じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


髪きっちゃったよ。

2006.03.26 (Sun)

なんか夜中に髪の毛がきになってきになって

きっちゃう??っておもいたっちゃったよ。サイドの部分がどうしてものびちゃって自分でも切れちゃうかも??っておもっちゃったから自分やばいよ。即行動だからね
夜中1時すぎてたな~やり始めた時間_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
jukienokamibe.jpg


朝起きて~写真とっていろいろ写真加工してたら
なんか指名手配写真のよーになっちゃったよ↓
jukienokami1.jpg


自分的には、、すっきりしたんだけど~光のかげんで髪の毛の色全然しがうよね。多分のびてきてから髪の毛のいろも黒くなってきてるな~
今日は、久々に髪も染めるかな~

 三つ編みで、、ちょっとショートボブっぽいし~くりくりヘアーは、自分できっちゃってもあまりあらがみえなくていいかんじじゃないの??(=v=)ムフフ♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

v-274カマ母さん

帯状疱疹がどんなものかわからなくてネット検索しました。とっても大変だったねFuuには、頼れるときにたよったらいいんですよ。やっぱり娘だから~近くにいれるんだし。
 カマ母さん入院してもおしゃべりだったんでしょ??また今年も痔霧といっしょにかえるので~あえたらいいですね。

世界を見せてくれて有難う。

すーへ
久々のすーの部屋のぞいたよ。髪切っちゃたんだね。おっかなビックリで、メールだよ。3月17日から4月12日まで私は、帯状疱疹の重症で入院したりで、娘達に迷惑掛けてしまったよ。すーはいつも元気に飛び回って居るようでこっちも、元気をもらえる気がして、有難う。

no title

v-274ルコさん

やっちゃったのよねぇ~自分で
おもいったたら即だったみたい。

次の日にオレオに整えてもらったよ。ボレオほら~美容学校でてるからね。

no title

ここにもいたのね、自分で髪の毛切る人(笑)可愛く切れたじゃん!今度実物見に行きま~す*^^*実はここ来て3ヶ月たった頃、どーしても切りたくなってあたしも自分で切ったんだよね~。あたしの場合はあわせ鏡でしっくはっくしながら、おかっぱに切ったんだけどね。まじで美容師の免許取りたくなったよ*^^*

no title

v-274ひなさん

思い立ったら速攻型だったみたい。なんか美容院にいうまでまてない性格_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
準備ばんたんっていうやつが駄目みたい。
パーマっかかってるからきりやすかったみたいよ。

この次の日、、ボレオにもうちょっとカットしてもらいました。おさげの長さも量もかわちゃった。(=v=)ムフフ♪

自分で切ったの??

すごい!!何でも、自分でやらなきゃ!なのね?
やっぱり~^^
かなり、横の部分が短くなったみたいね?
上手に切れたね?すーさんは、天然カール?それともパーマ?カールした髪を切るのって、難しいでしょ?
すごいな~~v-392

no title

v-274マーチ娘

マーチ~このオンザは、一生オンザかも_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ここ何十年って髪型かわっても馬上だけはオンザだから~前髪眉の辺りにかかってくるとものすごくきになってしまって切っちゃうんだよね。ざっくりとね。

マーチもオンザにする??

no title

v-274ブルーちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪モザイク意味ない??
わかっちゃった??
あのぬぼーーっと顔がよみがえったでしょ~久々に
アレから2年近くたってるよね。

 何もかも家でやっちゃってるよね。
しまいには、、美容院いきそうだけど~髪の毛思いっきりかるくなったよ。ものすごい切ったよね。自分勇気もあったみたいよ。

no title

v-274くろ

めがねがわかる??自分でもこの写真たちうけたから~
この思い立ったら速攻型ってすごすぎるよね。自分でも時々びっくりする~自分にね。

あの上の写真なつかしいよね。スンドブゥのときのオークランドだからよくあお地区いったよね。とっても笑える今考えるとほんとあの地区やばいよね。

no title

v-274ちゃいさん

そうなの~あれから家に帰ってきて一回ベットの中へ~けどどうしてもどうしても気になって髪の毛切っちゃったよ。
やばいよ~速攻型_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
 切っちゃったってかんかくだからね。
 あの生クリーム入り食パン美味かったv-218。ご飯たちも美味かったし~最後は、、さいそくして食パンまで~ご馳走でした。(=v=)ムフフ♪

すっかりDVDたちわすれたねゴリエちゃんがサンフランシスコきたのたのしみなんだけど~あの格好できたんだよねきっと(*≧m≦*)ププッ

すごぉ~~~♪

すーさん、自分で髪切れちゃうなんてi-237
そして、前髪がキュートですね!!
マーチ、ひっさびさに前髪作ったら、最初のうちは、
もう邪魔くさくって・・・
すーさんみたいに、おんざにしようかしら(笑)

no title

きゃ~!このモザイク写真、すーちゃんの事知ってる人なら
モロに顔がわかるね~~~!なんか久しぶりで懐かしい~!
で、すっごい思い切って切っちゃったのね?
最近なんでもDIYなすーちゃんだけど、遂に美容室@自宅!!!
おさげ髪が可愛いっす♪

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そのモザイク入り写真!笑えるからっ!!!さりげにメガネ
アピールしてるし!!(爆)

で、私みたいな事しちゃったね?思い立ったらすぐ!って。
それで私も何度ざんぎり頭になった事か?覚えてて?(笑
でもなかなか上手く切れたと自画自賛してるね?
そのにやりのお顔から分かるよ~~あのトレーナー着ちゃって!(JCペニーズ閉店前セールのだね?笑)
でもパーマがまだまだ生きてるのは凄いよ~~本当!
懐かしい写真を見た気がしてね?ビフォーのやつは!!
微笑みかけてる相手・・・私でしょ?(爆)

no title

もしかして?
あれから切ったの??
可愛いよ~v-10上手上手v-424
私も自分の髪の毛切れる器量があればいいんですが。
娘の髪でもパニくってるぐらいですからだめでせう。
昨夜はヂムさんにちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいね。で、DVDとビデオも渡し忘れてごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

