じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


十兆円

2006.01.15 (Sun)

去年に帰ってるとき丁度カリ帰る前の日から始まった花より男子てドラマこれだけは、、姉に録画お願いっていって頼んでました。
それが届きましたよ。

姪っ子甥っ子からの手紙も一緒に届きました。
で、、11歳の姪っ子は十兆円札くれるとな~
そのお札5枚もやってきたので~

五十兆円ですから~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかと受け取りました。11歳になるとちゃんと手紙が書けるのね~なかなか感動しちゃったりなんかしたけど、私より字も上手いんじゃないの~私、、11歳の子に負けた気分( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
jyuccyouenn.jpg


で手紙には、、ママも私も花沢類が好きなんだ~ってかいてありました。で、、最終話には、HGもでるらしい。見ていくのが楽しみです。
ドラマ紹介は公式ページでどーぞ
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/

私は、、台湾版のほうの花沢類すきなんだけど~
流星花園公式ページ
http://www.aii.co.jp/contents/ryusei/

コミックの公式ページも~どーぞ
http://margaret.shueisha.co.jp/hanayoridango/

天気が悪いときは、、ドラマ三昧格別たのしいですなぁ~
スポンサーサイト

コメント

no title

v-55お花さん

花より男子集めてたの~私は、、こちらに全巻おくりました。なのでありますよ~読み返したければご一報を!!お貸ししますよ。
昨日は久々に天気よかったもんね!?サンフランシスコ混んでたってのがわかるわぁ~で、紀伊国屋で、、何もかってこなかったの??でもあそこ行っちゃうと日本に言った気分で本があってたのしいんだけどね。

はい~新年会でね

no title

1月もあっというまに終わりそうですね。
今日は、雨との予報のなかサンフランシスコへいってきましたよ。あまりの天気と連休で結構こんでました。
紀伊国屋よったけど、あまりめぼしい雑誌もなかった。泣

実は、花より男子コミック集めてましたよ。ほとんど実家だけど、アメリカにきてから呼んでなかった巻は、紀伊国屋で一揆に買いあさって2日でよみあげてしまったです。あれ終わったと思うとさみいしいなぁと思ってたところですよ。ドラマにするっていっても、長編だからなんかいまいちなかんじするけど、実際実写版ってどうなんでしょうねぇ そいでは、新年会でお会いしませう!

no title

v-55ひなさん

流星花園ですねぇ~ひなさんのブログで寝不足注意って書いた記憶が~
 これはまりすぎるよね。日本とちがって24話もあるし~長い話だいすきかもしれない。
花沢類いい人すぎます。あんな男の人は現実にはぜったいいないよねぇ~
 日本のほうは、、短い成果ものすごい速い展開で、、物事がすすんでいきますよ。びっくり~

no title

v-55Aloha

こんなとき姉に子供いてよかったなぁ~って思うよ。で、、私もいい叔母しててよかったな~とね。

あいのりねぇ~まだ届いてないんだな~だから多分月曜日くらいかな~このごろハワイからじかんかかるよね!?楽しみに毎日郵便箱チェックしにいってるんだけどな~
(◎`ε´◎ )ブゥーー!

no title

v-55ららさん

ほんと姪っ子からお年玉もらっちゃったぁ~v-345
何に使うか検討しなくっちゃ!!

 6歳で1行でも書いてくるってすばらしいですよ。11さいごろ楽しみですね。8歳の甥っ子は、、シールおくってよこしました。それもハリーポッターおね。彼とレベルは、私いっしょなのかもしれないな( ̄Д ̄;;

no title

v-55ちゃいさん

そうなのよ~お花の先生これはマリにはまっちゃったからね!?はめさせたのは、、私なんだけど~あんなにはまるとは、、けどいい男揃ってるんだよ。v-344(台湾版)

  11歳ってこんなに手紙上手にかいたっけ?って思うほどここで自慢するほどに姪っ子が私もすきかもね。親ばかじゃなく叔母ばかかも~娘さんもかくようになりそうだよねぇ~楽しみだ!!

no title

v-55おちぇ

浦島さん~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
でもほら~初恋列車は、、得意だべ

久々に手紙で、、字もじょんずだし~感動だっきゃ!!姪っ子ってかわいいよね。っておもったりしておしめ変えてあげたかいがあったてもん!?(=v=)ムフフ♪

すーさん!!

