じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ふわふわパンその2

2006.01.29 (Sun)

やばいものすごくパン作りにはまってきた予感
一日おきにパン作ってる??(*≧m≦*)ププッ

この前作ったふわふわパンひなさんが材料温水のところを牛乳つかってました。なので~私も試してみたくなって作っちゃいました。
この前より一つ一つをでかく十二等分にしてみたよ。
とっても大成功美味すぎ!!馬鹿うま~パン最高って感じです。
fuwafuwasono2.jpg

別の角度からもう一枚(=v=)ムフフ♪写真撮りながらパクパクすでに二つ食べちゃったし~
fuwafuwasono3.jpg


パン作りやめられないから~ものすごいはまちゃった感じ


コメント

no title

e-404ちゃいさん

ちゃいsんからのレシピが、、猿~人間~宇宙人になるかもね??(=v=)ムフフ♪

餡子かぁ~うまいかもねぇ。そこにも試食隊一人待機してるのねプププッ (*^m^)o==3ラジャーです。

no title

e-404Aloha

私~謙遜しないタイプじゃん~
尊敬されると、、そう??ってそのまま受け取るからo(*^▽^*)oあはっ♪やばいな自分

まだまだ作る気満々だよ。今が楽しい時期なのかも~痔霧は、、またパン?ってなってきてるけどね。

no title

e-404ボレオ

試食隊プププッ (*^m^)o==3
どんな物ができても試食してもらうよ。

このふわふわぱんかなり良いレシピだよね~
とってもいいかんじだよ。

no title

e-404おちぇ

あんだのほうが、、私よりパン作り先輩だから~(=v=)ムフフ♪いろいろ教えてもらわないば!!いろんなパン作り、、うさぎも近くにいればなぁ~うさぎの作った鍋もくいたいなぁっとふと思ったじゃy!!

no title

e-404ひなさん

(=v=)ムフフ♪ほんとぱくぱくやっちゃってやばいよ~
パン作りしてると。。身体の方もぷくぷく膨れてく予感( ̄Д ̄;;
気お付けないば~あんまり美味しくてパクパクやってます。

no title

e-404マーチ娘

牛乳に変えただけなんだけど~全然ちがったよ。
ものすごくふわっともっちりで、やめられないとまらない。パンになっちゃたよ。(=v=)ムフフ♪

no title

e-404うさぎ

こったらだに、、美味くできるとやめられないべ!?パン作りアメリカで、、美味いパンも手に入んないし、、自分でつくるしかにね!?

ご近所ね~付き合いないよ、、この辺は~o(*^▽^*)oあはっ♪

no title

e-404NOEBさん

ヤマダ電機で、、買うことをお勧めしますHBv-91
ってこの前は、こちらにくるときにね買ったほうが良いよっていってたのに。ね。
HBあると便利かもしれない。ってこのごろ思い始めてるから~
メロンパンかぁ~これは、、難しそう。

no title

e-404くろ

ご飯系は、くろ担当??楽しみにしてるよ。そんなじかんつくらないとね?(*≧m≦*)ププッ

サンダーバレーで、、あんな張り切って、、会員になるから~、、私もメールがじゃんじゃん来るから~あれから二度といってないサンダーバレーだけどね_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

no title

なんだかとっても嬉しいですよ~。
私が見つけたレシピが進化してるみたい!v-14v-157v-208
この中にクリームをいれたり餡子をいれたりしてみたらどうなるかなとひそかに思ってるんですが、実行にいたりません。どうですか?すーさん。
試食隊はボレオちゃんだけでなく、私も参加しますので。
よろしくぅ。v-207

no title

同じものでも次から次へと作って行く内に
だんだん腕もあがっていってますます美味しい
パンになってる様だね~??
本当にふっくらとしてて美味そうだし!!
パンとかピッザとか色々作ってる君に
尊敬の眼差しだよ!!

no title

うまがったよ~
パン作り、このままはまってていいよ。 だんだん腕前あげてくね~

フワフワパンにいろいろアレンジしていろんな味ができそうだよね。 いつでも試食隊?私1人? 待機してるから。

no title

パン作りははまるっきゃねぇー。
これで、うさぎちゃんが色々作って、あんだがパンとかおやつを作ってくれれば、私は何もしなくていいなぁー。

いい感じ~~^^

v-398美味しそうだよ~~~ん!
フワフワ♪ですか??これ!最高ですよね?
私も嵌りすぎですから!!!
これなら、パクパクいっちゃいますよね?v-392

材料

やはり、使うもの使わないと、出来上がりは違いますかぁ?
マーチは、最近適当に材料変えちゃったりしてますので♪

いい匂い~~★

ホント!!匂ってくる~♪
これは美味しそう!!ピカピカしてるしよ!!
やめられないね?!これだば!!
アメリカ?パン主食だから?近所にも配ってみ~?!
喜ばれるよ!!

これだもんなぁ!!

毎度、お晩です。すーさん今度はパン屋の様な仕上がりじゃんよぉv-238太平洋を越えたこの島まで、香ばしい良い香りがしてくる様です。一旦諦めたHBねぇ、値下げしてたし、お給料入ったら買おうかなぁ?って、また心が熱くなってきたっつーのv-42すーさん、今度はメロンパンやってごらんよ、夏に、ちゃいさんが作ったの、あれも、まーさん(おいしい)だったからさぁ~!!

(;一一) ジィー

ファッジといい、パン作りといいなかなかいい腕前を見せてるんじゃなくって?(笑
今度行ったら、ごはん系は私が担当するからこういう系お願いね?(笑
後、どーでもいいことだけど、もうね?困ってる。
サンダーバレーからのメールばんばん来ていて。。。
又あそこに行ってギャンブルをしろと??(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

