じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ダウン

2006.02.03 (Fri)

まる二日オイルでハイになって←たぶん_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

3日目は、ダウンしました。
この3日目は、昼からジムに行って走ってきたけど、ボレオも私も気分悪いってことで、、そそくさと家路についたのねぇ~

この日の夕方、、ボレオ熱がでて、、ダウン、私も電話ではなしてるときには、よかったんだけど~夜になるにつれ悪化
夜薬飲んでねました。
 けど次の日も悪寒と

のどいたーいあたまいたい。よぉ~ってことで、、風邪??
朝一瞬おきて~
夕方3時くらいまで、薬飲んで爆睡です。
こんな爆睡しても熱さがってなくても寝すぎ??目がさえちゃって~
こんなときは、かりてきたドラマでもみようかと~やっちゃいました。

鬼嫁日記←これ一気にみてしまった。
面白かったよぉ~痔霧は、このドラマいやっだったらしい。気分を害するっていってました。
この鬼嫁日記ってほんとのことだったのね?
実録鬼嫁日記ってありました。
http://yugure.ameblo.jp/

このドラマ見ると、、私もまだまだかわいい、鬼嫁ではなさそうとおもったり、、え??私も言ってるやってる?っておもったりして可笑しかった。

で、、この日の夜もVICKS飲んで
vicks.gif

爆睡ZZZZZzzzzz11時間くらい

今日の朝は、、気分爽快です。
風邪は、、ひきたくないねぇ~久々に、ダウンでした。でも1日で回復ですから~(=v=)ムフフ♪
スポンサーサイト

コメント

no title

v-22ちゃいさん

鬼嫁はね、、酷い、、んーーー
わが道を行くタイプ~とりあえず、、思った事は実行にうつしてたから~あんなタイプ私は、すきなんだけど
o(*^▽^*)oあはっ♪
とりあえず、、みてみればわかるからプププッ (*^m^)o==3

このビックスの液状タイプ愛用してたの??( ̄Д ̄;;
私、、飲んでいけなかったから~こんどからは、、カプセルだよ!!これ以外んめないよ。でも効き目抜群だよね。

no title

v-22くろ

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
病み上がりにやっちゃったから~

でさぁ~そこまで、、痔霧と意見あちゃってよろしくないね??こわいから~
でもゴリが笑えたよぉ~可笑しかった。鬼嫁日記

no title

鬼嫁ってそんなに酷いの!!??

私に似てるから機会があったら是非見てって日本の友人に言われちゃった私ってば・・・v-356うぅぅ。
気分を害するって言ってる痔霧さん。
私、嫌われちゃうかも!!v-8

このヴィックス、私もナイキル(ナイクル?)良く飲んでたよ~。(妊娠出産前)けどさ、私のは液状でとってもグロイ味。
こんなカプセル出てたんだね。今度はこっちにしよっと。
(多分おっぱいあげてる間は飲めないんだろうけど、これ、効くよねぇ)

(;一一) ジィー

あーた?ダウンして一日で回復してタニ寿司だね?(爆
それにしても本当に痔霧とは意見が合うわ!
私も鬼嫁ね?ドラマになる前からサイト知ってて覗いた事
もあったんだけどさぁ~まさかドラマになるとは!って
1話見てそれで終わった。なんだかねぇ・・・嫌だったよ~(爆

no title

v-22ぼけさん

気つかってくれてありがとうo(*^▽^*)oあはっ♪
一日に復活しちゃって、、元気にもりもりたべてますよ~
食べたい物~ん~煮しめくいたいかな。

no title

v-22ボレオ

ほんとに~先週は、、忙しくしすぎたね?今週は、、GYMもお休みしてゆっくりまったりだ。来週からまたジム通いだね。サウナで汗もかいてみたいきもするけどね~どうなの??

no title

v-22Noebさん

ビールもあと一ヶ月もしないとあたたかくならないよねぇ~でもビールの春が一番すきかもしれない。平野が、花畑になるしね。あんな景色みたことがなかったから~あれは、去年とっても感激したなぁ~
  沖縄も桜あるんだっけか??いいなぁ~久々に花見したいなぁ~

