じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


誕生日

2006.01.10 (Tue)

 1月9日は、痔霧の誕生日でした。
すーからのプレゼントは、何日かまえに渡したGet Fuzzyです。
シャムネコが主役の3コマまんだけど~笑えます。
毎日アップしてるので~見たい人はこちら↓
http://www.unitedmedia.com/comics/getfuzzy/
jim200619.jpg

 誕生日だったのでどこか食事にでもでかけよか?って朝、言ってた二人が~だんだんだらっとまったりしてしまって~家でゆっくりしようってことになりました。こんな誕生日もなかなかよろしくてね!?と二人でなぜか納得プププッ (*^m^)o==3

去年が忙しすぎたので~去年の今頃はBostonで痔霧のお兄さんの葬式に出てました。なくなったのは1月6日だったのでみんなが集まれる1月8日日曜日、丁度昨日1回忌のミサをやったらしいです。カトリックも一回忌とかあるのね~とおもったりして~無事に終わってよかったなって思ってます。

 今年の痔霧の誕生日は、ほんとまったりのんびりで~誕生日おめでとうと言えてよかった。
 笑えたのは、、私一歳まちがえて多くおめでとうと言ってしまった( ̄Д ̄;;で、、すぐ突っ込まれたから~旦那さんの年間違わないでくださいと!!
 すーさん
真剣に痔霧の年齢を5分ほど数えなおしたから~で、、真剣に自分の年も数えなおしたから_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!今年は、年女と自分で行ってたくせに忘れてる自分にびっくりな日でしたよ。


スポンサーサイト

コメント

no title

v-318お花さん

パタパタしてたの??大丈夫?お元気ですか?
SFOまで足をのばせるってことは、、元気なんだね~(*^o^*)ドキドキ
DVD何かかしてた??私も忘れてるしo(*^▽^*)oあはっ♪
いつでもいいですよ。今度新年会もあるみたいだしね~v-354

no title

おひさしぶりです。年明け、いいかんじのスタートのようですね。うちは、いろいろあってばたばたしてました。なので、この音沙汰ぶり。 今週は3連休ということもあり、日曜日にまたSFOまで出かけようかと思ってます。 紀伊国屋あたりいきますが、なにかあれば、ご連絡ください。
痔夢さん、お誕生日おめでとう! PS.前にかりたまんまのDVDが棚からみつかりました。すいませーん。今度返却に伺います、延滞料とらないでぇ!

no title

v-318ららさん

ありがとうo(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱりゆったりまったりは、いい感じです。普段から( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるふたりなので~忙しいのは性にあわない。

で、、ららさん自分の年さば読み多くしちゃってどうするよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

おめでとうございます~♪

遅れちゃったんだけど・・・

v-254ジムさんお誕生日おめでとうございますv-254

ゆったりとしたお誕生日でこれも良いですね~
(うちはいつもそうです・笑)
実は私も自分の歳ですが、間違ってました。
32なのになぜか35だと思ってた(爆)
自分の歳だと許してもらえますよね?ははは

no title

v-318あーちゃん

ありがとう~気持ちものんびりしすぎ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてるから~痔霧につっこまれてからいいかえして(自分の計算がただしいと)で、年数えなおしたから~
頑固なのねぇ~自分間違っていってるなんてこれっぽっちも思ってなかったから~

no title

v-318NOEBさん

お仕事ご苦労様です。他人様の子供はいつもどおり怒鳴れませんか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ストレスためないようにね。

花のクラススタートですか?楽しみ(=v=)ムフフ♪どんな感じでしょうね。
で、、私も今日からM先生とこいってきますよ。

no title

v-318ちゃいさん

去年が去年だけに~このまったりがたまらなくしあわせに感じるよ。Lちゃんしっかりしてるからべらべら話しちゃってる姿が~みえるんだけど、、(*≧m≦*)ププ日本人んにもアメリカ人に”ママねぇ~”っていっちゃってそう。どっちもOKだもんね。

いつまでも若くかわいらしくいい感じに年とっていきましょ!?v-344

no title

v-318Aloha

ジムさんって呼んだ~(*≧m≦*)ププッ
あなたの顔とジムさんって言葉が一致しなかったから~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

痔霧のリクエストだったからね~美味い物たびそびれたよ。
でもまったりしてよかったなぁ!!

no title

v-318おちぇ

なんか予知パワーか?
って1月だってしってるもんね~(*≧m≦*)ププッ

年はねほんとはっきくっきり言い切ったから( ̄Д ̄;;やっちゃったってかんじよ

no title

遅ればせながら 痔霧さんお誕生日おめでとうございます♪
で?ダーリンの年間違えましたか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まぁ 今年は それくらい の~んびりした気分で過ごして~~(爆)

明日からフラワー教室!!

