じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夢をみた

2006.03.17 (Fri)

今日は、、恐ろしい夢みたよ。

何が恐ろしいかって、、夢の中で私。河童あたまのよーに、、河童の皿の丸い部分あそこが全部真っ白

白髪になったのよ。

夢の中で私~どうしよ。全部抜くと落ち武者のよーな頭になるしってとっても悩んだ末
 真っ白くなった部分には、白髪染めを、、(=v=)ムフフ♪
黒い部分には、、普通の染めを、、
って分けて染めてた。
 でもね~染め上がり色が全く違う色になってってた。

なんか笑える頭だよね。

目が覚めてでよかった。って一安心したよ。
現実だったら恐ろしすぎるって思った私は。

夢占いとやらをネットで検索

美しい髪は愛情運の上昇。髪を切るのは失恋や試練の訪れ。抜ける夢は病気の暗示。白髪になるのは名誉を得る吉兆。髪を結ったりセットするのは、近い未来に恋の訪れがある。髪を洗うのはストレスがたまっていること。さっぱりしたら、苦労は解消される。

白髪になるのは名誉を得る吉兆←だって(=v=)ムフフ♪
けど一部分だけなんだよな~白髪になったのは


も一つ別なとこの占い
黒髪は若さとエネルギーの充足を表すことから、白髪は逆に、精力の衰えという意味になる。今、あなたは心身共に疲労して、ダウン寸前。年配者は、我が子や孫の身に心配事が起きる前兆。
但し、これは黒髪から白髪に変わる(変化に重点が置かれた)夢や白髪が混じる場合を指し、たとえ白髪であっても全部真っ白できれいな白髪なら、福徳、福寿の吉夢になる


なんだかいいんだかわるいんだか??けど白くなった部分は、、全部真っ白できれいだったよ。なので吉夢かな!?プププッ (*^m^)o==3

popi2.jpg


悪い夢は皆さんにお知らせして、、おかないとね。これで吉夢になるかな


スポンサーサイト

コメント

no title

v-510ルコさん

白髪の夢気になるからゆめみたんだべがね??
抜いてくれる人が、、いて(=v=)ムフフ♪
実家かえって姉に抜いてもらってる感覚だよ。

なんかはげないかな~落ち武者もいやだからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

no title

白髪になる夢かぁ~。大丈夫いつでも抜いてあげるから(^◇^) ご希望なら髪も染めてあげるよ(≧▽≦)

no title

v-510Aloha

びっくりも何も~夢の中では、現実で~
もんすごい自分と格闘してたから
河童から脱け出せなかったけどね。( ̄Д ̄;;

Alohah、あまり夢見ないんだね~私は、、たまーにみるんだよね。ほとんどは、、爆睡12時間とかでもゆめみないのにな~

no title

v-510ひなさん

夢の中でこれほど落ち込んだ夢はなかったよ。
なんか現実っぽかった。正夢になったら怖いよね。なので、、皆さんにおしらせして、いい夢にししゃおうって魂胆かも自分プププッ (*^m^)o==3。

どう転んでも河童頭から脱け出せなかったから~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
夢でよかった。

no title

v-510あーちゃん

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ笑ったな!!
でも夢中では、、とっても真剣に染めてたから、、白髪頭でも河童で、、染めても河童頭ってづなの~

ものすごく夢の中でたちなおれない自分がいたよ。ほんと夢でよかったって今日は、、ものすごく思ったから

no title

v-510ちゃいさん

夢の中で白髪抜きしようかと、、格闘した末、落ち武者だよって思って染めたは、、いいけど、どうしても河童頭だったから~ものすごい悲しかった。

白髪は、、ものすごく気になってるこのごろ~ほおって置くと、、すごい量の白髪がぁ( ̄Д ̄;;
 そんな年になってきたのかな~とね。母親は、、白髪少ない人だったのにね。親からの遺伝では、、なかったみたい。おじいさんかおばあさんからもらったかな。
それとも血の巡りわるいかな~海苔とかわかめたべないば!!(*≧m≦*)ププッ

no title

v-510ブルーちゃん

たまーに奇妙な夢って見るよね。
今回は、、実際に起こったら怖かったから皆さんに教えちゃったよ。

ブルーちゃんの夢も~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
現実の家に帰らないで相撲部屋いったの??
摩訶不思議なゆめだよね。
いつか相撲部屋訪ねる日が来るかお相撲さんにあってほんとにシコ踏んでくれるかもよ。
マヨパン激うまで、今日もつくちゃったよ。

no title

v-510おちぇ

ほら~毎日心配させてくれる人がいるからプププッ (*^m^)o==3知らないうちに心配で、、夢の中まで白髪になっちゃってるべが!?
実際に白髪は、若い頃から多かったけどさ~このごろもっとおおいんだよね。実際に多いって思ってる事になやんでるんだべがね??( ̄Д ̄;;自分の悩みは、、自分できがつかないからね。

no title

びっくりしたでしょう??
でも不思議な夢だったね?
私は本当に夢を見ない。。。これも可笑しいかね?笑

なんか・・・。

想像してしまったよ・・・。すーさんの顔は、知らないんだけど~鏡の前で毛染めしてる姿・・・。v-389
でね?笑いがこみ上げてきたの!
2種類の毛染めでしょ?そして、河童のような頭・・・。
それを、なんでかな~この頭!って思いながら
染めてたんでしょ??
いい夢なんだね?よかったね~^^
何がおこるかな~^^宝くじでも当るんじゃないの?

no title

カッパってφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもホント夢の中では実際になってると思うから凄いあせったやろうね
何か気になることでもあったのかな?!
で、夢占いの結果もどっちやねん!って感じだけど
いい結果の方を信じよう♪(笑)

no title

ぎゃはははv-411
私もさ、白髪が気になって昨日鏡の前で格闘してたの。
抜くと増えるとか言うけどさぁ~・・・。ぶちぶちっと抜いちゃったよ。
すーさんも心のどこかで白髪が気になってる??
しかし、染めるところまで夢で見ちゃうってすごいな。

no title

なんだか奇妙な夢だったね~。
私も夕べの夢はなんだかおかしい夢だったよー。
仕事中の私に誰かから電話がかかってきて
「もう*****さんが来てるよ~」って言うから
「あっそうなんだーじゃ早く帰るね」って言って
現実の世界の家と全然違う家に帰宅したら
何故かお相撲さんがシコ踏んでるのよ。(爆)
なんでそんな夢見たんかな~?

コーンマヨパン美味しそう~!
朝ごはん食べたばかりなのにコーンマヨパン食べたいな。

no title

何か心配ことでもあったんだべか??私のことじゃないべね(笑)まぁ、夢でいがったなぁ。
白髪は無いけど、歯が取れる夢は何度か見たことがあって、よくあせったことがあるすけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

