じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


べびぃしゃわぁ~

2006.02.13 (Mon)

人生で初ベビーシャワーなるものに参加してきましたよぉ~
早速目に飛び込んできたのは~ダイパーズケーキ
baby1.jpg

これは、おしめケーキです。お子さんが生まれてから使える~お役立ちケーキ~初めてみた。面白い発想&かわいかった。

で、本物のケーキもありましたよ。
こちらも食べちゃうの??って思うくらいとっても可愛いケーキだよ。
baby2.jpg

このケーキちゃんといただいてきました。美味しかった。可愛かった。お持ち帰りまでしちゃったしねぇ~


で、今回の主役は、もちろんお花さんですよ。
3月には、女の子が誕生予定です。彼女がプレゼントをもらってる瞬間を激写です。
o(*^▽^*)oあはっ♪
baby5.jpg baby4.jpg baby3.jpg



でぇ質問です。
最後あたりみんな真剣に何をしてるんでしょうか??
baby6.jpg




答え あやとりでしたギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


ベビーシャワー初めての経験でしたが~なかなか楽しんでゲームしたりしましたよ。普段やらない事やると、、かなり真剣バージョンでゲームに取り込んでた自分??( ̄Д ̄;;がみえたけど(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

コメント

no title

v-73おちぇ

何回か出席した事があるのね??わたしは、、10年こっちにいるのに、、はじめてだったから、、なんでもはじめての経験ってたのしいかも~

あやとりね意外とおぼえてるすけ~

no title

ベービーシャワーって楽しいよね。何回か出席したことが
あるよ。ちなみになんとCちゃんのはサプライズでやったさ・・・・びっくりさせて産まれたらどうしようと思ったけどね。
あやとり、なつかしいなぁ。できるべか??

no title

v-73くろ

なんかねぇ~あやとりで、私も自分の知ってる技術自慢しちゃったから~そんなとこでも真剣バージョンだからね。
アメリカのこういうパーティは、楽しいねv-344

no title

v-73Aloha

やっぱり何度か経験済みなのねぇ~二人も育て上げたしね!?
なんか女だけっていうのが~久々にたのしかったよぉ~ケーキも美味かったし可愛かったしね。
いい経験させてもらったなぁ~

no title

v-73うさぎ

やっぱりベビーシャワー経験済みなのねぇ~ゲームとか面白かったよ。普段経験のないベビーフード味見できちゃったしね。

ダイパーズケーキは、ナイスアイデイアだよねぇ~v-218

no title

v-73お花さん

あとは、産むだけだねぇ~v-344
楽しみだね。
初めてのベビーシャワー参加できて経験ができて楽しかったよ。ほんとだねぇ~ゲームで1位になったんだった。今年は、運があるかもしれないなぁ~私(=v=)ムフフ♪

ほんと旦那がいなかった4ヶ月の間に妊娠発覚で、、~ものすごいサプライズだったもんねぇ~妊娠期間が短くかんじるはずだ!!生まれてからは、、忙しくなるね~身体に気をつけて頑張ってください。i-233

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お花さんのベイビーシャワーだったのね??
いいねぇ~♪皆がとっても楽しんだのが画像から伝わる!
しかも、あやとりだし!(爆)
こうして、これからこの世に誕生するベイビーの為に
皆が集まって楽しめたのはママにとっても素敵な思い出だねぇ♪お花さん、もうすぐよぉ~~!!おめでとう♪♪
んで?あやとりは、すーは出来たの?え?(笑

no title

ベビーシャワー何度か参加したけど
みんな色々なギフトアイテムがあって
結構楽しいし、可愛いんだよね~
ゲームの楽しいし!^^
初めての経験で真剣バージョンでゲームをする
すーの姿が想像出来てね~ニヤリ
ケーキがとっても可愛いね?

呼ばれるに苦手だった・・・

おしめのケーキ!!言いアイディアだ!!
最近布??使わないよね~~?
って?ベビーシャワー・・・ゲームがいやで行きたくない時何度か・・物書きとかさ・・・

no title

またまた夜中にぱっつり目がさめてしまい、のこのこやってまいりました。今日はどうもおつかれさまさまでした。いろいろありがとうございました。 私もNMにいたとき、初めてアメリカ人のともだちにシャワーのことをきいてなんと、開いてあげる側に参加したので、いろいろ学びましたよー。そしたら、お返しにうちのどら息子のためにやってもらったときには、かなり感動しました。 日本だったら生まれてからお祝い、お返しってかんじでやるけど、こっちは生まれる前に準備するって意味やるらしいから、ある意味妊婦には大助かりですよ。しかも、おいしいご飯に、プレゼントにまるで自分の人生最大の誕生日のようにあまえさせてもらえるってかんじです。ちょっと照れくさいですけどね。 でも、すーさんゲームでNO1ということでプレゼントちゃっかりもらって帰ったこと報告しわすれてませんか? おなかまわりをはかるゲームかなり難しいのに、お見事でした。 すーさん、私で出し、妊婦発覚がおそかったの覚えてますか? なんせ5ヶ月、夫には報告せず、そのため自分で気づいたのも遅かったけど、画してましたからぁ。 なので、私も期間が半分くらいだったような気がしてます。 生まれて落ち着いたら、うちにあそびにきてくださいね。

ひなさん、遠くから励ましありがとうございます。 

no title

v-73ひなさん

私も初めての参加だったのねぇ~どんな感じかな~と思ってましたが~女だけでわいわいがやがややってきました。
なんかお花さん妊娠発覚からとっても早かったよーな?かんじです。もう来月にには、うまれてくるのねぇ~
 なんか神秘のせかいかも~

生まれてくる赤ちゃんもたのしみだろうねぇ。私も楽しみだなo(*^▽^*)oあはっ♪

もうすぐなんだ~^^

噂には、ききますが・・日本にはないイベントですよね?
なんか幸せを皆で分けてもらってるみたいで~^^
いいな~~♪いいイベントですよね~♪
お花さん!もうすぐ、会えますね~^^
赤ちゃんも楽しみにしてるでしょうね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

