じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


正露丸

2006.01.20 (Fri)

昨日の朝、、12時間前に作って食べた夕飯チキン和風パスタがいけなかった?のか?何でこうなったんか?全然わからないんだけど~チキンパスタ以外考えられません。けどチキンもものすごく炒めたのに~なぜ!?に?

朝の7時半頃
ものすごい腹痛と吐き気で目が覚めました。
目が覚めたときは、まっすぐ起き上がれない状態ですよ。
で、、顔は、、青白くへんかしてたらしい(痔霧がいってた)

トイレで30分上からも下からも状態~やっぱり食あたりだよね。
私は、、よくこの食あたりになるんだけど、、とっても弱いのかな~でもこの30分の間この世の終わりに感じられた(自分で終わらしてたけど)それくらい辛かった時~思い出したのが
正露丸seirogan.jpg

大幸薬品株式会社

そうだ買い置きが~って思って服用
10分もしないうちに私~復活です。
o(*^▽^*)oあはっ♪さすが正露丸

で、、癖で正露丸って調べたら~こんなサイト見つけちゃった。
http://ume.sakura.ne.jp/~juninho/fake/seirogan/
こんな種類正露丸あるとは~私が知ってるのは、、持ってるのはラッパノマークですがね。


で、、こんなサイトも
http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm
正露丸に助けられた私もこのサイト読んだらちょっと怖くなったりしやったよ。でもあの苦しみは当分あじわいたくないんだけど、、私を助けてくれたのは、実際に正露丸でした。
 
朝方こんな苦しみを味わった私もお昼からはステップのクラスいってきました。
↓始まる前の( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてる私
step.jpg

人数は9人くらい~で、、はじまったんだけど
1年ぶりのステップは、くるしかったこちらも死ぬかと思った。体力が、、おちにおちてる?ってかんじたんだけど~これは、毎週つづけねば

身体の調子も本調子でなかったのかな~夜には、、また頭がガンガンしてきちゃって早寝の就寝です。10時間ほどねたかなぁ~
やっとなんか復活!!だよ~
スポンサーサイト

コメント

no title

e-274マーチ娘

正露丸くさいよねぇ~けどボレオ情報だとくさくない正露丸あるんだって~黒じゃなく白いらしい。
くさくないほうがいいよねぇ~
でもあのくささがないとききめがないよーーなかんじもするよね?

no title

e-274ひなさん

風邪でも上からも下からもみたいですよねぇ~
正露丸え一発で直りました。
 心配してくれてありがとう

二度とこんな地獄は経験したくないですね。

知らなかった~

ラッパのマークが大々的に宣伝してるからぁ~、これしかないものだと思っていたのに。。。意外でした。
でも、ちょっと怖い一面もあるんですね?
どうして、あんなにくちゃいんだろう。。。(笑)

大丈夫かな??

風邪とかでは、ないのですか?上からも下からも・・・。苦しかったですね?v-406
私ね!子供の嘔吐下痢症っていう、名前のそのままの病気をうつされて・・・。あれは、辛かったですもん!
トイレでどういう体制をとるのがいいのか!!真剣に悩んだんですから!!!v-393
お大事に・・・。早く良くなるといいですね?

no title

e-274ボレオ

撮影隊ご苦労様i-234
この後姿哀愁がただよってる??かな??
久々のクラスで(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだったしね。

ステップクラス気に入ってくれてよかったいがった。

no title

e-274NOEBさん

食あたり経験豊富なの??
私は、よくあります。o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり薬に頼らず嵐がすぎるのを待つのが一番なのね。了解しました。
今度から正露丸もちょっとおそろしくなってきたので~嵐がすぎるのを待ちますよ。ってか食あたりにならないよーに気おつけます。

ステップは、、頑張ってますよ。目指せナイスバディです(=v=)ムフフ♪

no title

e-274ブルーちゃん

ラッパのマークがひょうたんマーク
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
解決むりでしょ!?あんなに同じパッケージなのにくまのマークやつつみマークまであるしね。

本調子じゃなくステップいったから、、ものすごい疲れた~
けどステップだけは、、やる気満々だからのがせないクラスなんだなぁ~

no title

e-274うさぎ

おめでたは、、ないからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
上からも下からも出したんだから辛すぎだったよ。

食あたりになりそうなものたべてないんだけどね~当分チキンが怖いかも、、ね。

no title

e-274Aloha

何にあたったかが~わかんないんだよね。正露丸怖いよね~けど一発麻痺したすけ~これで、、昼にはステップいけたんだよねぇ~あとからあの記事よんでびっくりだったけどね。

ステップは、、一週間に一回しかないから頑張るよ。これ久々に大量の汗だから

no title

e-274おちぇ

食い合わせがわるかったべが??
正露丸って初めて知ったよ。あんなに危険なくすりだったとは~でも上からも下からもどうにかしてって状態には、、正露丸に手が伸びるすけ~

黒い服にだまされたな?細くはないんだなぁ~写真写りが、、そうみえたべが??ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

no title

本当だ~  うしろ姿から病み上がり?ってなふいんきを感じとれるから、、、(笑) 撮影したの私なのに、あのときはきずかなかったよ。

ステップは、気持ちいいよ。つずけようね。

分かる、突然の下痢の嵐

すっげぇーv-12正露丸って言ったら、ラッパのマークの大幸薬品でしょう。と思っていたら、こんなに種類があるんだなぁv-237それと、すーさんの食あたりだったのかしら?私もよくあるんだなぁ、自分で飯を作って、そんで自分だけ夜の夜中に超下痢って。そんな時は、ただバスタオルを腹に巻き、暖めて、静かに嵐が過ぎるのを待つんです。おそらく、冷や汗、顔面蒼白なんでしょうね。ステップエアロも頑張ってる様子ね。ぜひ続けて、次回お会いした時には、腹が6パックに割れてるの見せて。

no title

ひえ~!それはつらい!魔の30分だっただろうね~。
私も何回かなったことあるから、地獄のようなその
苦しみよくわかる~!
それなのにお昼からはすっかり回復してステップに行ったのね?
写真まで載せてるし~~~!(笑)
とにかく治ってよかったよかった。ヽ(・∀・)ノ

そいえば、去年の終わりごろ、ラッパのマークが
ひょうたんマークを訴えるとかなんとかっていうニュースを
どこかで読んだけど、解決したのかな~?

疑惑!!

最初のとこ読んで?おめでた~★って思っちゃった!!
・・・あぁぁぁ・・・分かるそれ?上からと下から来るの!!(トイレ)食事中のみなさまごみんね~i-235
李でも?今もしっかり活躍“正露丸”たいしたもんだ!!
で?ステップ?ちびんなかったでしょうね~i-229

no title

大変だったね?正露丸で治った事は確かだけど
でも怖い薬だってわかってしまった今、飲みたくない
薬になってしまった・・・・
でもさ?何にあたったのかね?やっぱ鳥かな~?
これから気をつけなきゃね?って言いたい所だけど
こればかりはちゃんと料理してるのに何故だ?って
なる訳だから。。。でも気をつけてだね?笑
それにしても、ステップふみふみに行ったんだね?
素晴らしい根性だ!って頑張ったね~
これからも続けるっていい事だ!ぼぼ~っと写る君の
姿なかなかよろしくてね~笑

それは

それは大変だったね?食い合わせがわるかったか?
スタマックバイルスとかではなかったんだべか?
うんうん、正露丸ね、あんまり飲むなって小さいころから
言われてたよ。よくなるんじゃなくて、麻痺させる薬だすけって。
ステップがんばったねぇ~。っていうかさ、あんだの後ろ姿、細いんだけど????????いいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

