じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


日本食品調達がぁ~

2006.01.09 (Mon)

 ボレオさんにサクラメントのOto`sに日本食料買出しに行くけど~いく??
といわれたので~いくいくです。ね?
もちろんだよね。痔霧は、今日の朝まで仕事だったので~今日は、、痔霧さんは、ゆうくりDAYです。
ピチピチM(ボレオの旦那)の運転でサクラメントつきましたよ。

kaimonosac5.jpg


食料調達前にピチピチM君モールとかよる??って言ってくれました。
え??いいの??よって、も??
といいながらよっちゃったよ。

で、、こんなデカクッション椅子のお店が

kaimonosac.jpg

早速座ってみた人がぁ~↓
kaimonosac2.jpg

店の前にある二倍くらいの大きさのデカクッションイスがありました。
ほとんどベットになってもおかしくないくらいのサイズ~それは$600-$300
ボレオが座ってみてるのは、まだ小さいほうです。値段はきかなかったな~もっと安いはずだ!!
寝心地、、すわり心地ものすごくよかったよ。で生地もすきなの選べるみたいです。
店の中は~こんな感じ↓

kaimonosac3.jpg

店員のお尻思いっきり撮っちゃったよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

いろいろ見て回って~久々にFOREVER21によってカーディガンかっちゃった。
半額になってたので~羽織って歩くのにまだまだきれるしね。
kaimonosac4.jpg


で、、こんな買い物三昧してて本来の目的すっかり忘れてました。日本食良品調達!!今日は日曜日ですよ。早くお店しまるんじゃ??
急いでオトーズへGO~
日曜日閉店5時でした。あーーまにあったよかったよかった。
食料品かえて帰ってきました。



スポンサーサイト

コメント

no title

v-326マーチ娘

デカクッション~半端じゃなくでかかったから~(中にあったやつ)ベットだよきっと。ですわり心地寝心地抜群あったら、、毎日そこで寝そう。

しってる無印良品の~
痔霧は、枕だけ買ってかえったから~

no title

v-326くろ

夫ずって(*`▽´*)ウヒョヒョ
借りたよ~キム・サムスン
あれは、、16話でおわりかね?

ピチピチMちゃんと活躍してくれてるから~メキシカンロックって~オンニあの一回ぽっきりだからよろしくて?

no title

v-326

ほんと今日はこのブログ開かなかったよね。黒い画面ばっかりだったから~今はいい感じです。

miniBBS携帯からももし見れるなら
アドレスはこれだよ↓
http://samic.jp/bbsb.php?p=1&b=1239

ブルーちゃんとNOEBさんそちらでご近所さんだね~あえたらまた楽しいね

no title

v-326Aloha

ほんと食料品かえなかったらなんのために時間かけてでかけたのか?ってお話になるからね。買えてよかったよ。
店員のお尻思いっきりだったよね~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
丁度よくシャッター押した瞬間にきたからね。うつりたかったのかもね。(笑)

テープ時間かかかったのは、やっぱり正月だったからかね??SPは、今週つくんじゃなくて??ヒデが楽しみv-344

またまた!

素敵な買い物でしたね~♪
あのデカデカ・クッション、いいですね~。
無印良品にも、似たようなものがあって、マーチも試しに座ったら~、あまりにも気持ちいいんですよ、これがまた!!
発砲すちろ~るの真ん丸くなった小さいのが多分入ってますね、あれは。
でも・・・いったん座ると、マーチの大きなお尻がはまってしまい、、、
だ、だれかぁ~って助けを求めることにぃ~(爆)

メントス!

懐かしい~~~~なんだかそこに住んでた人の様な
リアクションだから!(爆
で?夫ズ(笑)にて食料品以外ビデオはやらかさなかったの??
ドラマなかなかよろしいから~~!!
それにしてもボレオ&ピチピチMチームとの楽しい時間
想像出きるよ~~メキシカンロック着て写真に出なきゃ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

やっと!!

