じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


フィギュアスケートみた?~トリノ~

2006.02.24 (Fri)

今日の昼間おちぇから荒川さんとったよぉ~と興奮!!
なに??金??いつみれるの?
今~みたの??いや~ネットで情報をしったよぉ!!
今夜だよと~おちぇ興奮
私も今夜だね~と興奮ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

リアルタイムでみれないのが、残念なんだけど~
いつも思うのが、、競技やってる時間に放映してくれれば!!と
結果がわかってるけど、、金とったってなったらみなくては、、そんな感動をわたしにもわけて!?ってな感覚でTVのまえに8時から張り付いちゃいました。
 荒川さんとってもしなやかで優雅でいい演技でしたね??もう私、、なぜか興奮して見たあとの観客の日の丸と日本コールがきこえたら目頭があつくなっちゃいましたよ。私もビバ日本人なわけでね!?
http://inews.sports.msn.co.jp/torino2006/news/2006/02/24/20060224-39-1358.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/gorin/graph/20060223/

荒川さん( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:ございました。
とっても感動をありがとう



スポンサーサイト

コメント

no title

v-20ポケさん

そちらも興奮してTVの前に張り付いちゃってた??プププッ (*^m^)o==3ちゃんと録画したのね。
あれ何回見ても感動だよねぇ。

荒川さんってほんとは、オリンピックいけなかったかもしれなかったんだ~すごいね情報!!
でも人生どうなるかわからないね。いけなかったかもしれなくても~金とれちゃったからね。
最高でした。

no title

昔からのフィギュアファン。オリンピック、DVDにしっかり録画しましたよ。荒川静香ちゃん、金とれてよかったね。でもあの子は本当はオリンピックにいけなかったかもしれなかったの知ってました?全日本選手権で浅田真央ちゃんが優勝し他の代表は安藤みきちゃんとスグリふみえさんて決まっていたのよ。だけど真央ちゃんが今15歳でオリンピックにでるには年齢が2ヶ月足りないとかで結局四位の荒川静香ちゃんがいけることになったのよね。彼女はでも2004年の世界チャンピオンでも金とってるのよね。ドイツに住んでいるとき、隣りに住んでいた80歳のおじさんが1952年のオスロオリンピック、ペアのゴールドメダリストと言うこともありVIP席に招待されて生で観戦することができたんです。あのときは私が一番好きなミッシェルクワンがいたので日本の子は金は無理だろうと思っていたけど荒川静香ちゃんの演技、本当にスムーズでテレビで見るよりもはるかに他のスケーターよりも質がいいのが良く分かったよ。でドイツで日本の国歌が聴けて本当に感動しました。日本勢、これからも活躍してほしいですね。

no title

v-20うさぎ

みでらったのねぇ~
きれいだったよね。感動したよね。
なんか結構背がある子だよねぇ~ものすごく大きなえんぎだったじゃぁ~いがったv-218

くぎづけ!!

わぁ~もみた!!
きれいな子だよね~
よかった!!家のに思いっきり?!日本、金頂きましたと?大きい声で!!

no title

v-20NEOBさん

私も~涙に興奮だったから~
なんかあの日本コールも胸にぐっとくるんだよねぇ。自分なんかこのごろ目頭が熱くなるのはやいからヤバイ( ̄Д ̄;;

けど昨日は、、感動感激ですよ。よかったいがった!!

no title

v-20ブルーちゃん

こんなときは、、日本で日本のTVで日本の選手中心の構成で応援したいなぁ~日本にいてみれたブルーちゃんがうらやましいよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

でも昨日は興奮と感動がいりまじって良い日でした。(=v=)ムフフ♪

no title

v-20おちぇ

録画しながらみたのねぇ~(=v=)ムフフ♪f
何回かみたべ!?Jはほんとに早寝はやおきだごど~
で、、録画された荒川さん二人でみたんだべが??

なんかいみてもきれいなものは、いいよねぇ~

祝、金メダル!!

