じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


なぜかいろいろやる気満々な日

2006.02.01 (Wed)

前の日に花の色塗りでハイだったから?かな??
朝の7時半には、、目が覚めて
雨だったんだけど~サクラメント行ってものすごい渋滞~事故もあったよぉ~だけど、サクラメント行って
180130.jpg


こんな日にオイル交換も~して
oirukoukan.jpg


帰ってきてから~まだまだやる気満々だった私は、、
二時間ほどボレオ宅にお邪魔して
ぼーちゃんとオレオにあって。ワンコは、、やっぱりかわいいなぁ~と実感。とくにオレオの写真とっても不細工に写真とれちゃったけど、、それがまた可愛くかんじちゃったりして~
booreo.jpg

で、、ボレオにお花の先生になってもらって~マーガレットを教えてもらいました。
2時間でぇ~
ma-garetto130.jpg


かなりぃ~かわいいマーガレット!!後は、、色塗りですよぉ~
ものすごく凝縮された、濃い一日でした。
で、、もちろんこの日は24の日で、PIZZA作って食べながら~24見ました。今回は、、クロエが、、ちょっとしかでなかったなぁ~私、、クロエファンですから~
スポンサーサイト

コメント

no title

e-266ちゃいさん

(*≧m≦*)ププッシャキ神降臨
かなりうけたよぉ~

シャキ神降臨の日ってかなりてきぱきしてるよね。自分でも不思議なくらい。。いろんなことやっちゃうんだから~
家の猫たちは、だらだらなので、、シャキ神降臨
は、してほしくないとおもってるはず~

シャキ神降臨←新しい言葉だぁ、、かなり使ってく気満々になったよぉ


no title

OREOちゃん、とっても可愛いです。歯が見えってから余計可愛い。v-286
私もやる気満々の日と、全然もうだめな日と極端です。
私の友人は、やる気が出る日の事を
”シャキ神の降臨”と名づけていました。
(シャっきりする神様がやってくるということだね)
私は誰かが遊びに来てくれるその日の午前中、短時間ですがシャキ神降臨します。あははは。v-411

no title

e-266あーちゃん

わけてあげるよ~この行動力(=v=)ムフフ♪
あーちゃんは、、頭の中で処理派なのね~そっちの方がおりこうさんなんだよね。きっと私、、頭で考えた瞬間動いてしまって、、やっちゃった。ってときが、、おおかったりして、頭より身体が動いてるときが、、おおかったりして、、考え無しの行動しちゃってるんだな~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
 なので~きょうあたりダウンだから~

no title

e-266マーチ娘

勢いすごすぎて~今日はダウンかも
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
パワー使いすぎたかな~

no title

e-266くろ

こもりたくなる瞬間がなんでわかるの~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆でもプチコモリモードのスイッチがはいったかも~よ。

no title

e-266Aloha

雨が、、やる気にさせたかな??
なぜかオイル交換もしないばって張り切っちゃったから~

オレオめんこいべぇ~ほくもあんなときあるよねぇ~なんかワンコもいいなぁ~って思う瞬間だよ。

no title

e-266ひなさん

一日が24時間以上あったよーーな一日でした。
雨だったのに、、このやる気はどこから沸いてきたのか不思議だったんだけどねぇ~
やっちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪

no title

e-266おちぇ

ワンコめんこいよねぇ~
毎日猫みてるすけものすごくでかく感じるワンコ、、呼ばれるとくるし、、おりこうさん。猫とは、、まるっきり正反対だね!?

マーガレットすごいべぇ~(=v=)ムフフ♪

no title

e-266NOEBさん

アィーンオレオ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
手もアィーンってできればね??オレオ完璧だったはずなんだけど~

マーガレットの12等分は、、はじめにボレオがやってくれたのは、12等分にできたんだけど、、私、、自分で作った花びらが、、14等分とか増えて行ってるから( ̄Д ̄;;なんかさぁ花びら切るときに、、ちょっとまちまちで、、伸ばすときに、、ここの花びらでかいから~きっちゃう??ってかんかくで、、やっちゃった。だから花びらの数まちまちです。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!ここで適当な性格がでちゃったよ。

no title

e-266ボレオ

そんな不細工にとれっちゃった。オレオめんこいすけ~ぼーちゃんは、、アップで、、わきの下から顔見せてくれるの得意だよねぇ~めんけーすけ

マーガレット早業だったねぇ~あとは、苦手な色塗り(*≧m≦*)ププッ

頑張ってるねぇ

あたしにもその行動力チョッと分けて~~
色々やりたいな~とは思うけど
頭の中で処理して終わることばかり(謎)
行動できたらどんなに楽しいことがまってるかと思うけど
やっぱ もっと車の運転頑張らなきゃだな・・・

すーさん

ハイになっちゃった?!(笑)
でも?勢いがすごい時って、ありますよね♪

ん・・・

私が知ってる限りではやる気満々モードで頑張って色々やった後・・・・こもるね?(笑)

ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
http://theripe.net/?a002

no title

やる気まんまんのすーさん?よろしいんでは~?笑
雨だろうがオイルチェンジまでしちゃって、凄いです。
で?2時間でマーガレット作ったのね?先生(ボレオさん)の
教え方も良かったのかもね?^^
しかし、愛嬌ある写真だね?爆

充実の1日^^

すご~~い!!!朝から、かなり行動派!!
こういう日って、ありますよね?朝からお掃除して、洗濯して・・・。まだまだ体力あるv-91みたいな^^;
あ~!きっと、24の日だったからじゃない??
そんな気がする~~v-398

no title

犬めんこいなぁ~。鼻でっかいし(笑)
それにしても!!!すんごいね、マーガレット!
あんだだぢ、じょんずだよ~。私には絶対できない・・・
考えただけでもピクピクするすけ。

アィーン犬、Oreo。

こんちはぁ。マーガレット、すごいお上手。ただ今12等分の花びらで四苦八苦してるので、羨ましいわ。花びらの先端のシャープな感じが出せないでいます(涙)こんなんじゃ、私のマーガレット完成しても写真送れんって!!BoとOreoも愛嬌があるね。Oreo、アィーンって感じで笑えるよ。

no title

うわーーここまで不細工な写真だったとは、、、、歯みせるな~

痔霧さん、ご苦労様でした。そして、運転ありがとね。さらに、来週もよろしくね。

私達、プロかもね(笑)2時間だからこのマーガレット。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

