じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Sushi~unlimited~でランチ

2006.03.22 (Wed)

ローズビルに新しくすし屋ができてました。
ここは、、JOANの近くです。いつも見るたびに入ってみたいな~って思ってたんだけど~今日は、ついに決行してきました(=v=)ムフフ♪
 お店に入った感じは、思ったより広くなにより清潔感があってとってもよいかんじ~
 すし屋だけど~ランチメニューもあるし、、テンプラに定食などあるしね。とってもグットなメニュー
sushi.jpg


カリに来ていつも和食系ってかTANISUSHIもなんだけど~
注文したあと、すぐに味噌汁とサラダが出てくるんだよね。私~日本人の感覚だと、、ご飯と一緒に味噌汁食べたいんだけど!?と、思うのは、私だけ??か?
サラダのドレッシングは、、ゴマみそっぽい感じで美味い~久々にこの味だよ。(=v=)ムフフ♪
misoshiru1.jpg sarada1.jpg


今回メニューみて一瞬で目に飛び込んできた

シンプルにしおさば焼きたべました。
shiosaba2.jpg

イヤーここのしおさば
脂がのってて美味かった。
美味い美味いって連呼して食べてたから~
久々のこの味に涙でそうだった。
なんならもう一匹って思うくらい。美味かった。臭さもなかったし、、いきがいいんだね、きっと。

久々にヒットって感じ!!よ。

これで、、$12でしたよ。
スポンサーサイト

コメント

no title

v-229お花さん

ここのすし屋のとなりパンケーキ屋なんだけど~私ひそかにそちらの方もきになちゃてるんだよね。痔霧とたべにいかないば!!(=v=)ムフフ♪

日本里帰りするのねぇ~
いろいろとパタパタしてるね??きっと
ちょうど花見ができるころかえるのかな??

no title

v-229うさぎ

こっちさきたらくいにいぐべ!?
味噌汁ねぇ~先にでで来るよ
サラダもね~ご飯出てくるまで待てないすけ~
ここの味噌汁は、あまりしょっぱくなかったいいかんじだったよ。

no title

うちの人もそこの近くのゴルフショップをみにいくので、OPENするまで気になってましたよ。いいかんじだったのかな?
じゃ、うちも落ち着いたらいってみようかなぁ。
そうそう、LINCOLN過ぎたところにあるRALYEYSのスーパーのパーキング内にもこっそり寿司やがOPENしてるんですよねぇ。 あっちもCHECKしたいところ。
日本里帰りをひかえてるので、しばらくはおとなしくしてないとーってなかんじです。
相変わらず、ぱんおいしそうですよー!

おらも~食う♪

私もそれ食べたい~~~♪
サバ!!
ふんだっきゃね?!
アメリカ味噌汁先に持ってくるっけ?さめる!!つうぅのぉ~

no title

v-229ブルーちゃん


沖縄は、、スーパーでさばとかうってるかな??
なんかハワイのイメージだから、、スーパーで、不思議なトロピカルな魚がならんでそうなイメージだな!!
沖縄いったことがない人間は、とっても想像力がプププッ (*^m^)o==3
ほんとブルーちゃん毎日どっかのレストランで美味いっていってるでしょ??

no title

v-229くろ

谷寿司ほんと感じににしてるし~
あの映画館のとなりねぇ~ミクニ!!
あそこは、、だめだったな~食べた物がだめだったからかな!?こんかいのunlimitedもほとんどの定員ビバアメリカンってかんじだったから
~一人だけカウンターに日本人らしき人がいてアジア人、、
教えてたよ。

no title

v-229マーチ娘

さばの塩焼きも
美味かったし、、けどとってもたべながら思い出したのは、、ほっけの開きなんだけど、、あれは、、東北にしかないかな??うまいよね~くいたい。
いまならものすごいでかいほっけの開きくいたい。な!!

no title

v-229おちぇ

やっぱりほら~和食屋は、ぜったいいぐべ??10日間毎日~(=v=)ムフフ♪
 そんなことは、ないか??

no title

v-229Aloha

ほんとあの味噌汁の出し方、、アメリカ式なのね~味噌汁だけぽんってでてくると、、しょっぱくて飲めない店もあるんだよね~全部一緒に出してくれればね。いいのにね。

さばってさぁあるといるもさばの味噌煮とかだよね~塩焼き珍しいってかんじだったから~臭かったらどうしよって思いながらたのんだけど、、うまかったねぇ。
 食べながらほっけの開きもくいたいなぁ~って思ったから

no title

v-229ちゃいさん

曙~お花の先生から評判きいてたけど場所がわからなかたのよねぇ。アドレスさえわかればいけちゃうから(=v=)ムフフ♪味噌汁ちゃんときいてくれるのね。いかんじ!!!

アーデンモールのとこもそうだし、、あとローズビルまでいかないで、、レイリーズのスーパーのとこにも、、忍者寿司ってできてたよ~ここも試したいんだけど~
すし屋いっぱいだね。はやってるな~

no title

新しいお寿司屋さんが美味しくてよかったね~!
美味い美味いって連呼して食べるのよくわかるぅ~。
今日私もランチの時に連呼してましたぁ~(*∇)ウフフフフ
あ~、塩サバの事考えてたら食べたくなってきた!

ふふ~~

おちぇがこのレストランに凄い反応してるよ!(爆
谷寿司(って勝手に漢字!爆)も美味しかったけど
ここもOK??そっちにも本当色々と和食屋さんがあるけど
どこかなんちゃっての所も多いからね~~
あの最初に行った所、既に名前が出てこないっての!
映画館の横ね?あそこなんて量は凄いけど日本人シェフ
手をあげろ!って言ったら誰も上がらないでしょ?(笑

おぉ~^^

じゃぱ~ん(笑)ですね^^
さば焼、美味しいんですよね~♪
炊きたて白いまんまとマッチ・ベタ~i-237

no title

ここ、つれてってくれるんだべね?
もう美味しそうだから。もちろん、そのTanisushiにも行ってみたいけど。あー、段々楽しみがましてきたなー。

no title

新しい日本レストラン、清潔感があって
味も良かったのね?もう一匹食べたいと
思うくらいだからよほど美味かったんだね~
私もさば食べてないな。。。何か生臭いって
イメージが強いんだけど、今は食べれる様に
なったよ。昔は、本当にちょこっとだけ食べてたのね~笑
私も思ったんだけど、こっちは味噌汁とサラダが出てくる
これってアメリカ人感覚なんだね?最初は何故に?!って
私も思ったから。今はそれにもなれたけどね?
やっぱご飯、味噌汁、そしておかずがテーブルに慣れんで
欲しいと思うよ。^^

no title

おぉぉ~~私達も気になっていたのよ。でも新しい場所の開拓って勇気いるよね?
ありがとう!早速試してみます。
お返しに、私がお勧めの和食は
Granite Bay(チョット遠いんだが)の
曙です。
ウェイトレスさんたちも日本の方が多くて
味噌汁もご飯と一緒?と聞いてくれます。
Akebono - Japanese Cuisine & Sushi Bar
8685 Auburn-Folsom Rd
Granite Bay, CA 95746
(916) 791-2722
Mikuniよりお勧めかも。
私は今度Arden モールの新しいTaro's試してくるから~。
(これ、Lの日本語学校のクラスメートのお父さんがオーナーだって~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

