じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



週末パン~ふわふわその3

2006.02.05 (Sun)

この前のふわふわパンに、、餡子入れてみました。
3回目になると、、パンの焼き方がわかってきたかも??
なんか焼き上がりが輝いてました。
fuwafuwaannpann.jpg


普通にあんぱんができるとは~感激です。


fuwafuwaannpann2.jpg



で、、も一つカレーマンも
生地はこちら使いました。なんでもできる優れものですねぇ~
hitokuchimoto.jpg


ちょっとみたくれは、よくないんだけど~

nacyattekare-man.jpg

なんかもうちょっと具の包み方を練習しないと~うまくつつめなかったんだよねぇ~で、お味は、、カレーマンだよ。(=v=)ムフフ♪
簡単に作れちゃうから、、ちょっと小腹がすいたときにいいかんじです。こちらにきてカレーマン食べれるとは、思わなかったよ。
蒸し器最高です。
nanncyattekare-man2.jpg



コメント

no title

v-366お花さん

料理とういうか( ̄Д ̄;;パン系にはまってるだけ?かな~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

みんな風邪ひいてるねぇ~お花さんは、、特にきをつけないとねぇ~お腹でかいので~風邪は厳禁だよ。

IKEA3月1日オープンなの??
(=v=)ムフフ♪楽しみだぁ

no title

v-366マーチ娘

マーチ~ローソンのカレーマンが、、うまいよ。なんか食いたくなった。八戸の寒さとカレーマン最高じゃない??

あんぱんは、、手に入らないから作るしかないよね~。食べたい物は、、つくるよーになってくるから。人間ってすごくない??

no title

v-366ひなさん

週末パン最高です。
週末は、ねてもさめてもパンですよ。
自分でこんなにパンが作れるなんて最高です。

カレーマンは、、もうちょっともう一工夫必要なかんじだけど~ペロッといただいちゃいました。(=v=)ムフフ♪

no title

v-366おちぇ

シュガークーっキーねぇ、、メロンパンつくっちゃう??かな~おちぇもメロンパンつくってたよねぇ??

あのビスケット生地は、、なんにでも使えて重宝してます。

no title

v-366ボレオ

あんぱん美味かった??

一日こもるとつくるよねぇ~このごろパン作り大好きだから
(=v=)ムフフ♪

no title

v-366NOEBさん

プロになれちゃう??(=v=)ムフフ♪
まだねぇ~完璧につくれるのは、あんぱんくらいだから~でもこのふわふわパンレシピは、最高かもしれないよ。

おお~回転寿司いってきたのねぇ、、どうなのかn沖縄の魚は??ちょっと本土と違う??生もの食えない私は、、あまり語れないんだけどね?
 NOEBさんは、、でも生もの食べれるでしょ?

no title

v-366ちゃいさん

人参蒸しパンは、いいよぉ~人参嫌いな子もわからずたべちゃうかもね?すりおろしがちょっと面倒だけどね。

あのふわふわパンレシピ最高だよねぇ。パンのいろんなアレンジができちゃう。
つぎ何作るかな??

no title

おいしそぅーーー。 というかすーさん、着実に料理の腕あげてってるじゃないですかぁ。 今度かれーまんごちそうしてくださいね。 楽しみにしてますからぁ。 週末はお天気よかったですねぇ。 このまま春がやってくるといいんだけど。具合のほうはどうですか? はやく本調子になって、またみんなでわいわいしたいですね。 私も今鼻づまりで、いまいち100%全快じゃないのでつらいっす。 そうそう、3月1日IKEAオープンだったら、なんとしても行くつもりなんですけど、ボレオさんとうしろからついてきますか? それでは、また。

あ・あんぱん。。。

いいなぁ。あんぱん作れるすーさんi-237
やっぱ、食べたいものは、作っちゃうが一番?
そして・・・カレーマン、この寒い八戸の季節、食べたいすけ~(笑)

すごいな~^^

週末パン♪やりましたね??
あんぱんにカレーマン最高!!!
やっぱ、私も蒸し器買うかな!v-398
カレーマン♪食べたいーーー!!

no title

やったねぇ~。アンパンうまそぉ~。
このパン生地にシュガークッキーの生地を
伸ばしてのっけて焼けば、メロンパンになるんじゃないべか??ささ、やってみろぉ~(笑)
そのビスケット生地はいいらしいねぇ~。未だに試したこと
ないじゃぁ~。

no title

昨日は家にこもってると思ったら、1人お料理教室を開いてたようだね~
フワフワパンは、パリエーションきいていいね~ 

でっ、?アンパンの試食分はあるんだよね?

あなたは、ジャムおじさん!?

すごいを超えて、素晴らしい!!もう、こうなると素人じゃない、プロ級だね。あんぱんの、艶のいい事って料理雑誌みたいじゃんv-238すーさんなら、HBも蒸し器も買った甲斐があるけど私は、あんぱん、カレーパンまで作れんと思うな。今晩は、回転寿司屋で晩御飯終えたけど、私もすーさんと同じで、あまり生ものダメかもなぁ。

no title

きゃぁ~~v-424
私がちょっとサボってる間にすーさんったら!
すばらしいです。昨日のにんじん蒸しパンも真似っ子しよう
と思っていた矢先でした。(あれ、子供によくない?結構沢山入ってるでしょニンジンさん)
あのさ、道端で店だしても売れると思わない?
ここってほんっとに何もないからさ。
私は今度カスタードクリームを入れてみようかね?

カレーマンってなんか
カレーのおじさんみたいだね?v-17
で、試食隊、味見はできるんでしょうかぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