風邪ぶりかえさないよーにきおつけます。o(*^▽^*)oあはっ♪

no title

v-22マーチ娘

辛かったのも一日だけだったから~(*`▽´*)ウヒョヒョ
回復力すがくない??自分でもいっくりしてるんだけど~こんなこといってぶりかえさないよーーにきおつけないば~
やっぱりビックスだから~

no title

v-22ひなさん

やっぱり鬼嫁日記話題だったのですか~??もおすごくゴリが可笑しかった。あんな夫婦ありえるかもって思っちゃった。VICKSで、、効果抜群です。すごい爆睡するんだけどねぇ~、、風邪をひいたときには、、うちでは、、いつもこれですよ(=v=)ムフフ♪

no title

v-22Aloha

やっぱり近くにいる人が、風邪引くと、、すぐもらうよねぇ~
ひさびさに、、辛かったよ。
 食欲はあってからどうしてもカレー食べたくてカレー作ってたべて、薬飲んでねたよ。

食べる事も大事だね~こんなとき旦那もつくれればな~ご飯

no title

v-22おちぇ

日本でも風邪はやってるよねぇ~きをつけないば~風邪かなって思ったら、、薬飲んで寝るのがいちばんだじゃ!!
私は、、それで、、直ったからすごくない?ぶりかえさないよーーにきおつけないば!!

no title

v-22うさぎ

やっぱりこんなときは、寝るよね。わざと、、爆睡しちゃうビックス飲んで寝るから~
うさぎも喉がいたいの??今日あたり、、むりしないで薬飲んでねたべが??喉がいたいとくるよ風邪が!!

no title

もう大丈夫?大したもん作れないけど何か食べたい物ある?

no title

お互い風邪ひいちゃったよね~

なんか私の風邪をあなたにうつしちゃったのかもね???
今週は、ジムお休みして、また来週からにしようね。

no title

Boreoさんに続き、すーさんも風邪? Bealeも雨が多く寒いんでしょう。あと1ヶ月もすると暖かくなるんでしょうけれども。私はここ数年風邪は引いてないかも!!バカだから、風邪引かないんだと思います。こちらもまだ寒くて、いい加減に春になれば良いのにv-252って思います。それでももう桜は満開を終えてるかも。お大事にして下さいませ。

マーガレット

可愛いですね~。何作品目ですか?
それはそうと、風邪が流行っていますね???
でも、一日で復活のすーさんも凄いです♪
のど風邪は辛いですよね・・・
やっぱり、ヴィックス?!(笑)

元気になってよかった^^

鬼嫁日記・・・。実話だったのね?私、見てなくって!まわりで話題になってたよ!!かなりすごいらしいね?v-405で!!風邪!ボレオさんもダウンってブログ見てびっくりでした~!もう、大丈夫ですか?お大事にねv-343そうそう!このVICKSの風邪薬って、効くの??私、あまり病院いく人じゃないので、市販の薬に頼ってるんだけど、効くならハワイに行った時、買って帰ろうかな~

no title

すーもダウンだったのか?
そっちでは結構流行ってるんだね?
ボレオさんのサイトでも熱出たって書いてあったし。
お互い、どっかで菌を貰ってきたようだね。
とにかく、無理しないでゆっくりだね~
お大事に!だよ~~

no title

なんかさー、流行ってきている感じだっきゃねぇ。うちは
誰も引いてないけど、おとーちゃんが、A型のインフルエンザやったみたいよ・・つらかったらしい。
なんでもかかりはじめにしっかり治さないばね!!

11時間・・・

寝れる!!すごい!!って?とにかく寝たほうが?治るよね?!
家の息子もびりびり寝せだよ・・・。
やっぱり?喉から始まってるね?私も?もらったみたい・・・
喉が・・・痛い・・
でも?母は倒れられないのよ!!ほとんど母子家庭状態だしね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

