じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


探検隊&IKEA

2006.03.09 (Thu)

ずっと雨だったけど~ちょっと晴れ間に出かけてきました。
歴史探検です。Sutter`s Fort
ゴールドラッシュ前に東方面から移住してきた人たちの初めの場所
suters.jpg

 なかなか小学生とか学校の授業で社会科見学みたいのものかな~いっぱいきてました。なかなかこの中は、その時当時のなりきりになってデモンストレーションしてましたよ。社会科見学きてる小学生も、、その当時のなりきりになってて、、見学にきてるけど、、、その当時の服きて見学きてるし、、先生もギャハハ(*≧д)ノシ彡☆なかなか面白かった。
中の様子は~痔霧のサイトでどうぞ
http://bafb.blogspot.com/2006/03/sutters-fort.html

で、、この日は、、今月サクラメントにオープンしたIKEAいってきました。
ikea.jpg

IKEA近くにできて感激ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
オープンしたてなので~まだまだ混んでましたよ。

で、、私、、思いっきり買い物してるし、、安いからあれもこれもってなってしまうんだよね。
で、、面白い物みつたよぉ~即買いしました。
猫の手(=v=)ムフフ♪
猫の手は$9.99  ティランターン$5.99
ikea2.jpg


猫好きには、、たまらない一品でしたよ。
スポンサーサイト

コメント

no title

e-251おちぇ

IKEAでのお買い上げは、、9個ぐらい買ってたよ。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆全部でそれでも$60ぐらいですんでるから~IKEAとってもいい感じのプライスだよぉ~ちょくちょく言ってしまいそうでこわいんだけど( ̄Д ̄;;

no title

e-251ちゃいさん

IKEAは、とっても混んでました。週末は、ものすごい人の列だよね!?と想像ができちゃうくらい。平日いけたら平日の方が、イライラしないでみてあるけねきっと。

Sutter's Fortは、、子供達には、、いいかんじのばしょだったよ。入場料$4だったよ。デモが楽しいかな~みんななりきりだからね。かわいいよ。その時代にタイムスリップしたよーな感じになれるからねぇv-218

no title

痔霧好きだもんなぁ、こったらだの。Jもだけど。
IKEA、もうできだのがー。いいなー。こっちは
まだまだでないべかー。お買い上げはこの2点
だげだったんだべか??

no title

久々の更新だったね?私も久々にPC前に座ってるよ。
IKEA!土曜日はものすごい車で駐車場までも長蛇の列だったのだ。やっぱり平日に行くに限るね~!v-21
Sutter's Fort、知りませんでしたぁ。OldSacに行ったときに、不思議な格好をした人がいたので、”素敵なお召し物ですねぇ~”と言ったら怪訝そうな顔されたの。他の皆さんはこの方がSutter's Fortから来た人だってもう当たり前のように知ってるのね。だからだわ。きっと。
夏休みにLを連れて行くところが出来て嬉しいです。今からどうやってこの夏休みを乗り切ろうか頭痛の種だからさ。

no title

e-251ひなさん

やっぱりネット生活は欠かせないよねぇ復活おめでとう

IKEAやっと近くにできたぁってかんじで、、ものすごくうれしいよ。前は、、2時間半くらいかけてサンフランシスコまでだったからね。
こんな店は、近くにいっぱいあっていい店だよねぇ。

no title

e-251ブルーちゃん

IKEAは、、キッチン用品とか雑貨系もなかなか良い感じです。家具ももちろんいいんだけどねぇ。何よりお手ごろ値段が魅力かも~、、この店で一日楽しめちゃう私なんだけど、、痔霧は、、あきるみたい。今度は、、一人でいかにば!!

ヨロレイみちゃったのねぇ~あれ可笑しいよね。一回見ると頭の中をヨロレイがこだましてるからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

no title

e-251くろ

また~小林旭だしちゃってしギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
サクラメントにIKEAできちゃって最高だよ。もうオークランドには、いかないよ。よろしくてぇ~
IKEAは、いつ行っても楽しむね。

no title

e-251マーチ娘

猫の爪すごいでてるよねぇ~猫たちにあんなに爪出されたら恐ろしいんだけど。フックになるとめんこいだなぁ。

ワンコグッズもあったよぉ~めごかったから

no title

e-251Aloha

痔霧とここにすんでると歴史探検は、かかせない事だね。
痔霧ここに行く気満々だったから~でもね社会科見学の子供達多くて、、痔霧は、、げんなりしてた。
まだIKEAの混みぐあいのほうが、、僕は生きていけるっていってたよ。なかなか楽しいいちにちでした。

no title

e-251うさぎ

猫の手にみえたべぇ~爪が思いっきりでてるんだなぁ~
めごいべ、、一瞬で買うこと決定してだすけ(=v=)ムフフ♪

4月にする??みんな集合になるかな~カリで、、1週間ぐらいギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

こんにちは~^^

長く、お休みしていましたが・・・。
ようやく復活しました!!寂しかったです・・・。
ネット生活が当然だったので、かなり不便でしたよ(涙)
すーさん家の近所にIKEAできたんですね?
いいな~^^広島には、大型店はできないだろうな・・・。
コスコができてくれると嬉しいんだけどな?^^

no title

あ!ほんとだ、ネコの手と爪だ~!
IKEAにはこんなのも売ってるんだね~。
痔霧さんのサイトじっくり読んだけどみんな面白い服着てるね!
それから痔霧さんの新しい日本語のブログ面白すぎる!
うちの娘もあのヨロレイに大爆笑してたよ~!
 φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

とうとう・・・・

IKEAがオープンしたわけでね???
歴史探検も楽しそうだけどやっぱりIKEAかなぁ~(笑
で?猫の手って言うのはそんな名前で出ています!by
小林旭だったの?
それともすー命名??(笑)確かに猫の爪には見えるか?え?(笑)

ほんとだぁ

猫の爪がフックさなってるぅ~i-237
すーさんにはたまらない買い物でしたね?
犬グッズはありましたかぁ~?

no title

猫大好き人間にはたまらない物をゲット
したね!とってもかわいくてね~
それとジムさんのトコに行って見たよ。
色々見所があるところなんだね~
サクラメントの側に住んでたのに何処に行った?って
記憶があまりないよ。笑

見えないよぉ!

“ネコの手”なのぉ?
あぁぁ~~~!!みえだ!!
引っ掛けるとこが?ツメナンダァ~!!
面白い!!
4月????
行こうかなぁ!!
後で電話する!!スカイプでも良いけど!!みんなして!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

