じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


地域情報ですよ。

2006.01.21 (Sat)


daisy.jpg



知ってましたか??

YUBAにショッピングセンターが新しくできるみたいです。
オープンは3月1日予定らしいです。

記事はこちら↓
http://www.appeal-democrat.com/articles/2006/01/17/news/local_news/news3.txt

YUBAも買い物しやすい街になるかなぁ~
Michaels, Marshallsも入るみたいだしいい感じじゃない~



今日の朝は、なんか外でガボガボ音がしました。
そといってみたら、、お向かいさんに団体様で横断していきましたよ。七面鳥~このごろ鹿も夜中に家の前まできてるらしい。なんか動物達出てくるじきなのかな~
DSC00414.jpg
スポンサーサイト

コメント

no title

e-256くろ

なぜかユバにいかなかった
じゃなくて
行く時間がなかった?ってのの間違いじゃ?メントスも数え2回だしね!?けど帰ってくるのは、、いつも真夜中だし忙しすぎたからね。前回は~つぎ来たらゆっくりしてけろ

no title

e-256マーチ娘

新しくできるショッピングセンターほんとうに(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだよ。はやくできてほしいなぁ~はやく探検しに行きたい。

そうなのね七面鳥様の御通りだいってかんじかな~
かわいいけどデカイこわいってかんじもするよ。

no title

e-256NOEBさん

やっぱりマーシャルズ、ノードストームラック系はないよねぇ~
 けど、、日本帰るとあの地域密着型のしまむらに私は、顔を出しますよ。このしまむら地方にしかないんだよね?けど全国版?沖縄にもあるんだべが?

はいさいおじさん_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そんなものリクエストしちゃって~琉球男子に民謡酒場にいけっていわれたのは、、ご名答かも(*≧m≦*)ププッ
でもそお琉球男子が言った民謡酒場ってのも~そういう酒場が沖縄にはあるの??探検してみたくなるよね。

no title

e-256うさぎ

ここは、、田舎だよぉ~ってか山かな草原かな~けどこんなに自然の動物まじかでみるのは、初めてだすけ~ほんものみるとちょっとキンチョーるギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

この時期当たりから雨がものすごいからだんだん芝が緑だよ。で、、花はね。デイジーが満開になったよ。
そっちも暑いんじゃないの??寒い?

no title

e-256お花さん

空港の近く?に新しいモール(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
80のんないで65でいけるなら~私も一人で運転して行けるかも~楽しみだなぁ~
すごいねぇ~ショッピングモールだらけだよね。

今週からエクササイズ頑張り始めたからココビールに来た当時やってたけど~やらなくなって1年があっという間にすぎさったからね~そろそろ身体やばい?って思ってはじめたよ。ゆっくり続けていくつもりです。

no title

e-256ちゃいさん

お腹の調子は、、OKですv-426
恐怖の30分以来調子いいですよ。
ほんとこの日ステップだけは、、1週間にいっかいしかないし、、どうしてもいきたかったのねぇ~根性かも、、何回か苦しくて休んだし、、やっぱり胃の中に何も入ってないと、、お腹すいてチカラがでないかもね。

デイジーは、食べられないと思うよ。このごろ鹿が家の前まで徘徊してくるみたいだけど、食べられた形跡はないからねぇ~ちゃいさんとこの花壇デイジーが丁度いいかもしれないね!?咲き誇るときれいだしさ!!

ユバのショッピングセンター楽しみだよね~買い物いこうね。

no title

e-256ボレオ

ここのショッピングセンターできたらいかないばね~。3月だからね。よろしくて!?車の調子もいいかんじだしね!?その前にローズビルの運転がんばるんだべ?v-222

no title

e-256おちぇ

ユバにもマーシャルやペトコができるなんて幸せかもしれない。よ。まだ出来てみて探索しにいってみないとわからないけどね~3月が楽しみかも~

デイジーはね~一時期急に咲かなくなったけど今の時期満開だよ。こちらも霜落ちたりして寒い日もあるんだけどね。今の時期一番寒い感じがあるんだけどね~なぜに咲き誇ってるかわからん。変わりにバラの花が限界らしいよ。かっとしてあげないば~ってかんじ。
七面鳥団体がお好きだよね。

余談なんですが、聞いて

去年の暮れに琉球Girlsと居酒屋ークラブに行った時の事。私達の年代にとっては、しびれる良い感じの80年代の懐かしいv-266と、はいさいおじさんをDJにリクエストしましたが、一向に、はいさいおじさんは流れる事はなく、琉球男子達に、おっかしぃーんじゃないんの?って文句言ってたら、ねーねー(姉ちゃん)そんなんだったら、民謡酒場に行かないとダメさぁーv-239と、言われました。沖縄=はいさいおじさんじゃんねぇv-21

