じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



快晴だよぉ~

2006.03.27 (Mon)

今日は、朝7時過ぎぐらいに朝日で目が覚めました。
で、とっても天気がよく久々に快晴(=v=)ムフフ♪
なんか嬉しくなって朝からデジデジ隊

空とっちゃおう!!ってね
326kaisei.jpg

飛行機雲がぁ~私に×してるよ。

何枚か撮った写真全部光のかげんかな??で。赤い光が太陽からでてる??太陽に向かってる?ってかんじ
6,7枚写真とって全部にこの赤い光が映ってたよ。最後の写真には、太陽と赤い光が繋がってます。
 なんか不思議な写真もとれるものね。
DSC00977.jpg DSC00979.jpg DSC00980.jpg

DSC00981.jpg DSC00984.jpg


週末パンは、スティック系だよ。昨日の夜作りました。
paniroiro.jpg



コメント

no title

v-278うさぎ

家の前でパン売ってたたりしてね~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
でもこれ全部痔霧とふたりで、パクパクやっちゃうから恐ろしいんだけど~体系も恐ろしいよ。

うさぎとおちぇきたときは、、晴天だといいね。楽しみだ!!

no title

v-278ブルーちゃん

やっぱり天気で左右されるよね。自分の行動、、雨が多いと家にこもっちゃうしね。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
今日は、、天気が悪くてこもっちゃってるから

no title

v-278ひなさん

やっぱり太陽は、すごいよね。太陽がそこいあるだけでやる気が出てくるから、、朝からとっても清清しい気分になるしね。でもこのお天道様一日だけだったみたい。
今日はもうv-277v-279なのね。

no title

v-278くろ

ハワイは、梅雨時期かね??
雨が多いのは、めずらしよね。こちらは、、この雨の時期がすぎると、、ものすごい暑い時期がやってくるよ。
楽しみのような恐ろしい暑さ!!

今度おちぇとうさぎがきてもパン焼いてる暇料理してる暇があるんだろうか??

まぶしい~~

私の滞在中も?晴天でありますように!!
っぎょ?!髪自分で切っちゃって?
どれどれ???行ってから点数っこ?つけてやっからよぉ!!
そったにパンやいで?
どっかさ売りにでも行くんかい?

no title

綺麗なジェットストリームだね~!
朝からこんな空だとほんとに元気がわいてくるよね!
やっぱりお天気によって気分が左右される事多いなぁ~。
青空がやっぱり一番好きだな~♪

太陽!!

わ~い!!お天気なのね?v-278
やっぱり、太陽の力ってすごいよね?^^
朝から、元気になるもんね~
こちら広島もお天気だよ^^かなり、朝から行動派な私。
洗濯、洗濯・・・。(洗濯は、必須よね?)
そして、週末パン♪またまた何種類も作ったね~
いいな~私も、食べたいよv-398

その日差しが・・・

欲しい・・・。ハワイここずっと雨!こんなに雨が続く事も珍しいよ??
なんだか毎日どんより!やっぱり太陽は必要だね?(笑)

でスティックパンどれも美味しそうだな~~!
本当私が居た時にパン焼きする時間なかったて言うのが
宜しくないね?(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

