じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


YUBAへGO~♪

2006.02.22 (Wed)

yubawa.jpg

ルコさんからの情報でYUBAにペトコでもなくペットマートでもないペットショップがあるよってことで連れて行ってもらいました。
ペットショップの様子は~Bastet`s Gangへ出しておきました。

で、、このペットショップあたり~YUBAのむむかしながらのタウンになってるのかなぁ~いろいろショップがありましたよ。
いい感じのcafeも~今度ここでお茶したいな~もうちょっとあたたかくなったらねぇ~
yubaca.jpg


で~この辺歩いて~最後は、、時間ももうちょっとあるしROSSへGO~
です。
ROSSにいってからは、3人でいったのに~自分の買いたいものをみつけるためにテンデンバラバラ~(*≧m≦*)ププッお約束ですね。
で、私今回は、スカート2点ゲット
yubaross.jpg yubaross2.jpg


久々のROSSも楽しかったなぁ~

今回YUBAにいって、、いままで行った事がない場所~など探索できて楽しかったです。YUBAもいいかも??ね?
スポンサーサイト

コメント

no title

e-78マーチ娘

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッUFOに見えた~ウォタータンクだよ。前もサクラメントのをだしたけど~なんかトムクルーズオ映画世界の戦争に出てくる宇宙人に見えてしかたがない私なんだけどねぇ~。

春だよ~スカートはいてお出かけしないば~(=v=)ムフフ♪

no title

e-78ルコさん

お~あのレストランいい男が働いてた??(=v=)ムフフ♪
見るところがちがうねぇ。めの保養になれば食事もおいしいってのね。あそこのイタリアンもよいかんじだっったよね~ランチやってるんだろうかね。今度ね行こうねo(*^▽^*)oあはっ♪

no title

e-78Aloha

あのカフェいい感じでしょ~雰囲気はよかったんだけど、、人が入ってる気配がなかったんだけど、あいてるんだろうか??でもとっても入ってみたいカフェだったよ。
今度行ったらはいってみるから(=v=)ムフフ♪

no title

e-78ちゃいさん

あのスカートは、一瞬できめちゃった。試着したらかわいかったから~天気もいいし春だしね~スカートのじきだよ。なんかさぁ天気がいいからと思って外でると,、風は、まだつめたいね~またカーディガン羽織ったりしてます。

そっかあまりスカートはいてる姿みないね??そういえば~
足の形??~そんなきにするほどでもないっでしょ??
私は、、パンの食べすぎで、、腹の形が心配で。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンやばいよ。

no title

e-78うさぎ

ROXY好きだよね。ハワイにいたころからねぇ~
親子で、、買いだめしてるべ??
でもこっちROXY結構ROSSにでてるよね。ハワイのときよりROXYいろいろでててびっくりしたすけ~テキサスのROSSもだべが??

no title

e-78おちぇ

YUBAはねぇ~ここから30分くらいのとこよ。ちょっと田舎街ってかんじで~あまりなにもないとこって思ってたら、、発見するものだよねぇ~3月には、、新しくショッピングモールがオープンするみたいだし、、あなどれないYUBAだすけ(=v=)ムフフ♪

no title

e-78ボレオ

あの辺きがつかなかったよぉねぇ~連れて行ってもらわなければ一生気がつかないで引越ししてたかも~知っておいてよかったね。なんかYUBAもいいじゃんって思えたから~

やっぱりROSSは、、バラバラ買いだよね。それぞれがお買い上げしてたからねぇ。ROSSいったら手ぶらでかえらないねプププッ (*^m^)o==3

UFO

到着~みたいi-237
何かのタンクでしたっけ?

ジーンズ切替のスカート、とってもキュートですねi-233
お外でのお茶も、暖かくなったらいい感じですね~i-239i-51

no title

yuba楽しかったねー。あのイタリアンレストランも今度行ってみようね~v-271ちらっとしか見なかったけど、背の高いいい男が働いてたよーな*^^*厚化粧してこーっとv-10おほほほほ

no title

久々のロスでの買い物、楽しかったべ?
で?一人でさっさと買い物したのが目に浮かぶ。。。笑
可愛い、スカートゲット出来てよかったね?^^
で、ペットショップでの猫軍団へのお見上げ
気に入ってもらえたのかな?べらやは確りチェックしてる様子だったね~ニヤリ
それと、あのカフェ洒落てるね~ あんな所でゆっくり
お茶しながら時間を過ごしてみたいね~

no title

なんとまぁ可愛いスカート買ってきたねぇ?
私は左の切り替えパッチワークちっくなのが好きですが、自分では絶対着こなせないと思う。私がスカートはいてるの見たことないでしょ?(妊婦服は一枚あったかも)
足の形が悪いから恥ずかしいの。いいなぁ。夏に向けてスカートに素足でサンダル~、思っただけで気分がるんるんしてきそうだね?

ROSS

私も行ってるよぉ~~!
ロキシーあさり!!
スカート・・・はいてみたいなぁ~?すーちゃんスカート似合うもんね?!そのしたさもはくけど・・・。

no title

Yubaってそっからどれくらいかがるんだべか?そのめんこいカフェに行ってみたいすけ。
やっぱりどごさー行ってもRossだよね(笑)スカートもいいごどぉ。私ははがないすけなぁ。

no title

ここのショップけっこう品ぞろえよかったよね。
町並みもよかったし・・・またまた新しいとこ発見で興奮したよ。

いつも、買い物するとき普通だったらこれがあれがといっしょに買い物するのが普通なんだよね~  きずくといつも離れて買い物してるし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