今度~

行った時には是非ユバに行かなきゃね?
リンカーンやローズビルはなかなか行ってたのに本当
何故かユバは行かなかったもの・・・・。
名前が?って理由で?(爆
それにしてもそっちはマーシャルズ人気だよねぇ??
ハワイにも昔あったんだけどそこがROSSになっちゃったんだってば~~(笑

新しいモール

できるんですね?ワクワクしますね♪
あはは~^^ 団体様のお通り、可愛いんですけどぉ~~~i-233

これだもんなぁ

私が出る前に、Yubaにモールが出来ると建設中だったよなぁ。しかし、何悲しくて、私がいなくなってからYubaが便利になるのよぉv-239前にも書きましたが、沖縄は超便利ですが、やはり、すーさんと行った様なNordstorm Rack系列がないっv-31日本は、そんな系列のモール?は、まだまだだなぁ。仕方ないからJuscoのCOMME CAのSaleにでも行って来ます。

さすが~

すーにはショッピングモールの匂いがするらしい~!!
さすがじゃ!!
でも?・・・・
やっぱり?ちょい田舎かもね~?すーの縄張りあたり???
七面鳥がお散歩するんですから!!
お花?咲いてんの?芝も緑してるし!!

no title

ストアOPENといえば、ローズビルから80Eastをつかって、空港のほうにむかってると、新しいモール建設してましたよ。
ちょうど、ここからサクラメント市内のダウンタウンプラザやアーでんよりも近めにまた大きなモールショッピングセンターができるみたいです。 65よりも農道通ったほうが混まないから、そっちができると楽しみだよね。 ちなみに近辺にはWALMART、ROSS、PETMARTとかあるあたりなんだけど、お店が増えると便利だよね。

最近エクササイズがんばってるねぇ。 私も産後はかなりがんばらないとー! おなかにやさしいもの食べて早く元気になってください。

no title

お腹の調子はどうですか~?私も結構多いです。食べあわせとか、睡眠不足とか、いつもなら平気なのにちょっとした体調の不具合で起こるのかな?なんて思っています。(だって家族全員同じもの食べても私だけ上下水道全開状態になるから)しかも30過ぎてから多くなった気が・・・v-12
だけどその日にGYMに行ったすーさん、尊敬です。
イエローブッシュデイジーって可愛いよね。結構大きなブッシュになってるやつかな?これは鹿に食われるだろうかv-299??鹿に荒らされた前庭、どうにかしたいです。
Yuba,かなり楽しみです。Michaelsが近いって良くない??私はあそこでケーキデコレーションのクラスをとりたいなぁと思ってたの。もっとおいしいレストランとかも出来るといいなぁv-86
蛇も路上に増えてるので気をつけるようにとお達しがでてるようですよ。洪水のせいで食べ物が減ってるのかな?動物達も災難だったよね。

no title

さっき会ったときそんな情報があったなんて、言わなかったじゃん。  
いかなきゃでしょう、、、、YUBAの運転だったらまかして!

no title

さすが買い物情報は早いですな!!(笑)
デイジー・・・うちにもあったのに・・・去年霜に思いっきりあだって死んだし・・今そっちでさいてるってことは、あったがいのがぁ??
七面鳥!すんごいなぁ~。大行進だ!

no title

e-256Aloha

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
テープ届いたよ、、左サイドのMINIBBSで、、報告したんだけどな~みてなかったのねプププッ (*^m^)o==3
デイジーは、うちの庭からだよ、、秋からいままで、、咲かなかったんだけど~このごろまた咲き誇ってるから。春も近い??☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

YUBAはちょっと楽しみかも~YUBAにでても満喫できるよーーになるかもしれないね。

no title

イエローデイジーも可愛いよね~
すーのお庭から??とっても可愛い、家には
赤が咲いたんだけど、もう枯れてしまったよ。笑
で?七面鳥の団体さん何処に向ってるんだろうか?笑
これでどれだけすー達が自然に囲まれてるのかが
良くわかるよ。それし鹿までも出るとは。。。。
ユバにもっとショップが増えるってすーにとっては
楽しみが増えるってもんだね?マーシャルなんて
こっちでもコマーシャル流れるし。。。ってこの店ないのにね?笑 ところで、テープ届いた?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

