じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


病み上がりってこんなもん?

2006.02.03 (Fri)

Tani sushi@リンカーンで
平日ランチタイムお寿司食べ放題$9.95ということで
Bealeのみなさんでいってきましたよ。

食べ放題に参加された皆様方
tabehoudainominasan.jpg


カウンター座らなければ食べ放題には、、ならないということで、、みなさんしっかり座って食べてましたよ。
sushi1.jpgsushi2.jpg

sushi3.jpg


私は、、ですね~生もの食べれない女でして~なので、別テーブルにて鮭弁当いただきました。ボレオとおなじいものいただいたのねぇ~ここでは、、この鮭弁ぐらいしか食べれない私です。
でもとってもここの魚、、肉新鮮です。うまいですよ。あまりはやってないのがうそのようなこのTani Sushiですね。

このあとボレオがユバに用事があるとのことで~
彼女初めてリンカーンーユバという距離を運転ですよ。ユバにつくまでちょっとの間ハイウェイになるんだけど~はじめ余裕だったボレオが、、だんだん無口に~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
boreoohatu.jpg

このときは、もうランチ美味かったねぇ~って言葉が、、どこかに飛んでいってましたよ。
ボレオ~モールだよ~うーーんあれすぎた??
って会話をしてた私達( ̄Д ̄;;で、、なぜかそのまま99にのってたから~
あわててU-ターンして、無事にモールついたけどね

着いてよかった

モールにきたのならやっぱりROSSだよねぇ
とりあえず用事済まして~ROSSでお買い物
今回のヒット商品は、蒸し器ゲット
mushiki.jpg

蒸し器もってなかったので~ほしかったんだぁ~これで蒸しパンができる(=v=)ムフフ♪でも小さいなべなので、一回に4つぐらいしかできないかなぁ~

でさぁ~今の時期モールいっちゃったらやばいかもほとんどの店セールしてるし、、75-80%OFFしてた。なので~明るいうちにかえろうねっていってたのが~暗くなっちまった。

そおうえに、、工事してて帰り道途中一車線になっちゃって、、ものすごい渋滞~
kaerimichi.jpg

1時間半くらいは、この渋滞の中にいました。
家路は、、8時近くだったかな~
 病み上がり第一日目かなりハードにすごしたかも~(*`▽´*)ウヒョヒョ
スポンサーサイト

コメント

no title

v-229マーチ娘

こんなハードで、、完璧回復したから?
っておもってるんだけど~今日は、、鼻水がちょろちょろってね~ぶりかえさによーに注意しなきゃ( ̄Д ̄;;

蒸しパン登城するよ(=v=)ムフフ♪

no title

v-229くろ

リンカーンので、、聞き込みしてサンダーバレー情報ゲットしてきたときには、、びっくりしたからねぇ~ほんと毎日やばかったから_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
今度は、、ユバを自分の街にして帰るんでしょ?

タニ寿司あんなに日本人登場するとは、、計算外のはずだね?

no title

v-229Neobさん

八戸の港町育ちなのに、生ものイカとタコしかくえないよ~日本人の癖に、、寿司食えないやつなのよ( ̄Д ̄;;
ちょっとそんしてる気分

日曜日和食食べ放題ですか~いいなぁ!!やっぱり食べ放題いいよね。日本の食べ放題は、、うまいだろうね~報告が楽しみです。i-239

寿司~

カウンターで食べ放題?!
なんて素敵なんでしょう!!
って、すーさん、病み上がり、いきなり超ハードなんですけどi-230
ぶり返しに注意ですね?

そして、ついに蒸しパン登場する日も、近いですね!!i-233

懐かしい~~

すでにそこに住んでた人感覚だけど?タニ寿司も~
あの渋滞もとっても鮮明に覚えてるよ!
やっぱりリンカーンは可愛い街だったよ♪♪
ネイルサロンで聞き込みしただけあるね?(笑

で~皆さん集まってアレだけの物食べ放題?
まきの茶屋もびっくし!日本人人口考えたら?タニ寿司の
方が絶対に太っ腹だろ?(爆

美味そうだな!!