花より男子♪見てますよ~!(台湾版だけど・・・。)
友だちに今週会うので、返さなくちゃいけないんだけど・・・。
何度も見ましたよ!!花沢類のつくしへの感情・・・。泣けてきます。ドラマと分かってるけど・・・『なんで、あんたはええ人なん??』って叫んだことか(涙)

no title

嬉しいよね~こんな物が届くと!!
すーより字が上手いって?それもどうかと。。。笑
で?まだ天気悪いの?これからドラマ三昧するんだね?
偶にはお外に出て。。。。ね?笑
あいのり届いたかな?見るの多くてますます外に
出ないのかね?すーさん?爆

うひゃひゃ

可愛い~、姪っ子さん!
すーさん、素敵なお年玉をもらいましたね☆
このゼロの感覚が大好きです(笑)

うちの姪は6歳で、年賀状に一行直筆のコメント書いてくれてたんだけど「お」の点が抜けてた(笑)
数年したら私にも手紙付きのお年玉送ってくれないかなぁ。可愛すぎる~

no title

お花の先生が喜ぶドラマですねぇ~~!この主人公の女子は以前昼ドラに出てました。生意気な女子の役でね。
姪っ子さん、かわいいなぁ。それにしてもこんなお金が出回ってるなんてちょっと凄い。金銭感覚が麻痺しそうです。この金銭感覚に慣れたら玉の輿にのるしかないねぇ~。11歳の姪っ子さんがきちんとお手紙をかけるなら我が家の女子ももうすぐかな。それはちょっと楽しみです。v-5

no title

v-55ボレオ

11歳の姪っ子さぁ~いつもは、、男のようなんだけどね。正月食いすぎて太ったって書いてあったよ。体重はマル秘らしいよ。手紙とかもらうと女の子だったのね?って思うんだけどね。

ピチピチMいっちゃったのね!?寂しくなったら?いつでもどーぞってかボーちゃんとオレオで寂しさもまぎれそうだよね。あなたんちもう二人ってかんじでボーちゃんとオレオいるからねぇ~べったりになるね?

no title

うーん、全然わからん・・そのドラマ。もう完全浦島太郎だ。

して、50兆円ももらったってが!いがったなぁ(笑)
手紙って嬉しいよね、もらえると。なんかいま、Eメールとか簡単にできるすけ、字を書くってこと忘れそうだすけ。

no title

v-55あーちゃん

ほしいなら~十兆円ほど送ろうか~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

台湾は、、第二段シリーズもあるし、、あのF4そんままでデビューしちゃってるから~TVのチカラは、すごいよ。台湾のほうがいい男だよね。と私もおmったりしてるんだけど~
とりあえず日本のもみていくよ(=v=)ムフフ♪

no title

v-55マーチ娘

途中からはまったんだね~私は、途中からコミックはまって台湾ドラマだったよ、、そのあと日本の花より男子でしょ~なので目の保養にはなるのね??けど松本潤かぁって感じで1話みたけど~あのちりちり頭コミックのままだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ちょっとみていくのが楽しみだから~

no title

十兆円もあったら買い物三昧だねv-355
かわいいな~ こんなプレゼントうれしいよね。

横ですが、ピチピチMはいっちゃいましたよ。 さみしくなったら?でなくても電話していい?っていうか、するから。

no title

50兆円φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あたしにもちょうらい!!!!(爆)
で~花より男子は あたしもずっと見てたよん♪
台湾でもやってたんやね?
チラッと見てきたけど あっちの方が男前やん!
あたしはドラマしか見てないけどやっぱり
あたしも花沢類が良かったな~あの役の子も好きだったしね(笑)
道明寺もおもろい子やったけどな(≧m≦)ぷっ!

このドラマ

マーチは途中からハマりました(笑)
nemoが、面白いから見なよ~と♪
イケメンばかりですよね~ うっしし~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

