い上げ、めごいのばっかり買ったなー。最近行ってないすけ、そっちでいくべ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。