じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



石?

2006.01.23 (Mon)

こちら、いただきました。
これどうみても石にみえますね?

タラッタラ~いったいこれは、なんでしょうか?(=v=)ムフフ♪
rocks.jpg






正解は、続きをみてね~ rocks2.jpg


正解は、石の形のチョコレートでした。

さわりごこちも石っぽいんだけど~食べるとチョコですよ。
ぽりぽり食べちゃいます。

変わったものってあるんですねぇ~これは、もらって面白かった、、美味しかった。二重の喜びです。こんなの大好きだから~私

コメント

no title

e-399おちぇ

まちがった~コロラドに立ち寄ってそこで買ったらしいです。なのでこの石は、、コロラド土産ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

え?この辺にあるのか??
テキサスって言ってももんのすごい広いから
わからんなー。お土産ものっていうのも見ないから
目につかないだけか??

no title

e-399うさぎ

この石チョコそちらに行ってきたひとからのお土産だから~あなたの近くで売ってるはずだ~目ばこらしてみてみ!!あるごったよ~

一瞬気合入れてたべたから~そのあとは、、ぽりぽりとやちゃてます。

no title

e-399マーチ娘

みたことあるの~八戸でもうってたりして~

このままぽりぽり食べるから~
チョコだからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

no title

e-399くろ

私ももらった奴だからこの辺じゃてにはいらないから~

テキサスあたりで手に入るはずだ!!
頼む相手は、、テキサス周辺のひとだよ(=v=)ムフフ♪

no title

e-399Aloha

このチョコは、、ナイスアイディアでしょ~
面白いし美味いしで、、とっても
嬉しかったから~v-411

no title

e-399ひなさん

このままパッケージもなしに「甘くて美味しいよ!大丈夫!!全部でてくるからさ~^^;」ってわたされたら~

目が仰天だよね。どうしても石にしかみえないから~石はくえないよって思っちゃうから、、そんなイタズラしたくなるよね。(*≧m≦*)ププッ

no title

e-399ブルーちゃん

私~一瞬お花のクラスで作るための花の飾り石でもくれたのかと~おもったからね。
すぐパッケージ読んで、、チョコじゃーんって驚いちゃったよ。こういうプレゼントは、楽しいよ。

no title

e-399あーちゃん

あーちゃんももらったときあるんだね??
けどほんと見た目石だよねぇ~重みも石だしさ!

あなたの好きなチョコだったでしょ~うまいよね。

no title

e-399ボレオ

これ一気にやっちゃったんでしょ~ぽりぽりと
なんでも一気に全力だよね??何事もプププッ (*^m^)o==3
このごろ気づいてきたから~

おぉ!いたたたぁ!

i-278かじる前に?気合が入りそうだ!!
まだみたことないな~?どこかの?おみやげ?

どこかで

見た事ありました~i-237
石に似ているチョコレート~♪
でも、そのまんま食べるんですか?
興味津々~^^

ハワイに・・・

その石送ってみない?(笑
美味しそうだし!食べてみたいし!!!
どこで入手できるのさぁぁぁぁ!!!!

no title

色んな形のチョコってこの世の中にあるんだね~
でも味も美味しかったって事は本当に
二重の喜びだね?チョコ好きの人に
プレゼントなんて、嬉しいアイテムだよね~?

ほんと!石みたい。

これ、お土産にいいですね?『甘くて美味しいよ!大丈夫!!全部でてくるからさ~^^;』って渡すの!
どう??びっくりするでしょうね~v-391

no title

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー
こんなチョコがあるんだ~。
まだ見た事ないなぁ~。味も美味しいのね?
ちょっとしたサプライズプレゼントになっていいねv-353

no title

知ってるぞ~~♪
あたしも昔にね~「手をパーにして」って言われて
その手にこれくれたんだけど は?石?!こんなんいらんわ!って笑ったら
「じゃ~返して~あなたの好きなものなのに~♪」って言われてさ?
(・_・?)はて?で「チョコだよ~♪」で どっひゃ~~♪やったの(笑)
凄く良く出来てるよね?(笑)

no title

私もボリボリいっちゃったよ。

パッケージをはがしたら、石だよね?  おみやげ用、プレゼント用にいいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

