じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


この木何の木?

2006.02.09 (Thu)

さくらですか?ね?
sakurakana.jpg


なんか満開だったのでとってみました。

sakurakana2.jpg sakurakana3.jpg


この2,3日ビールはとってもいい天気で~なんか花もさいてきてます。
こんな天気だと、、出かけたくなるし、、草刈したくなる。花も植えたいな~と思ってたんだけどね。

痔霧が、1週間前からなんか久々に腰がいたいな~といってたんだけど、昨日この天気に負けて、、草刈した結果( ̄Д ̄;;

ぎっくり腰やっちゃいました。

で、今日は、ひどくなる一方だったので、病院いってきました。(どんなにひどい状態かっていうと、、ほとんどあるけないので、、PC椅子つかって家の中を移動してたよ。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ほとんどPC椅子が車椅子状態だったから~)
痛み止めと注射してもらって、、今日は、絶対安静状態。薬が効いてずっと寝てました。

さっき起き上がる事が、できて普通にあるけてました。
痔霧が一言

普通に歩けるっていいねぇって言ってたよ。

明日の夕方からの仕事は、、はずせない仕事らしいので、この調子だと、、いけそうともいってましたよ。けっこうはやく直ってきてyかったなぁ~とほっとしてるとこです。よかった


スポンサーサイト

コメント

no title

e-235おちぇ

週末氷点下って~温度差はげしいね?
かぜひかによーに。
私も完璧にやっとなおってきたよーなきがするよ。

痔霧は、徐々にだねぇ~ゆっくり直っていくってかんじだね。

no title

痔霧はその後どんだべ??
一回やるとなりやすいすけね・・・それにもう、ほれ、若くもないべし(失礼)
花すんごいなぁ。もう春か?こっちも春っぽいかと
思ったら週末氷点下になるってよ・・・おいおい・・・って感じだすけ

no title

e-235くろ

ビバ日本人には、納めておきたい花でしょ~青空ととってもマッチしてたから~ビールは、このごろ天気が良くて気持ちが良いよ。

痔霧は、がんばってるよぉ~仕事いったから~もちょっと代わりの人がいれば、、休めるのにねぇ~痔霧も大変だ。

no title

e-235ちゃいさん

私、、考えてみたらこの木が咲いてるの初めてみたかも~去年の今頃日本にいたからねぇ~
 サクラメントから帰ってくる途中もところどころにぽつぽつって咲いてるよね~桜では、まいよーーな桜なよーななんの花だろうと疑問なんだけど、、とってもきれいでした。(=v=)ムフフ♪

PC椅子は、、私が、後ろから押してあげたのよぉ~痔霧も動かせなかったから~、、薬の意欲すごいよね。強いってことだけど~一日中痔霧ねてたよ。今日は、、その薬のおかげでしごとにいったけどね~大丈夫かな~

no title

e-235ボレオ

ほんとに~今日から仕事に出なくちゃならなくて、、なんか大変だったけど、、彼は行ったよぉ仕事に、、( ̄Д ̄;;
回復したけどまだまだだからねぇ、、人の3倍は遅く動いてるから~

no title

e-235ブルーちゃん

今度なったらってブルーちゃんもぎっくりの経験者だったのね??あれは、ほんと笑い事じゃなくきついみたいだね。身動きが取れない状態だったんだけど、今日から仕事にいったよ。ドラッグ漬けでね~

 沖縄の桜は、濃いのねぇ~ってかもう咲き終わったの??

