じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トリノはじまったねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

2006.02.11 (Sat)

トリノ冬季五輪はじまったね~
私は、ワインのみながら~
riseling.jpg開会式鑑賞しましたよ
8時からと思ったら開会式始まるのは、、9時からだたね~なので、、8時からTVの前でスタンバって観終わったのは、丁度12時まででした。
結構ながかったね?プププッ (*^m^)o==3

とってもつっこみどころ満載の開会式だったんだけど、、一番気になったのは、各国のの選手が入場してくるときに、、かかってたた曲たち80‘S~たまに70‘Sのアメリカの曲たちだったから~なんかうけた痔霧ととっても気になって、、これこちらのテレビ局が??わざとながしてる??ん??会場からながれてる??って疑問まで
そんなことを痔霧とはなしてたらテレビ局のアナウンサーが、タイミングよく”不思議なのは~アメリカの80‘Sの曲がランダムにかかってますねぇ~”ってな感じのコメントをいってました。

で、、痔霧とふたりで、会場で流してたんだぁ~ととっても納得したんだけど、開会式観てた人気にならなかった??

もう一つオノヨーコがでてきたのには~びっくり
で、イマジンをピーター・ガブリエルが、歌ったのは、

HOGNIPだったねぇギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
(hognipの意味はこちら

後は、、花火とかオペラとか素敵だったなぁ~
きれいでした。

明日からの競技がとっても楽しみです。
日本の選手の行進も今回は、ちゃんとみれたしね。でもあまり知ってる人が、、いなかったんだけど~とりあえず応援隊になるな(=v=)ムフフ♪

スポンサーサイト

コメント

no title

e-60ららさん

やっぱり見逃せん(=v=)ムフフ♪
こんなお祭りごとスポーツ大好きよ殻ルールは、知らない物がいっぱいだけど~世界つながってるよね。同じい時に同じいもの観戦とかみてるってねぇ~
70年代・80年代の曲←音楽はみんなに馴染めるようにとのいとがあったとは、、ヤングマンとかもかかって面白かった。確かに馴染めたね。

オノヨーコさんには、、やっぱりびっくりするよね~

no title

e-60マーチ娘

スノボはまってる??
ちょこっとだけみたのねぇ~トリノ気持ちは、盛り上がってるけど~日本の選手知らないっていう落ちがあるからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ワインねぇ~わたし、、ワインしか飲まないなぁ~かんがえれば、、ビール飲めないしね。けど日本酒すきだよ。

no title

e-60NOEBさん

ジョーカーのようなひと私は、、長野オリンピックのときの欽ちゃん思い出しちゃったから~子供達と思う事はちがうよねギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

やっぱり沖縄は、泡盛がうまいでしょ~美味い泡盛にであえたら幸せだよね??

やっぱり私は、ドイツワイン大好きかも~甘系がすきなのね。(=v=)ムフフ♪

あれは・・・

すーさんも開会式見てらしたのね~、ふふふ、同じ時間に同じ物みてたってのは不思議な感じがして嬉しいですね。
あの70年代・80年代の音楽はみんなに馴染めるようにと選曲したって言ってました。うちのブログのネタにもなってるんだけど(笑)そうそう、オノヨーコさん登場には私も驚きました!
トラックバック貼らせてください~

昨日

朝ボードさ行く支度しながら、開会式ばちろっと見ました!
盛り上がりそうですね~、トリノ^^

最近、ワイン飲んでないなぁ~。

no title

毎度、こんにちは。始まったね、オリンピック。開会式は、ジョーカーの様な男の登場に、子供達はBatmanのキャラクターレッドラーだぁv-14って喜んでいました。すーさんの飲んでたワイン、ドイツのでしょ。CAではよく飲みましたよぉ。が、こちらに来てからはワインじゃなく、ウーロン杯か泡盛水割りになりました。一緒にまた飲みたいな。

no title

e-60うさぎ

おなじぃワイン飲んでらなぁ~v-272
美味いよねぇ~ちょっと甘系で

私の夢みだっでが??おごってらった??傷ついてたのか殻私もほら~なかなか繊細な心のもちぬしだしねギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

知らない人いだねぇ~多分いいよ。ネットサーフィンしたときの人だきっと

no title

e-60おちぇ

しっかりみたよぉ~みましたとも(*≧m≦*)ププッ
で、、途中で寝たくなる気持ちもわかるかも

踊ってた人~自分だべ??_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

no title

e-60ごろごろさん

リンクのこってたのですねぇ~ネットサーフィンしてるときかな??来てくれてありがとうございます。o(*^▽^*)oあはっ♪

no title

e-60お花さん

私も~痔霧の仕事場の人のお別れ会が、ダンシングトマトであって~まだギックリで薬漬けの痔霧をダンシングトマトまでおくっていったよぉ~自分の用事やないとダンシングトマトが遠くかんじたんだけど、、送ってからTVの前ですたんばったんだけどねぇ~9時からだったからなかなか楽しい花金でしたよ。
ブロックバスターは、、日本もの韓国ものなかんか充実してるんでしょ~(=v=)ムフフ♪
そっか呪怨ねぇっ(*`▽´*)ウヒョヒョわたしもどっちもみたよ。お花さんみたら感想がたのしみだな!!

私も・・・

そのワイン飲むよ!美味しい~っけ!!
開会式見たんだ~じゃ?毎日見るの?

話し変わって?!
昨日あなたの夢みたの!!すーがね?
私のブログの書いた内容で?すーが?傷ついたって!!
あわてて?消しに行ったの!!
今日のチェックしたけど?正夢じゃーね~べ????

で?
知らない人が来てるね~?あなたとこにも?それ?いいのだが~~?

no title

しっかり見たんだね?私・・・途中でねってしまったすけ(爆)
うちらも、選手入場の音楽に反応してらったよ!ちょっと踊ってた人が一名。
これから楽しみだっきゃねぇ~!番組表チェックしないば。

こんにちは!

メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

no title

気にはしていたものの、今日は大黒柱が早朝からゴルフにでかけるようだし、正午からはうちの上のお嬢がグルーミングに出かける予約をいれてしまったため、かりてる映画もみず、トリノもすっかり忘れて、見損なってしまいましたよ。 やっぱりスノボーや、ふぃギア、ホッケーはかなり毎回見ものなんだけどねぇ。 なかなかよい花金だったのではないですか? いやはや、妊婦の私がサロンにいってリラックスしたいもんですよ!!!!  映画で思い出しましたが、NETFLIXに続き、最近ブロックバスターもオンラインレンタル始めちゃったみだいだすよ。 両者とも割りと日本の映画がたくさんあることに驚いてます。英語の字幕きちんとされてて、うちの人もいっしょにみれるので便利です。今度呪怨日本版をみる予定になっとります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