リンカーンのタニ寿司、行きたかったんだよなぁv-239ネタも良さそうじゃん。でも、すーさんは生ものダメってかぃ?そんで鮭弁当には笑ったなぁv-14今週の火曜日に、Boreoさんのお友達でもある、れい子さん、その他数人で和食食べ放題ランチに行くんです。後で報告いたします。

no title

v-229ボレオ

ほんといろんな汗かいた日だったよねぇ~
私のユバマップも頭の中でできてきたから~今度は、、ダラツリーも新しいモールも迷わないで、いけるよ。(=v=)ムフフ♪

no title

v-229Aloha

生もの食えない自分が残念だよぉ~、、ハワイのときもAlohaとくろの横で、、弁当食ってたきおくが??いやうどんすすってたかな~とろろいれてもらってね(=v=)ムフフ♪
あーーあのとろろうどんうまかったなぁ~長いもくいたいなぁどっかでみつけたら、、かってくるかな~

流行ってないっていいことだったのねぇo(*^▽^*)oあはっ♪私が、、ここにいる間は、、つぶれない事を祈るよ

no title

v-229おちぇ

なんか一日で回復ってのも~すごい体力じゃない??なんか自分に関心したすけ~これで、、風邪の免疫力もアップしたことだし、、当分元気のはずだすけ~


んだ~蒸しパンつくらないば!!

no title

v-229ちゃいさん

ほんと病み上がりなのに~
ユバにいっていやーーな汗をなんどかかいたから~でもこうやってボレオも成長してく?(車の運転)

ちゃいさん運転すっかりなれちゃったかとおもってたけど~まだ手に汗握ってるわけで~お互いがんばろうねぇ!?

no title

v-229うさぎ

あんだも寿司すきだよねぇ~ここは、、新鮮で、美味いから~なんたって安いしね。いいかんじでしょ~私もお子様だから、、たことイカくらいは、、くえるけど、、もととれないじゃんね~

ROSSで、、$128ってやらかしたねぇ~
あんだのことだから家族の分とかいろいろやっちゃったね??たまーに$100こえるとびっくりするんだよねぇ~自分何買った??ってROSS袋見返すから~

no title

v-229ブルーちゃん

寿司好きには、たまらない格安でしょ!?
その上に新鮮だから~
この日は、、うなぎとうにがなかったみたいだけど~ある日はあるらしいしね。$9.95は、赤字覚悟?かな??けどこの食べ放題、、カウンターすわれないと、、食べ放題できないから、、お店もちゃんとかんがえてるよね。

ROSSで蒸し器(=v=)ムフフ♪
なんか嬉しくてたまらないから~

no title

お互い、変な汗をかいた日だったよね。
すーが隣に乗ってなきゃ チコあたりまで行ってそうだからv-388
タニズシでのおいしかった余韻なんてなかったよ。

no title

生もの食えないすーがすし食べ放題?って
は?って一瞬思ったよ。笑 でも弁当食ったんだね。
とってもすし好きの私には美味そうな、新鮮な
すしっこ達にみえるね~ 流行ってないのも
ありがたいかもよ?直ぐに座れてすしにありつけるから!爆
ボレオさん雨天頑張ったんだね?
それに帰りは暗いし込んでるしで、でも楽しい病み上がりのようでしたね~~~?笑

no title

風邪、すっかりよろしいようで(笑)
そのすし屋は、行ったら絶対つれてってもらわないば!
蒸し器も買ったことだし?今日あたり
何かつくるんだべか??

no title

(__)ノ彡☆ばんばん
病み上がりのお2人の行動とは思えないですよ。
お寿司、おいしそうだね~。
Taniさん、週末ランチをやってないのが玉にキズです。

無口になるボレオちゃんの気持ちわかるぅ~。
日本で免許取れたての頃は手に汗握ってたんだけれど、
すっかり慣れてきてたんだよね~。
こっちに来て私も再び無口で手に汗握ってますから。
いつになったら楽に運転できるかな。v-15

(__)ノ彡☆ばんばん!

ッちゃ~!わたしをつれてって!!ねっねっねっ!
美味しそうじゃん!!
こっちでまたそんなおいしそうな?食べ放題?ないかも?
で?笑っちゃいけないけど???ボレオちゃん!!
(__)ノ彡☆ばんばん!
ホントの汗っこだったみたいだ!!
分かるよ~一人じゃなかったしね?
でも?みんなとだったから?また良かったりして?!
私も?昨日、ROSS!!行って来た!!バレンタインのぶつ見つけるに~!!$128つかちゃッたよ!!
蒸し鍋??いいなぁ~?また行かなきゃ!

no title

すーごーいーーーー!この寿司屋さん!
まぐろ、ほたて、はまち、どれも美味しそうだ~!
食べ放題で9.95ドルって・・・値段もおいしすぎ~~~!
それでもって、蒸し器がたったの4.99ドル~?
やっぱりRossはお宝の山だね!

すーちゃん、風邪引いてたのね~?
もう大丈夫?11時間しっかり爆睡したから大丈夫かな?
お互い風邪には気をつけようね~。
私も新年そうそう引いちゃったから、もう引きたくないわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

