じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



パンジー

2006.03.21 (Tue)

一週間ぶりにお花のクラスいってきました。
天気がよく気持ちいい日だったんだけど~
あとは、、パンジーのいろぬりだけで~色の塗り方を教わり
家に帰ってきてから7時ぐらいから黙々といろ塗り始めて夜中の11時半くらいに、、色塗り終了です。
なんかやり始めたら、、ずっとやってるタイプの私よ。
完成ですよ。
さっそく玄関のドアに飾ってみました。
panji.jpg


パンジーは、、一番時間がかかったのが、ガクで、ガクが二重になってたので、、いつもの倍の時間かかってしまいました。
それ以外は作りやすいお花かも~(=v=)ムフフ♪

コメント

no title

e-51rubyさん

ほんとあれからクラスのあとずっとやっちゃったのよ色塗り~
おわらきゃ気がおさまらなかったかも、やり始めると、持続するよね。お花やるかな~って広げるまでが、、じかんかかるんだけどね。
 クラスのあとは、、いつも燃えるみたいよ。

no title

e-51ブルーちゃん

なんでも作ってる自分だよね。
やっぱり作るしかない状況だと、、手先も器用になるか??(=v=)ムフフ♪
けど一つのもにはまるとずっとやる続けるっていうタイプみたいよ。自分

no title

e-51Aloha

いつも尊敬shてもらってるな~o(*^▽^*)oあはっ♪
ハワイにいたときじゃありえない尊敬のまなざしなんじゃなくて?
ここにきたら、、なんでも作ってる自分に自分でびっくりしてるよ。このパンジー家の前のドアにずっとかかってそう

no title

e-51くろ

んだねぇ~手作り三昧してる(=v=)ムフフ♪
運動は~一週間にいっかいだけステップやっていい汗かいてるけど~一週間にいっかいだからね、私も運動不足かな~、、けど好きなことやってるとき、作ってるとき、、意外と肩ははらないなぁ~
 PCと本読みやると、、頭がいたくなるかな~
なんか、この手作り三昧いつまでやるきだべ??自分ね。
あきがまだまだこないみたいだよ。

no title

e-51おちぇ

ほんと~やり始めたら止まらないって奴よ。邪魔してくれるのは、、猫たちぐらいだからね。
 お花の先生は、、季節ごとにお花だしてるよ。ものすごい花がいっぱいよ。季節ごとにいけこみできちゃってすぎよね。

no title

e-51ちゃいさん

去年鹿にパンジーくわれてたよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも今年また芽がでて咲いてたよね~パンジー意外と強いよね。絶滅する前に、、種まいてたのかな!?

10月誕生日か~私の周りに10月日といなかったなぁ~美味い時期にうまれてるのね。
 サクラソウもだいぶできたでしょ?
結構な量お花つくってたよね?

no title

ひえ~、あれから完成させたの!組み立ても自分でさっさとやっちゃうし、センスあるんだね。ほんとに素敵。実物そのうち、見にいかせてね。

no title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とっても春らしくて可愛いのができたね~。
すーちゃんってほんと手先が器用だよね~。
クラフトにパン作りに座布団作り・・・ほんとすごい!

no title

玄関のドアに飾って、とっても暖かい
春ってかんじを味わってもらうのも
良い感じだね~
本当にやると決めたらチャチャットやってしまう貴女に
尊敬の眼差し~~~。^^
とっても可愛いね!!

(*'_') ジッ

ここの所の記事見てきて思った・・・・・
手作り三昧だね??(笑
ってより肩は凝らないの?だいじょぶか???
私は運動不足にて肩パンパン・・・・多分。(笑
こんなに細かいパンジー良く作り上げたよね??
プルプルはしなかったかい??(爆

no title

春って感じでいいなぁ。季節ごとに色々作ればまだ
楽しそうだよ。まだがっつりかがってやったんだべね(笑)

no title

かっわいい~~~!!!
家の前に咲いてるのもパンジーかな?鹿に食われた残りの。
とても素敵です。
私はイチゴのリースしかないので、最近新しいのがほしいなぁと思っています。
あ、私の誕生日は10月でーす。v-298
私も頑張って作りかけ完成させねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