あー、やっと画面が変わり、コメント打てる様になったv-238何せ毎朝の日課なんで、チェック出来ないとイライラする訳よぉ。ミニブログの欄の上の部分にドコモのiモードマークが付いてるでしょう。だから、きっと携帯でも見れると思うよ。後で見てみるからね。ところで、沖縄のブルーベリーさん、家と近所みたいですね。近いうちにお会いしたいわぁv-82

no title

日本食は何とか間に合った様だね?笑
その為に行ったのに閉まってたらショックだものね?
で?思いっきり撮ってしまった定員さんのお尻は
笑えましたから~爆
とっても良い買い物が出来ていがったね?
それでさ~
何でテープそんなに日にちがかかったんだろうか。。。
SPは今日送ったからね?でも何時届くんだろうか
心配になるな~。

no title

v-326おちぇ

日本食はねぇ~青きゅうり漬けとかカレールーこくまろなどなどあとは、、お菓子かな~栗まんじゅうもv-344

年明けだから?か閉店近くだったからか?品数がすくなかった品切ればっかり~ちょっと残念かな~讃岐うどんもほしかったから~

no title

v-326ちゃいさん

産後やっとでれたのね~よかったv-425
あとの二匹がねってギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
想像つくんだけど!!
今度は、おちびちゃんつれて買い物行こうよ!!普通の日ににでも~ランチもいいなぁ~

no title

v-326ブルーちゃん

ほんと目的の店閉まってたら~何のためにSACにでたのかわからなくなるからね~
よかったよかったo(*^▽^*)oあはっ♪

ブルーちゃんとNOEBさんとっても近く??
いいなぁ~

no title

v-326NOEBさん

運転したのは、ボレオの旦那のピチピチM君だから~
彼女の車このごろ調子悪くて、ベースの外にでれないでるよ。

なにを言うNOEBさん5分でジャスコいけちゃうなんて、、すぐミスドいけちゃうなんてうらやましい限りあんだけどi-228

no title

v-326ボレオ

ほんと~ピチピチM君、、モールよる??の一言いっちゃったよね。自分のラジコンショップは、断念しちゃって~
プププッ (*^m^)o==3
彼が行きたかった店は、、いけなくて大丈夫だったんだろうか?

オトーズ間に合ったけど、、年明けだからかね~閉店ちかくだから??ものすごく少なかったよね。

no title

本来の目的を忘れて買い物三昧・・・って全くすーだよね。
で?日本食は何か買ってきたんだべか?

no title

おぉっ!やってるやってるぅ~。お買い物!!ピチピチMくん、よくこのお二人のお買い物にお付き合いしたものです!えらいぞ。私は産後初めてちょっと出かけたの。スーパーウォールマートへ。だけど、ちっちゃい人がせっかくいい子にしてるのに、残りの2匹がさ。皆わがままだからもぉ大変なことになってて大いに疲れました。大人だけで行きたい。いいや、女友達とあーでもない、こーでもないって買い物したいものです。v-7
ところでこのサクラメントの画像、素敵だね。外国のようです。さすが撮影隊すーさんv-218

ブルーベリーさんへ

すーさんから、以前からお話は伺っておりましたが、11月の半ばにヨットハーバーの目の前、泡瀬にて生活をしておりますNEOBでぇーす。Juscoまで飛ばすと5分もかからないかなぁv-30どうぞ、宜しくお願いいたします。

no title

オトーズ、開いててよかった!(昔のローソンのCM風に)
洋服や靴などの買い物はね~、やっぱアメリカがいいよね~!
ところで、NEOBさんって沖縄に越してきたお友達だよね?
ジャスコまで5分?うちと近所かも~~~!

良いな、良いな。

おー、Boreoさん、やったじゃん!!サクラメントまで運転OKになったのなら、私が遊びに行った際には、サンフランシスコ空港までお迎え来てくれるよね。v-218そんでまた、楽しく買い物された様で、やっぱアメリカ恋しいな。ここ日本も良いんですが、あまり便利すぎて、何ていうか、そのー、アメリカは1時間走って、ようやくモールだったりするでしょう。ここは5分でJuscoなので、別に今日行かなくても良いや。って思ったり。走り甲斐がないって、文章がメチャクチャですみません。要するに、私もBealeにいたらなぁv-239と、思うって事ですよ。

no title

あぶなかったよね、、、今回の目的のスーパーがしまるんじゃない?ときずいてよかったよ。
モデル立ち??? ピチピチMが横で笑ってるよ。
これから2日間でビデオ見るからまっててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

