じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


はじめてみたぁ~o(*^▽^*)o

2006.02.12 (Sun)

今日は、、あさゴミを捨てに外にでたら~

トントントン~トンってな音が
よく効くけど、姿はみたことがなかったんですが~

きつつき
kitutuki.jpg


家の前の電信柱で、、とんとんやってました。写真撮ったら、とんとんをやめて逃げていったよぉ~写真とられるのやだったかな?
でも初めてきつつきみて感激でしたから~

今日は、週末パン
馬鹿の一つ覚えとでいいますか~(=v=)ムフフ♪
ふわふわパン中身をいろいろかえてみてますよ。
初めてカスタードも作ってみました。
fuwakasuta-do.jpg

も一つジャムもぉ~

fuwajyamu.jpg

ジャムは、、包みがむずかしいかったなぁ~包みは、、やっぱり餡子系が包みは簡単かも~

二日にいっぺんは、、ふわふわパンつくってるなぁ~けど、なくなるから食べてるよ。私もふわふわぷくぷくなっていきそう( ̄Д ̄;;
パン作り飽きるときは、、くるんだろうか??いまのところこなさそうプププッ (*^m^)o==3

スポンサーサイト

コメント

no title

v-20うさぎ

アンパンマンは、、自分の頭をちぎってわけてあげて心優しいんだよね。自分の身をけずってまで~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ほんとアンパンマンになるかも~自分

アンパンマン!

パンばり?焼いて作って?食って??
アンパンマンになるよぉ!

no title

v-20NOEBさん

やっぱり沖縄では、美味いパンが手に入るからね。
アメリカに移住になった暁にはHBを是非にお買い求めしていただきたい。あると便利だねぇ~

パンってお手軽にできるものだったのね?ってこのごろ理解しましたから。
とりあえず、、私は、今パン工場のよーに二日にいっぺんはパンやいてます。

no title

v-20Aloha

パンは好きだから飽きないはずだ~きっと?たぶん?( ̄Д ̄;;

けどこのごろは、食パンも作ってるからパン買ってくるときがないよ。すごくない??
この生活続けたいものだねぇ~

きつつき、の巣か~家の前の木に鳥の巣が3つくらいあるけど~きつつきかな~どうだろうね。

no title

v-20くろ

ほんとはまりやすい人間だったみたいだ~けどさぁパンは、、大好きだから、、ずっとこお流行りは続きそうだよ。中身チョコもカボチャもいいよねぇ~(=v=)ムフフ♪

no title

v-20ブルーちゃん

私も~きつつきは初めて!!ココのベースきてからよくトントントンって聞こえてきてたんだよね。いつかは、激写してやろうと思ってたんだけど~やっとです。けど高く遠いので空こんなにちっっちゃいきつつきだから( ̄Д ̄;;

パンは、の中身が、ネタギレにならない限り進化しそう??かも

no title

v-20ひなさん

ふわふわパンの虜かな(=v=)ムフフ♪
馬鹿の一つ覚えともおもえるけど~いまは、、激はまり中です。コーヒーチョコッチップもやりたいなぁ~っておもってrんだけど~あれすごいうまそうだったしね。いつか真似する日がくるよ~たぶんi-233

no title

v-20マーチ娘

ほんと痔霧にサークルJ開店ですか?っていわれてるから~(=v=)ムフフ♪

いつまでつづくかだよ。

no title

v-20ボレオ

カスタード初めて作ったからどうか不安だったけど~かなりちゃんとカスタードだったよねぇ~

いまが一番最高潮にパン作りしてるときだなぁ~

パン工場だ!!

すっご~い!!すーさんのお宅は、まるでジャムおじさんのパン工場じゃん。ふわふわロール、ジャム、カスタード、あんこって、何てバラエティーなのv-238さて、給料も入り、HB買えない事もないのですが、ちゃいさんのお友達と先日ランチした際に、買いたいんだけど迷ってるんだぁv-42って言ったら、日本にいるうちは便利だから、次回のアメリカPCSの時に買えば!?って、的確なアドバイスいただきました。そんで納得している私でした。

no title

まぁ~美味そうにパン焼いてますね?
本当に飽きない事を祈るよ。笑
何かやりすぎてもう焼かなくなるってのも
あれだしね?笑
でも、本当に美味そうだね!
で?きつつき。。。私もテレビ以外は見た事ないよ。
あそこに巣があるんだろうか?

だから懲りすぎだっての!(爆

すーも一回はまるとずっと!だねぇ~~
なんだか自分を見てる様だよ!で飽きるともう絶対に
作らなくなるんでしょ?(笑
それにしても美味しそうだけど???カスタードも自分で
作ったの?なしてそんな腕前をハワイに居る時披露しなかったかなぁ??ブツブツ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それときつつきまで現れて・・・さすがに大草原っ!
そして、縦に文字入れ!気に入ってるわけで?(笑

no title

w( ̄o ̄)w オオー!
私、キツツキってまだ本物を見た事ないわ~。
すごく高い所にいるんだね~。
パン、ますます進化してきて中味も充実中だね~。
美味しそうだ~!

美味しそうーー!!

すーさ~~ん!!嵌ってるね?ふわふわパンの虜だね?
これは、牛乳&サラダ油の配合ですか?
イヤ~~ン♪美味しそうですぞ!!v-398

すごい!

すーさん特製、ふわふわパン屋サン開店中!!ですねi-237
カスタードもお手製なんて、すごぉ~い♪
ふわふわパン、たべた~いi-233

no title

ごちそう様でした。  カスタードgoodだったよ。
だんだん、グレードアップしていくよね。 パン作りは当分はまりそうだね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

