じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日の私達~(=v=)ムフフ♪

2006.01.18 (Wed)

月曜日~GYM通いはじめることに決定
1年ぶりくらいですよ。
で、スケージュールとりにいきながらいったんだけど、、今日ステップのクラスあったらなぁ~って思いながらね。
スケジュールみたら、、ステップのクラスは、水曜日だけになってました、、去年は週三回あったのになぁ~ステップクラス人気なし?なんだろうか?
月曜日は、、祝日ってこともあって何もクラスがなかったの~
なので、、マシーンをフル活用
gym.jpg

 30分ほど走ったり歩いたりしてなかなか良汗をかきました。

今週の水曜日久々にステップクラスいってみるつもりですよ。

で、、夕方は、ちゃいさんいお呼ばれです。メニューはクリームシチューだって!!楽しみ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
っていったんだけど~

期待通りうまかった。

美味でござるぅ←大奥風にプププッ (*^m^)o==3
cyaitaku.jpg

私、、初めてクリームシチューにカボチャとミートボールでしたよ。
すごい美味しいのね。

パンも~これ私も真似してつくらないと。途中までブレットマシーン作ふあっとしたパン
cyaitaku2.jpg

これさぁ~美味しくて、ボレオも私も4個くらいは、、軽くパクパクやっちゃってたから~
デザートまで感激のプリン
cyaitaku3.jpg


ちゃいさんとってもご馳走様でした。

で、、そんな食卓をデジデジ隊になってたみなさん
この姿とってもうけたから
ボレオの向かいに座ってたのが私で~3人で食卓囲んでデジデジ隊でしたから_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
cyaitaku41.jpg


~この日の痔霧編~
この日は24(ドラマ)の日で痔霧に、、録画頼んでたんだけど~ちゃいさん宅にいたとき初めの一時間録画失敗しました~どうしよ( ̄Д ̄;;と電話が、、なぜに録画ミスル?って思ったけど今からでもまた録画のボタンおして!!ってっていって電話切りました。

ちゃいさん宅から帰宅後とっても落ちてる痔霧
僕は、、本をちょっと読んでもう寝ますって~24を1時間だけでもみようよ。っていっても、、寝ますってものすごい落ち込みだったから

で、、DVDデッキチェックしてみたら、、なんだとれてるじゃん
マシーンが何を思ったか一人で電源が落ちたみたい。10分くらいみすってるけど~録画されてるよ。って言ったら

 おお~僕のせいじゃなかったのね。と元気がもりもりになってきたから~
で、、もう一つ落ちた理由
ショペットにいったら~今日は祝日なものでショペット閉まってて、、タバコも炭酸飲料も買えなかったらしい。
 元気もりもりになった痔霧さんビルディングにいってタバコたち買ってきましょうってとっても元気になりましたから

このあと録画された24見て寝ましたよ。
ロードオブザリングにでてたホビット族だったコデブ君でてたね(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメント

no title

v-378ちゃいさん

早速レシピサイトありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
半分の量でがんばってみます。
旦那さんがプロになれるといった気持ちがわかるから~ものすごい上手かったモン。買ってきたパンみたいだった。
さぁ~やってみるかな!!

no title

v-378ららさん

うちら夫婦24の大ファンですよ。いまじゃ毎週待ちきれない状態。クロエプププッ (*^m^)o==3
あの人きついよねぇ~けどあんな人っているよねってかんじです。私は、、クロエなかんか好きなんですよ。なんか面白いキャラ~
でもイタリアでもはいってるっても白いねぇ。字幕つきなのかな??英語のまま?

no title

おぉーー!やる気満々で早速試したのね!v-91
このレシピの半分の分量で私のブレッドマシーンではちょうど良いと思われます。(この通りの分量だと多いよね?粉なんて5カップも入るし)
これで、先日の大きさの型(25センチ×30センチぐらい?)1つ分がちょうど出来るよ。私も色々なレシピを試したけど、これが一番シンプルで失敗がなかったです。試してね!痔霧さんも喜ぶと思うよ~!うちの馬鹿夫も”君はプロになれる”って絶賛してたから~v-40

v-366e-141http://cookpad.com/mykitchen/recipe/print.cfm?rid=153149

とっつきが悪かった私

ジムさんそこまで凹んだってことは、24の大ファンなのですね?!
イタリアでもこの間また始まってねぇ~、シリーズ1の時は見てなかったんだけど、すーさんのブログで前にも見かけたし、、、と、少し見始めたら!
見始めた部分が悪かった・・・v-12
とある女性(クロエという名前だったかな?)にあまりにも苛々してしまって見続けられなかった!!
シリーズ1から慣れてなかったのが、ちょっと残念(笑)

no title

v-378ちゃいさん

味が、ものすごくあったよぉ~すごい美味しかったから~ミートボールも。やわらかかった。
 プリンもうまかったしね。いつでもきてって言われると、、いってそうな自分( ̄Д ̄;;が怖いよ
 恐ろしいよねぇ~この私の性格o(*^▽^*)oあはっ♪