こんにちは。今日も仕事でした、子供達も慣れて来たのか、少しづつ私に近寄って来てます。他人様の子供達は、こらぁ~!!v-40って、怒る事は出来ないけど、今のクラス、そんなに悪くはないみたい。さて、明日からフラワー教室始まります。どんなふうになるかな?また明日報告しますからね。v-254

痔霧さんおめでとう

v-20まったりのお誕生日、何よりですね~!
おめでとうございます。
今年は本当にゆっくりしましょうね。
私は30を境に1つずつ減るのよと娘が4歳の頃から言い聞かせてきたんだけれど、最近よその人の前で、”ママは本当は○○才なのに、29才と言ってるんです”とか言うわけ!(爆) いつまでも若くかわいらしくいたいものですね。

no title

ジムさん、お誕生日おめでとう!!
で?何歳だっけ?奥さんが旦那さんの年間違えるの
ありえませんから~~爆
まぁ~二人してまったりの日を過ごすのも
偶にはよろしくてね?特にそれがジムのリクエストだったら
なおさらね?笑

おめでとぉ

最近そういえば、痔霧ってそろそろ誕生日だったよねとJと話してらったすけ。もうすぐ大台だよねぇーとか。
でもさ・・・あんだ・・・年間違うってどういうことよ?\(◎o◎)/!堂々としゃべってる姿ももんのすごくわがるすけ・・・

no title

v-318ボレオ

結構1月誕生日の旦那族だね?

ほんと思いっきり間違っちゃったから(*≧m≦*)ププッ
でも年って忘れるよね~年齢聞かれて考える時あるからね~ってか毎回考えるかな~

no title

v-318ドビエちゃん

いつもは、、うちもどこかに食事にでるんだけどね~その方が自分も美味いのたべれるしね?
けどまったりしてしまったのね。o(*^▽^*)oあはっ♪
グリーンカード更新費用か~
私も今年更新なのねぇ~自分が怖い考えてみると私の場合グリーンカード更新ってことは、、丸10年アメリカ生活です。いいんだろうか?このぬぼっとした毎日でっておおったりして10年だよ。これもびっくりe-327

no title

v-318ひなさん

ありがとうございます~痔霧もみんなさんから祝いの言葉によろこんでますよ(=v=)ムフフ♪

やっぱりみんなある一定の年を境に自分の年がとまっちゃう??計算もできなくなるしね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

no title

v-318NOEBさん

ありがとう~痔霧も無事にまったりと一つ年取ったから~(*≧m≦*)ププッ

ほんと自分の年数えられなくなってる自分が怖いよぉ~ある一定の年でストップしちゃってるからギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
なになに毎週末時間忘れて飲んでると!!
うらやましいなぁ~飲みは、いつでまでも楽しいよね。

no title

v-318マーチ娘

ありがとう
そうだよ~マーチ年明けだすけまだ一つ年とるんだよ!!
年明けとともに自分も年女だから年、、ついてくるねぇ~どこまでも(*`▽´*)ウヒョヒョ

no title

v-318うさぎ

祝ってくれてありがとう
今年は、、なんかまったりできて痔霧もよろこんでたから~o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと年1個間違えて言っちゃったから~反応は早かったよ。私の反応いぶかった( ̄Д ̄;;
 年間違って言ってるのに、、間違ってない気分で堂々としちゃたしね。
FOREVER21は、、いつまでも似合いつまりで~o(*^▽^*)oあはっ♪
 

no title

Happy Birthday 痔霧さん
そっか、きのうだったんだね、、、、ゆっくり2人ですごせてよかったよね。 実はピチピチMも今月誕生日なんだけど、出張行くからいないから今年はプレゼント無しときめています。  私も自分の歳、忘れるときあるよ、、、っていうか、忘れたい!

おめでとうございます

ご主人のお誕生日だったんですね。実はウォの誕生日も1月なんですよ、15日なんですけどね。うちは特別プレゼントなどあげず(お互いに・笑)、たいてい何か美味しいものを食べに行ったりしますよ。今年は必要じゃないんだけど欲しい車のパーツがある!といわれたので、もうじき誕生日だから、買えば~ということになりました。ちなみにバレンタインのプレゼントはグリーンカード更新費用(結婚2年未満?3年未満?で渡米したので)に消えるそうです。おうちでまったりする誕生日も素敵ですよね。一緒に過ごすのが大事ですから☆

おめでとうございます~☆

お誕生日だったんですね?ご主人の~^^
で!すーさんは、歳を間違えたのね??^^;
分かるわ~♪私も自分の歳、止まってるから~
自分の歳を記入する時って、ごまかすつもりはないんですが、間違えて書いてしまって、ハッとすることがあります(汗)

Happy Birthday!!

ご主人がお誕生日だったそうで、おめでとうございます。ゆっくりのんびり過ごされた様で、良かったですね。そんで、すーさん、ご主人の歳忘れたってぇ~v-12おかしいね。でもね、私は自分の歳忘れたいです。最近疲れが取れん!!でも、週末の飲み会だと何時まででもOKって、これもまた、おかしいなv-236

おめでとうございます♪

はっぴぃばぁ~すでぇ~、ジムさぁんi-237
お家でまったりバ~スデーも、いいんじゃないですか?i-236
年も明けたことだし?また、今年、歳とるんだなぁ・・・(笑)

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ジムちゃんの誕生日だったんだ~e-313
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ホント去年はちょっと悲しい事ばかりだったね~~
で?ゆっくりのバースディもいいんだ~i-234
・・・・
年多く数えられたジムちゃんも?えらい迷惑だったね~?i-235
↓の買い物も楽しかったみたいだし!!
まだ?“FOREVER21”の洋服の似合うすーちゃんも若いなさぁ~e-53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

