じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ハニースティックパン(/ヘ ̄、)グスン

2006.02.22 (Wed)

いつも心にAlohaをのひなさんとこでみた
ハニースティックパンがどうしても食べたくて作ってみました。
けどねぇ~見た目がどうしても別物になったのねぇ~

どうして私一発目は、うまく~じょうずににできないの??
DSC0069811.jpg


味は~ひなさんのをたべたことは、ないので、、なんとも自分のものは、評価しずらいのですが、、味は、、いけましたよ。けど見た目が全然違うので~どうやったら、、ひなさんみたいにきれいに焼けるの??(TmT)ウゥゥ・・・

でもこんなときもあるよねぇ~いいの~いいの。


コメント

no title

e-49ちゃいさん

ぜんぶ言ったねぇ~いいよのんとでもいって~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
どうもはじめの作業からちがってたみたいだから。今度は、、ちゃんとのばして、、簡単に切ってやくよ。そうすると、きれいにできるみたいだから~(TmT)ウゥゥ・・・単純な作業を思いつかんかった私よ。びよーんと伸ばしたから。つぎがんばりますe-461

no title

e-49おちぇ

このこん棒には、わらったべ??いいよ笑っても(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
今度またがんばるからねぇ~心配があればね。成功したときが100倍うれしいいよね。きっと。がんばるよぉv-91

no title

こん棒?野球のバット?マラカス?
面白い形に仕上がったね?
初めての時は要領を得ないから難しいよね。めげずに再度チャレンジの際には試食隊発動しますから~。

no title

パンの成形はなれだすけ。がんばれぇ~。それにしても
不思議な形だ~。うがらしいといえば、それまでか(爆)

no title

e-49ルコさん

このコンボーのよーなハニーパン試食i-282
お味は、、よいのねぇ~だからもうたべちゃったのよ。また作るからねそのときは、、たぶん成功してるはずだから、試食してね。

no title

e-49ボレオ

やっぱりもう一回作ってみるべき??
一回挫折すると、、たちなおりは、、成功するまで無理な自分だからねぇ~つぎもドキドキしながら作るはずだよ。

no title

e-49ひなさん

麺棒で伸ばして、ピザカッターっで、きるのかぁ~そんな言われてみると簡単な事がおもいつかなかったんです(TmT)ウゥゥ・・・
私、、手でびよーーんって伸ばしましたから、、ありえないね。
だからこんな姿のハニースティックですよ。
今度は、、ちゃんと麺棒で伸ばして、ピザカッターで、、きります。o(*^▽^*)oあはっ♪」

no title

e-49Aloha

味は、おいしかったよぉ~見た目がものすごい失敗だけどねぇ~
また作る気力があるかな??( ̄Д ̄;;

no title

ハニーパン試食に参上いつでもおっけーv-275何でここでビールなのか聞かんでね(自爆)

no title

見た目じゃなくて味が肝心だから・・・ふわふわパンも1回目より2回目のほうが形よかったし、ハニーパンももう1回作ってみれば?

これね♪

すーさん!作ったのね?
これね、切るだけだから成形関係ないよ~~^^
麺棒で伸ばして、ピザカッターあるよね?とかで
適当な長さにカットして2次発酵させて
焼くだけなのよ~^^すると、あんな感じにあるのです^^
見ただけでは、成形の仕方分からないもんね?
リベンジしちゃう??しちゃって~~♪
できる!できる!!v-410

no title

すー殿?お味は美味かったのね?
形はどうあれ、味は良かったようだし
すーのことだからまた作るべ?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