あの~ふあふあぱんのレシピ教えてください
あれ早速作ってみたんだけど別のレシピみたからかな~あんまりうまくいかなかったんだ!!またチャレンジしなきゃ!!ってやる気満々だから

no title

v-378うさぎ

1年ぶりにはじめたよ~なまってるもんだよね。いい汗かく前に息切れ勃発だから~

お花も徐々にだけど、、できる花が広がってきたってのは、うれしいかも~もっとできるよーーになりたいなぁとおもってるけど、、思いとはかどり方は、別だね。

no title

v-378あーちゃん

ほんとにみんな料理上手なのねぇ~私も見習い中だ!!よ。!!もっと見た目よく上手いものつくれればな~ってほかの人の食べてみていつも思います。

あーちゃんも今日ぐらいシチューか?

no title

今日残りのシチューを食したけれど、本当においしかったのか不安ですよ。一緒に食べたときはさ、赤子を抱っこしながら食べたでしょ、味が分からなかったの。今朝寝ぼけながら食べたらアジが薄い気がした・・・。v-15あんなんで良かったらいつでも来て。私は久々にまともな大人達とおしゃべりが出来て本当に楽しかったから。(夫=ハンパな大人・日本語もハンパ)
それにしても痔霧さんったらなんだか可愛らしいですぅ。うちの夫はすぐに開き直ってしまうタイプなのでたまにはそこまで落ちて欲しい。ってか落としてやりたい。v-8

no title

v-378くろ

んだよぉ~どこでもデジデジ隊だから~
ボストンのBEPからは、まるまる日本のイメージどおりだって去年あたりから言われてるから、、カメラにめがねだからね~。

身体も運動には、、敏感に喜んでるよかん。ステップクラスが、水曜日しかないのは、残念だけどねぇ~続けるよ。

no title

v-378マーチ娘

痔霧の凹みすごいでしょ~復活もはやかったけど~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やっぱりいい汗かくと、、夜寝るときまで気持ちいいから~これから頑張るよ。

no title

v-378ひなさん

運動でこの日は、、汗はかいたけど、300カロリーしか消耗してなくて( ̄Д ̄;;
けど、、食べたのは、、すごい量~食べものお誘いは、、ことわれませんねおしゃべりも楽しいし、、プラスマイナス0には、ほどとおいけど、、毎日の積み重ねでがんばりますよ。

no title

v-378ブルーちゃん

偶然だねぇ~ジム通いは、1年ぶりくらいだけど、、はじめたよ(=v=)ムフフ♪

え??腹割れてるの??わたしは、、ぷよぷよをちょっと割れが入るかなってくらいまでを目標に頑張る予定
 汗はきもちよいね。

no title

v-378NEOBさん

赤子がかわいかったよぉ~2ヶ月で成長してたよ。人間になってました。生まれたてのときも人間だなぁ~くっきりはっきりっておもったんだけどね。
赤子は、、成長がはやいです。

そんななかちゃいさんデザートまで作ってくれて~楽しかった上手かったよ。ふわふわパン最高だったし、、私もチャレンジしなきゃ!だよ。

no title

v-378ボレオ

二日目に筋肉痛ってことは、まだまだ若い証拠だね。(=v=)ムフフ♪
けど私も筋肉痛だから。ふしぶしがいたいすけ~けど続ける事に意味があるねo(*^▽^*)oあはっ♪

デジデジ隊は、、ルナちゃんも参加だったからねぇ~かわいかったよ。彼女ナイスキャラだ

no title

v-378おちぇ

ほんとにさぁ~作ってもらって食べるのは、格別です。友達にお呼ばれされるかしないと誰も作ってくれないからねぇ。
 カボチャとミートうまかったよ。パンもねぇ、子供生んだばかりなのねぇ~はたらかしちゃったよ。

あのコデブ私一発でわかたのね~痔霧は、、巻き戻して名前確認したから空一回痩せたんだ!?あの映画のときのままだったからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

no title

v-378Aloha

運動して毒だすのってとっても気持ちよくてよぉ~
久々に流した汗はとっても気持ちよかったよ。
やっぱり運動ってば必要だよね、Bealeだとほとんどあることもないから、、丁度よいかも、、GYMは、あんまり器具がそろってないのがなぁ~ってかんじだけど、、しかたないね。

ちゃいさんとこのスープ上手かったよ。ほんとカレーもそうだけど、、作る人での味がでるよね。カボチャがたまらなかったすけ。運動した後は、、食欲も旺盛!?ってか

痔霧ねぇ~久々に落ち込んでたから、、自分も1話ミスったってのがいやだったみたいね。
 コデブ君今のところ味方かなぁ~

運動→美味しいもん??