毎度こんにちは。日本では早朝の放送で私は起きれませんでしたが、後に見たNewsで荒川選手の金メダルを知りました。野球界の王監督や原監督も嬉しいとコメントをされて、しかも、小泉首相は直々に荒川選手へお祝いのお電話をしていた様ですv-237荒川選手のお母さんが歓喜で涙された映像に心打たれました。日本中が、お祝いムードで盛り上がった日でした。

no title

昨日は一日中、荒川選手の金メダルに沸いた日だったね~!
本当に感動で涙・涙だったよ~。
日本のTV番組はやっぱり日本の選手中心に映してたけど
アメリカの番組はやっぱりコーエン選手中心だったね。
でも全世界が荒川選手を賞賛してたし、ほんとに感動したわ~。

no title

しっかり見たね?(笑)いやー、みちゃいけないと思いつつ
結果しりたくってさー。テレビじゃ夜しかやらないし!!
本当に綺麗だったね~。動きが優雅で!!
最終組あたりを録画したさー、うちのじじぃが眠ってしまったすけ(笑)

no title

v-20ちゃいさん

だよねぇ~眠くなった。
私も8時からワイン片手にTVに張り付いたは、いいけど、、日本の選手でてくるの11時くらいだったしね~そのころソファで、、うたたねしてた私なんだけど、、
日本人の名前でシャキっと起きてじっくりみたから~
眠かったことをわすれて~一人TVであつくなっちゃったよ。

よかったよねぇ日本人の頑張ってる姿には、感動です。

no title

v-20痔霧

(¬д¬。) ジーーーッ
伊藤みどり。。。。
忘れてた。92年か一昔だね。

no title

v-20お花さん

フィギュアすごいよねぇ~NHKでもオリンピック特集か何かやってるの??そんな若い選手がいるんだね。
そんなでかくなったお腹で、ホッケー応援で、TVかじりついてるんでしょo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
 応援して興奮して、、陣痛きちゃってはやめにうまれたりしてね。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

no title

v-20ひなさん

やっぱりみてたのねぇ~日本は、、朝からみれたんだよねぇ~いいなぁ~感動をリアルタイムだもんね!?
日本人今回は、メダルとれてなかったもんね。プレッシャーだよねぇ~けど金とれてよかったよねぇ~

no title

v-20Aloha

みてたのねぇ~やっぱり一番きれいに優雅だったよね。すばらしかったよ。アメリカのTVから日本チャチャチャv-425って聞こえたときには、、そこでウルルと。表彰台でもウルルってしておーーリンク旗もって一周する??っておもったらTV画面きりかわったよねぇ~最後むちょっとみせてくれたらよかったのにねぇ~と余韻に浸りたいよねぇ~とひとりぶつぶついってたんだけどね。(=v=)ムフフ♪

no title

本当にどうして生中継でやってくれないんでしょう?
日本のニュースで日本時間早朝っていうから、ずっとチェックしたけど探せず~~夜にやっとでしょ?
メダル授与式なんて眠くて眠くて感動半減だよぉ。v-404
それにしても痔霧さんのコメント渋いっす。伊藤みどりさん、今回日本の放送でゲストコメンテーターとかしてたらしいですが、嫌われてましたねぇ。コメントがえげつないとかで。
アメリカ放送のコメンテーターもうるさかったけど。

荒川さんも、すぐりさんも美しかった!
海外に居てこうして日本が頑張ってくれると益々嬉しかったです。e-237
次回はまだ若い安藤さんや、今回出られなかった浅田真央ちゃん(お花さんが言ってる人かな?)頑張って欲しいですね。

やっと

いとうみどりが92年のオリンピックで転んだ事を忘れていいですね。やっと春が来た!

no title

私も日本行きのチケットを探している最中に、大黒柱に相談の電話をいれたら、彼から知らされましたよ。 ひとつでも金があるってなると、すごいよね。 この前、NHKみてたら、彼女をこえる新星が4年後にオリンピックに登場するだろうって行ってましたよ。 他の大会では、もうなんども世界チャンピオンになってるんだけど、今回は年齢がわかすぎてトリノ出場できずだそうです。 ふぃギアに詳しい方ならしってるかな? 私は、ホッケー、どこが金とるのか気になってます。 GO GO CANADA ですから。 笑 2010年バンクーバーですよ。 冬のオリンピック。 もしまだBEALEにいるなら、ぜひ遊びにいきたい。 それまでお金ためておこう!っとってかんじです。

私も見たよ~~^^

どこも今日は、この話題だよね?^^
皆の期待がかなりのプレッシャーだっただろうけど
素晴らしかった~~^^
良かった♪良かった♪

no title

今さっき見終わったよ~ もう日本初のフィギアスケート
ゴールドだものね!!!感激~。彼女がすべり終えた後
思わず胸が熱くなったよ。。。とっても素晴らしいスケートだった。本当におめでとう~ 日本、頑張ったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