no title

e-235うさぎ

んで??こっちさいづくるって?が?
パンならまかして~一応ふわふわパン系なら完璧になったからo(*^▽^*)oあはっ♪

ぎっくりうさぎもやったことあるお??
私は、、経験ないけど、、痔霧は、、二回目よ~で、、今回の方がひどいね
 はやくなおってもらわねば~

no title

e-235Aoha

桜にみえるけど~さくらじゃないよーな気もする。なんか写真でみると桜っぽいよねぇ~でもこの花とっても白いんだよねぇ~なぞの木だよ。

 ぎっくりとっても痛いらしいよ~みてるこっちは、、笑いたくなるんだけどギャハハ(*≧д)ノシ彡☆けど、、ほとんど歩けない状態にまでおちいったから、、、わらいごとじゃなくなったんだなぁ~今日からは、薬づけなのに、、仕事に行ったから、、人の3倍くらい遅い速度で、、歩いてたから~歩けないよりはいいか!?

no title

e-235ひなさん

またすぐならないよーに筋力アップしなきゃ~痔霧
痔霧がこの状態だと私もどこにもいけなくて家にこもり状態がつづきます。天気がいいのにねぇ~

やっぱり桜にみえますか??この木?

no title

e-235マーチ娘

7年ぶりのぎっくりなんだけど~なんか運動するようになったらよかったのに、、いきなりでした。
もっと腹筋背筋やらねばってかんじかな~どうも7年前にやったときよりひどかったよーーなかんじです。
 今日は、、薬で~ぼっとしながら仕事にいっちゃったから~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

痔霧~~~

ぎっくり腰???大丈夫なの?
仕事はそれでも行かなきゃだし班長頑張ってるねぇ!(笑
んで??こりは桜チックだねぇ~
こうして毎年花咲かすんだろうね?桜はほら・・・やっぱり
色々な意味で胸にぐっと来るからね?
ビバ日本人だし!(笑)

no title

このお花きれいだよね?
私も去年写真に納めた気がします。でも、何の花なんだろう。桃かな~とか思ったり。桜じゃないよね?日本みたいにもっとまとめて植わってたら花見やりたいよね。v-252
腰は気をつけてね。ほんとに。
私も腰が弱い人です。PCの椅子、でも、あれを動かすのも結構足を使うよね。私はギックリの時、それさえも出来ませんでしたよ。お大事にね。

勘違い~。

ジムさんがギックリでしたか。
大分、良くなりましたか?
あれは、うさぎも言ってたけれど、癖になるらしいので、
お気を付けくださいまし。

no title

ぎっくりって、いつ治るとかってわかんないからな~
彼の職場ももう少し人がいるとよっくり休めるのにね~
しばらくは、痔霧さんの送り迎えなんかで大変だろうけどがんばれ!   なんか手伝えることがあったら電話ちょうだい。

no title

あら!ジムさんがギックリ腰!!!
それも相当酷かったようだね~。
早く治りますように~~~。( ̄人 ̄)
でもPCの椅子で移動っていうのナイスアイデア!
私も今度なったらそうしようっと。

すごく綺麗に花が咲いてるね。
沖縄の桜はすっごくピンク色が濃かったです。

やっちゃったの?

ぎっくり・・・あれ?大変よぉ!
で?癖になるらしい~~~急に体動かしすけだ!
おら~も気をつけよ~うっと!一回やってるもの・・・
で?桜じゃないの?今年の気候?へんよぉ!?

でさ・・パンだぁ~の?蒸し器バ沢山活用しちゃって!いいな!
そっち行った時宜しく!!

no title

この花桜なのかな?開花してとっても
綺麗だね~。
ところで、ジムさん大丈夫?
ぎっくり腰、私の兄も何度か経験してるみたいなんだけど
とっても痛いらしいね。。。。
無理をせずに、お大事に。。。。。

大丈夫??

ぎっくり腰は、クセになるっていうから気をつけてあげてくださいね?これからしばらく重いものを持ったりしたらアウトですよ!お大事に~~!
桜ですね~^^我が家の近所でも桜が綺麗に見えるんですよ~。でも、まだ春は来そうにないですがね?v-406

もう

春ですか???桜に見えるんですけど・・・i-237
それにしても、ギックリ大丈夫ですか?
PC椅子が、車いす代わりに早変わり~!
すーさんは、回復力がとっても早いと見た!!
お大事に~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