・・・・じぃィ・・・
運動した後の美味しいもん??いいな~
最近行動範囲も広がって~?
お花もどんどん腕が上がってるし!!
・・・
お久しぶりしててごめんよぉ~♪

no title

美味しそうじゃ~(^¬^*)ヨダレー
なんだかみんな凄い料理上手やなぁ・・・
自分が出来なさ過ぎだと気付きましただ(T▽T)アハハ!
で~痔霧さん かなり凹んでたんやね?
だけど原因がわかり復活する様子がかわいいな?(笑)
ってか腹減ってきた・・・シチュー シチュー
夢に出てきそう(爆)

(;¬_¬)じー

もさ?どこでもデジ隊?かなーり飛び火してるでしょ??
ジムでデジカメ出すの私とすー位だけどそのうちボレオちゃん
もするな?(爆 
でもってちゃいさん宅でのご飯美味しそうだねぇ~~
シチューは私も大好きだよ?ええ・・・覚えてるだろうね?
しゅーきーが誕生した日だ!(謎)
とにかく美味しいモノ食べて運動!なかなか正しいんでなくって??(笑

いい汗

かいたあとのご飯は美味しいですよね~^^
いいなぁ、マーチも運動しなきゃ♪
ジムさん、相当凹んでいましたね?
でも、ちゃんと録画できていてよかったですね♪

運動して、食べる♪

あ~なんて、素晴らしい!!体を動かして、オモイッキリ食べたのですね?v-389±0ということでv-426そうそう!私は食いしん坊なので運動しないとヤバスギです・・・。私も頑張ろう~~^^

no title

すーちゃんもジム通い再開!?
私も今日から再開だよ~!今年お初のジムです。
私の腹はもう割れそうにないけど、せめてフラットになりて~な~。
美味でございますぅ~♪って私もよく使ってるぅ。(´∀`*)ウキキ

あーあ、良いナァ。

あーあ、羨ましい限りだわ。Gymにて汗を流し、ちゃいさん宅で美味そうなディナー、デザート付きかぁv-271Baby可愛かったでしょう。Lちゃんも、すっかりお姉ちゃんになった様で、しかし、ちゃいさん休んでね。と言っても、やはり彼女は忙しく働くわねぇ。見習わないと!!美味しそうな、フワフワディナーロールの写真を見て、一度諦めたBread Maker,また欲しくなったじゃん。v-42

no title

ひさしぶりに運動したせいか、今朝は筋肉痛??? この筋肉痛を無駄にしないためにも、通うからね。
めざせ、割れ腹!

本当に美味でござったでござるよね。
写真撮影会は、笑えたから、、、なぜに、ミニちゃいちゃんまで写真を撮ってるの?ってね。

痔霧さ~ん、元気をだして、、、、そんあことでおちるなんてかわいいよね。

no title

運動してるね?偉いなー。
その後、美味しいもんもたらふくいただいちゃった
みたいで。誰かに作ってもらうご飯でどーしてこう美味い
かね??
痔霧・・・笑ったよ!そんなことで落ちなくても・・・
でも24はとれてたみたいで、いがったってば。
コデブ君・・あの映画のあとやせたのに・・またちょっとぽっちゃりしてきたね。

no title

とうとう運動開始ですか?年始め良い事かもしれないね~
汗をかくって本当に気持ちが良い、汚い「毒」を出して
くれるから、すーさん?綺麗になるよ~(ってもう綺麗って思ってるかい?笑)
で、とっても美味そうだね~かぼちゃが入ってるなんて
私も初めて聞いた。でも、甘みが出て美味しかったんだろうね!
じむさん。。。。。
少し落ちたけど、とっても素直で単純。。。爆
でも、ちょっとだけミスったんだから良かったよね~
旦那も私も興奮、プラスむかつき!ってのがあって
これから一週間待たなければならないのか?と
思うとちょっとじれったいよ~
コデブ君は悪役かね?(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

