じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もうすぐ完成

2006.01.31 (Tue)

昨日はお花のクラスでした。
お花のクラス行ってきたその日~そのまま花のやる気がぼーっともえるわけで~単純な私
全部~昨日は、、色塗りしないとってな話です。
色塗りとはっぱ作りは、苦手な私なのですが~
家に帰ってからも頑張りましたよ。
yagurumahappa.jpg

yagurumaoilhan.jpg


昨日のうちに根性がでてしまって色塗り終了です。
o(*^▽^*)oあはっ♪

で、、もう一つびっくりしたのは、いつもなら色塗りしてから乾くまで一週間とかひつようなのに、一週間たっても乾いてないってのがいつもなのに、、今回塗っていく途中から葉っぱがどんどん乾いていっちゃって、、今日、、朝葉っぱみたら、、完璧

乾いてました
今回から前回まで使ってたオイルが
なくなってまたW-ちゃんで、同じオイルかってきたつもりが??ちがってたかな??
今回のオイル↓
GLOSS.jpg

でもやっぱり前回と同じよーーにこのオイルも匂いがきついんだよね。
痔霧が、、一言

オイルで、ハイになってる?
と聞いてきました。

このオイルの匂いでハイパーになって、、色塗りスピードアップしちゃたべが??
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

後は、、いけこみだけ~楽しみだなぁ(=v=)ムフフ♪
スポンサーサイト

コメント

no title

e-49くろ

なんかほら~やりはじめたら止まらないって奴だよ。この日は、早いうちから、、爆睡したから~疲れた&ハイになりすぎた??

完成たのしみだよねぇ~はやくいけこみたいよ~

no title

e-49マーチ娘

色塗りしてると、、なんか私も芸術家??って思ったりして~(*≧m≦*)ププッ
けどねぇ~色塗りが、、苦手分野なのね~この花づくり、、

でももうすぐ完成だ。(=v=)ムフフ♪

no title

e-49NOEBさん

やっぱり安いオイルは、匂いまで配慮がないらしいです。けど~渇きがはやいのは、、いいかんじですが~ぼかしがあまり入れられないかんじですねぇ~。あまりぼかし入れない花は、このオイルいい感じv-218
 ほんと絵の具違うよねぇ~こっちでいろいろためしてみないと、、同じ色系もあるかも??しれないしね??たぶん。アメリカ人と日本人の色彩感覚がしがうのかね~

no title

e-49ひなさん

今回やってる矢車草が、かなり細かい作業かも~こんどは、一輪がデカイ花にします。細かいのは、、私も、、うううーーってうなりだしたくなるときが_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!完成がたのしみですよ。

no title

e-49うさぎ

ハイになって仕事がはかどったじゃ~(*≧m≦*)ププッ
花つくとき意外~オイル使ってたら、、やばいよねぇ~昔のヤンキーがよくやってた遊びだな??_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

no title

e-49Aloha

絵書くときに~オイルつかうよねぇ??ハイにならない??
ハイになって芸術ができるってが~(*≧m≦*)ププッ

そうなんだよ~待つの苦手な人には、最高なオイルかも??よ!!

no title

e-49おちぇ

あの葉っぱ族は、猫たちのいい餌食だよ。しまい忘れて寝た日が、、一回だけあって、、ものすごいグジャグジャにされたことがあるから(/ヘ ̄、)グスン

 ハイになって進んだがな~やっぱり(=v=)ムフフ♪

no title

e-49ボレオ

やる気になった日が一番根性がでるねぇ~葉っぱが一番私の苦手分野だね~色塗りとね。花は、花びらができると嬉しくてたまらない感じ!!

やっぱりオイル乾くの早い方がいいよねぇ~待つのいやだしさぁ~待つ楽しみもあるんだべが??な??

no title

e-49ちゃいさん

オイルもやっぱりW-ちゃんで買ったら安いからそれだけでかったんだけど~あの匂い我慢すれば、渇きが早くて最高かもしれない。けどね~ぼかしは、入れられないね。

桜そうあのあとラストスパートで、勧めたのね??お花は、一気にやり始めると、、とまらないよね??ミニミニちゃいちゃんも人がいっぱいいてがやがやってしてるのが、、わかってるんだねきっと、だから自分も、、ちょっと皆さんの相手しなきゃ!!とおきてくる??おしゃべりする??のかもね~とっても人間身がでてきたねぇ~v-345

凄いねぇ~~

かなーり細かい作業アンド?オイルでいっちゃった貴方!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ハイパーになるのはいいけど、頑張りすぎると具合悪くなるから
気をつけてちょうだいね???
完成品楽しみにしてるから~~

おぉ~♪

またまた、違う作品が出来上がるトコですねi-236
自分の作品に、色を入れていくって、ワクワクする作業なんだろうなぁ。

キレイだなぁ!!

はいたい。今回もまたキレイな色合いで、上出来だね。そんでOilまた違うの買ったのね、匂いがきつい?って、すーさん買うOilいつも匂いが強いのかしら?でも乾きが早いんでしょう?私はまだ色塗りなんて当分先になりそうです。アメリカで購入した絵の具の色、やはり日本のと、微妙ーっに違うんだなぁ。

すごい細かい作業だ!!

はじめの画像を見た時!!v-405私の表情はまさに、こんな感じ!!
細かい作業だね?たまげた!!
オイルでハイになって、完成した??v-389な~るほど!^^

“ハイ”が手伝って!

ハイになってよかったんじゃないの??
いっぱいこしらえて!i-234
すごいよね?!よく出来る!!あんた!!
細かい作業・・・・
パンフラワー作る時だけだよ!!オイル使うの!(爆)

no title

色々違うのを試すのも良いかも知れないね?
でも「ハイ」になって作業がスピードアップ?!爆
それやばいでしょう?笑
でも、直ぐに乾いてくれる方が待ち時間が長くなくて
良いかもだね?これからはそれか?^^
完成が楽しみだね!!

no title

なんだか・・・すごい勢いで作ったみたいだね・・
あ、ハイだったのか(笑)
これ絶対うちの猫たちならいたずらしまくって
しょうがないっての!

no title

あんなにイヤがってた葉っぱの色塗り完成したってが~?
次、いけこみで完成じゃん。 
このごろダシュしまくってるよね~

私も今のオイルがなくなったら、それにする。乾くのまってるのって待ち遠しいもんね。

no title

おぉ~~!今度のお花が楽しみだねv-254
色々オイルを試してみるのは大事だね。しかもハイにしてくれて乾きも早いんだったらそっちを使わない手はないでしょ?v-219
私も昨日は先生にラストスパートで花びら教わってさ、そのあと頑張ったよ。私も講習の日にスパートがかかる人です。
ミニミニちゃいは、お花の間は愚図ってたくせにさ、皆さん帰ったあとは起こすまでひたすら寝てましたからっ。親の心子知らずとはよく言ったもんだ。まったく。v-9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

