じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Applebee`s

2006.02.20 (Mon)

アメリカのファミレスだよぉ~あっぷるびぃ
applebee.jpg

リンカーンに新しくバレンタインデー当たりにオープンしたので、そこは、、まだリンカーンかな~とりあえず、、近く??ってことで、今日は、、食べに行ってきました。
とっても混んでた~日曜日だから?それともオープンしたてだから??

痔霧は、クラブサンドイチ&モツレラスティック
クラブサンドイッチは、写真では、、そうでないよーにみえるけど~かなりデカイ。痔霧食べきれず、、半分お持ち帰りしたよ。
applebee2.jpg


私は、、パスタ
applebee3.jpg

これもものすごい量どんぶりにいっぱいに入ってる感じです。悪くないけど、、食べきれず、、、、。

で、、最後にデザートまで今日は、、やっちゃった。この写真がものすごく良くて、、店に入った瞬間から食べたかったのねぇ~
applebee4.jpg


痔霧と二人で、このデザート食べるたびに、、お歯黒状態プププッ (*^m^)o==3でもすごい美味かったぁ~。甘い物が欲しかったみたいです。二人で1個頼んで正解でした。

コメント

no title

v-271ブルーちゃん

こちらに来たときには。。是非ためしてみてねぇ~ファミレスとしては、いけるから~結構こちらのファミレスすきかも。
ハワイは、アップルビーもオリーブガーデンもCMみるけど、、ないんだよねぇ~。ないのは、、CMながさにでほしいってハワイにいたとき思ったけどねぇ。いまいけてるのは、、満足かも(=v=)ムフフ♪

no title

v-271NEOBさん

よくいってたのねぇ~ここのサイスでかいよねぇ~私が食べたのがでかいのか??このくらい甘いデザートは、、あまりないよね。粉砂糖までかかってるから、、バニラのアイスが、、甘くなく感じたのは、、久々ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
けどおいしかったよぉ~

no title

v-271ボレオ

はい~(=v=)ムフフ♪
二日酔いもなくさわやかな朝を迎えたからすごくない??
白ワイン最高かも~

no title

v-271おちぇ

クレヨンもってかけるのは、ダンシングトマトだから~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆私、、いつもそんことやってるイメージか??

おちぇもよくいってるのね??で、、食べきれる?

no title

v-271ひなさん

はい~かなりの量です。久々にアメリカサイズっておもっちゃった私なんだけど、、そんな量でお値段もお手ごろだから~アメリカ人すきだよねぇ。

バレーはね~してないよ。けど、、チームつくって戦うのは、、好きv-344バレーは、、レシーブとかへただけど、、サーブは、きれいに決まるよ。スポーツしたいなぁ~
ひなさん楽しいものよってるよねぇ。

no title

v-271Aloha

CMは、よくみるよねぇ~オリーブガーデンもじゃない??
アップルビーとオリーブガーデンだとオリーブガーデンのほうがすきだけどねぇ~あちらもいつも混んでる。よ。こちらは、、はじめ気がつかなかったけど、、ファミレスが多いなぁ~ってかんじよ。

やっぱり別腹で、、デザートも満喫しないばね(=v=)ムフフ♪

no title

うわ~、すっごく美味しそうなデザ-ト!
どんぶりパスタも食べてみたいわ~。
この記事を読みながら、隣のPCでゲームしてる旦那に
「アップルビーって知ってる~?」って聞いたら
「Yep Yep!ハワイになかったのが残念だったね~」
と言ってました。
娘はハワイにいた時にCMを見て行ってみたいと思ってたんだって。
次回、本土に旅行に行く時には是非行ってみたいでーす。

甘そうーっ!!

アメリカでAppleBeeにはよく行きました。1人分のポーションが多いため、デザートはもっぱら子供のみオーダーしていましたが、すーさんが食べたのはまた甘そうだなぁ!!しかも、アメリカでは必ず甘いデザートの上に更に、チョコシロップのおまけ付きだもんね。年のせいか、甘い物は後に胸焼けするんです。でも、Bealeにいた頃の皆さん持ち寄りして下さったデザートは美味でございましたねv-10

no title

二日酔いもなく食べたね~?

このパスタ食べてみたい・・・ 
2人でデザートわけあったのね ラブラブv-343

no title

パスタがなかなか美味しそうだね。
クレヨンもらってお絵かきはしなかったんだべか?(笑)
デザート!でっかいなー。ここのトレスレチェスも
なかなか美味しいよ。

美味しそうね?^^

写真では感じないけど、かなり量が多いのね?
美味しそうだな~。今日は、昨日の疲れがでて
だらだらな1日だったから、晩ご飯も簡単メニュー♪
ダメだわ~~(涙)今日は、昼寝しちゃいました^^;
で!すーさんは、バレーしてたの?
バレーにかなり興味があるように感じたよ♪

no title

ここハワイでもこのレストランのCMやるけど
ないんだよね~ 一度は行ってみたいファミレスって
感じですな。。。。
で?食べきれずともデザートは別腹ですね?笑
とっても美味しそう~だもの。甘いものが欲しい時に
食べたら格別に美味しいだろうね?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

